ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

マッサージで感じちゃった俺の体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: マッサージで感じちゃった私達
掲示板名: マッサージで感じちゃった俺の体験談
ルール: 男性専用/風俗系店舗を除く
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:初TK
投稿者: まろ
先日、行きつけの中国マッサに久々に訪問。
5回目かな?閑静な住宅街にある個人店。42歳の熟女だ。
自分でヨガをしているためスタイルも抜群暖
そしていつものオイルマッサージ。
3回目からは紙パンツは履かないでOKだ暖暖

タオルを下にかけられ、うつ伏せの上半身からスタート。
今日は何故か敏感だ。脇の下をされるとビクっと動く。
久しぶりにユリさんに会ったから嬉しくて気持ち良い~~と言ったら、何故かそこを重点に攻めて来る熟。

続いて下半身。脹脛から太ももへ。大好きな内ももの時には下向きにセットされている暖暖にいつもより当たる。
いつもはしないお尻も大胆に両手でしてくれ、アン!っと声が出てしまい、気持ち良いでしょうと優しくいってくれた暖暖
それでは仰向けになってね~と、何故か優しい。

下から這い上がる温かい手暖

内もも時には、タオルがズレて完全体の暖暖が丸見えで、熟はハニカミながらガン見です。付け根のリンパを流しますね。アン暖暖気持ち良い~~暖そうでしょう暖暖執拗にやられ声が出まくりです。ハ~~ハ~~暖

タオルをかけられ、上半身へ。

腕が終わり胸です。時々、手が乳首に当たり、あ~ダメ~アン!乳首感じるの暖はい。ユリさんにしてもらってるから凄い気持ち良い~と言ったら、オイルを胸に垂らして両乳首を摘んで引っ張った。ア~~ン暖暖さらにクリクリされ声が止まらない。ハ~ハ~暖暖
こっちも攻撃を開始します。左手でお尻を触っても笑ってるだけ。それならと思い右手で胸を揉んだ。ユリさん。柔らかいし大きいねと言っても、顔を赤くして下を向いている。
よしと思い、すぐに乳首を摘んだら、アン!感じるの!ダメ~暖暖と言いながら、お腹周りをマッサージしている。そしたら暖暖にタオルの上からヒジを当ててグリグリしてきた。あ~~ダメ~ユリさん気持ち良い~。声がでる。さらにグリグリグリグリ~、アン~~
ここで勝負に出た。ユリさんに下もお願いします。と
じゃあチョットだけね暖暖タオルの上からですがシゴキ始めたではないですか暖暖
恥ずかしそうに、凄いねと。エスカレートして手首を掴みタオルを剥がし、直接触ってとお願いした。涙目になりながら。今日は特別だよー暖本当に興奮しました暖

左手でしっかり握ってます。凄い硬~い暖暖
しかも右手は乳首をグリグリしてます。
気持ち良い~暖暖いっても良いのよ~~暖暖TKが早くなりました。限界です。
アン~~ダメ~ユリさん~~暖暖暖暖いくイク逝く~~あ~逝く~~。どっくんドックん…お腹の上に暖
凄いイッパイ出たね~暖暖
頭が真っ白になりました。
次回はもっと発展出来るかなと思い帰宅しました。
駄文失礼しました(≧∇≦)





そろそろ最後にお腹周りをされて残念だけど







よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(8)
2014/11/01 00:44:00(Y8MWWKTJ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    さつま芋県の多住方面で今夜チラクンニ-九... 14:18
    今夜博多駅付近にて彼女と〜-九州・沖縄/... 14:18
    興奮してきたの-露出画像掲示板 - 画像... 14:17
    クリおな-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:16
    今夜19時より妻を-寝取られ掲示板/関東 14:14
    募集-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:13
    (無題)-不倫体験告白 14:12
    ドM嫁のエロ写メプレゼント-脚フェチ太も... 14:11
    車内で前頭マスク被り御奉仕する熟牝嫁 |... 14:09
    SNSナンパ-寝取られ掲示板/北海道 14:08
    明日19時に大阪市内で-関西・近畿/生見... 14:07
    窓見せオナニーの人妻2-露出動画掲示板 ... 14:06
    アンダーウェア飲み会-ゲイ体験告白 14:02
    岡山市内-中国/生見せカップル 14:01
    本日18時〜19時ごろ-関西・近畿/生見... 13:56
    埼玉県行田市 27日−28日-関東/生見... 13:55
    45歳童顔熟-やっぱり熟女 - 熟女体験談 13:54
    プールで見られた-欲求願望告白 13:54
    土日に複数できる男子募集-関東/生見せカ... 13:53
    村々中-エロイプ掲示板 13:52
    本日これから大阪市内で22歳美人彼女をナ... 13:51
    今月25日、特島、19時頃-四国/生見せ... 13:50
    オナニーがやめられない-女の子のオナニー... 13:50
    今日多坂市内16時頃-寝取られ掲示板/関... 13:42
    長野市-北陸・甲信越/生見せカップル 13:41
    挨家-東海/生見せカップル 13:23
    貧乳熟女です-露出画像掲示板 - 画像見... 13:20
    制服女装で初めての映画館-男装・女装体験談 13:17
    時々思い出す-SM調教体験告白 13:14
    本日19時以降から-関東/生見せカップル 13:13
    【プロフ動画】画像は静止画です。手マン中の嫁の喘ぎとお◯んこの音を録音してみました。 ... ID:yaneucp
    【タイムライン】触ってほしい  #おっぱい 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.