毎夜ジョギングで通る川越街道沿い路面店。怪しさの微塵もないリラクゼーション。アカスリ60分3000円、オイルも同額。
まあこの額なら何もなくても…と店に入ると熟女一人。しかし今お客さんいると断られ、最初は安いからなあと思ったが、いつ行っても客がいる。
これはもしや安い意外に秘密が…と期待して、昼に電話予約。するとほぼ真夜中まで空きがないと。仕方なくジョギング時間を遅くにずらし、店へ。
熟は、いつもごめんねと顔覚えててくれ、僕は時間ないから30分でもいい?ときくと、今日は特別サービスと、1000円で。
アカスリかオイルか迷ったが、オイルは紙パンツ履かせられる可能性やうつ伏せだけという可能性もあるため、アカスリに。
脱衣場に行くと、紙パンツが置いてあったが何も言わなかったので履かずに風呂場で待機。履かない自分に半勃起。
しかし熟はうつ伏せねと言って淡々と開始。際どさも特になし。息子は皮かぶってしまうま始末…
仰向け~♪と言われ皮を何気にむき仰向くもタオルをかけられ…
しかし!タオルが薄く、濡れると息子がくっきり!
しかし!しかし!水を含んだタオルの重みが、息子の勃起力にかなわず…
しかし!しかし!しかし!熟がモモの付け根を洗う時にタオルの上から息子の向きを変えるために転がし…フル勃起!
熟に、タオルはずしていい?ときくと、恥ずかしくないの?ときかれ、タオルで透け透けのほうが恥ずかしいよと言いながらはずすと、凝視。
しかし…そこまで。あとは淡々と…
最後は、頭とかは自分でしてね…と。頭とか…洗髪以外は自家発電しかない!熟は風呂場洗ってる間に勝手にシコシコ。しかし見てくれることなく、出ていった…
まあでも1000円ならそこそこ楽しめたかな(笑)