ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

マッサージで感じちゃった俺の体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: マッサージで感じちゃった私達
掲示板名: マッサージで感じちゃった俺の体験談
ルール: 男性専用/風俗系店舗を除く
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:アカスリ
投稿者: たか ◆teC7KT3C0Y

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2012/03/20 18:22:33(gG5YPBxO)
2
投稿者: たか ◆teC7KT3C0Y
行ってきました。アカスリ。
午後2時半一発目に予約です。15分前に温泉に浸かります。誰もいません。頭を濡らし、体の埃を流し湯舟へ。5分後に嬢が準備に来ました。
『こんにちは』
『よろしくお願いします』
顔にタオルをかけられているので顔なんぞ覚えていません。同じ嬢だったらいいなぁ。って感じです。
嬢のスパッツ尻を目で追いかけながら湯舟で勃起。
7分前にサウナに入り、嬢に期待して勃起。2分前になったら湯舟に浸かってからと思っていたら、ドアが開いてしっかり勃起を見られながら『〇〇〇さんどうぞ』
勃起しながら歩いてアカスリ場へ。その時は半勃起。アカスリパンツを渡されて穿きます。
『一ヶ月ぶりですね。アカ貯めてきましたか』
どうやら前回の嬢のようです。
基本的に容赦ありませんでした。
前回はパンツを下げ気味に穿きましたが、良く考えると、どうせ割れ目辺りまで下げられるし、サイドに切れ目のあるパンツをずらされてもPが出づらいのでは?トランクスも上に穿けば下から出るし。パンツを穿くとやはり半勃起でしたが、かなりトランクスパンツの裾を持ち上げている。勃起したら確実に出る感じです。
うつぶせから。確実に下向きにセットです。70%何となく空気に触れている感じです。
背中時にパンツを下げられましたが、腰を浮かさず下げられないように。
脚、太もも、尻。尻はパンツをめくられるわけですが、完全に出てるのが分かりました。肩幅に脚を開かされて、本当にきわどいところまでアカスリですから。触れてきましたから。(そうですかそうですか)
洗体もかなり指先を入れて来ます。(これって尻穴もさりげなく触ってるし、仰向けなら大変な事に)

12/03/30 16:45 (4NLxPu/B)
3
投稿者: たか ◆teC7KT3C0Y
うつぶせでソープを流す時は脚側からPや尻やタマタマに当ててしました。
仰向け。
60%でしたので若干持ち上げていますが、最初から出しているのはセンスがない。真下にセットしたら場合によっては出てこない(前回ちょっと苦労)もちろん上は出ない。横だと滑って上に行く。とすれば斜め下45度がベストか…(自分の勃起スピード、施術タイミングなどを考慮)
胸、首筋、腕、予定より早く持ち上げます。
お腹、ちょっとパンツを下げられて緩くなった瞬間に17分(真横より若干下向き)これはいい感じです亀が半分は出ている感じです。
足、肩幅ほど開かされます、ふくらはぎ。太もも前に右にいたPの方のパンツをめくります。露茎です。力を入れると上に来ます。直しません。
しかし、アカスリには関係ない場所なので触れる事もありません。
しかし、左足の時にはPをつかんで、パンツにしまってくれました。掴み方から、嫌々感は伝わってきません。そして、逆を開くわけなんですが、上にいるPに引っ掛ける感じに。こちらも露茎です。完全にやられてます
パンツを直されてボディーソープですが、ヘアーもしっかり、Pの生え際まで、しかし亀には触れる事はあっても洗いません。完全勃起のまま修了。パンツを返す時もビンビン。嬢は見てました。
施術の時、『やはり一ヶ月くらいで貯まってきますね。1ッカ月に一度はケアしたほうが良いでしょう』とのこと。
また当たるといいな
12/03/30 18:10 (4NLxPu/B)
4
投稿者: たか ◆teC7KT3C0Y
いつものギリオイルマッサージを予約して行くと手違いがあり、いつもの嬢ではない嬢でした。どこかで見た事がある人です。と思ったらアカスリの人でした。
『あれ?あちらの仕事は?』『こっちはバイトみたいな感じでたまにシフトして貰ってる』との事。
お互いぎこちなくドキドキ。
なにせ勃起Pを見せた、見た仲。でも今日はそれ以上に見られる見る時。
いつもの嬢はノーパンOK知れた仲。でも今日はパンツ有りです。最初の頃に穿いたっきりの紙パンツは相変わらず小さい。こんなに小さかったかいつもの嬢の時、途中穿いてみたこともあったけど、まぁノーパンの仲なんで『やっぱりイマイチだね』ってな感じで脱いだ事を思いだしたわけですが、今日は違います。違う嬢だし、逆にこの小さいパンツは興奮材料もちろんTバック。膨らみはあるけど、ヘアーより小さいけど、ギリギリ出ない仕様でもマッサージで動けば容易に出ます。
『では裸になってパンツを穿いて(バス)タオルをかけて俯せでお待ち下さい。』とりあえずPは下向きにセット(基本ですな)
タオルは横で腰を中心に。
嬢が入ってきました。
タオルを縦にかけ直します。脚は肩幅。
『足からいきます…結構凝ってますね。アカスリでもちょっと押しましたが凝ってましたね。今日は全体のバランスも見ていきましょう』
全体…全身…ドキドキだなぁ。下向きのPが勃起です。
ふくらはぎ、膝裏のリンパ。太ももになるとタオルを腰までめくられます。お尻が出てます。若干脚を開かされます。感覚的にPは紙パンツから出てません。しかし内腿はガンガン攻めてきます。かなりさりげなくPにアタックしてきます。両手で玉の付け根辺りをグイグイ押したりマッサージだったり。カエル脚にされた時、少し緩んで、ソケイ分マッサージは完全にPが出てしまい、それでも下向きで勃起ですが、逆脚の時は上を向いてしまいました。人差し指と中指で竿をなぞってくる事も。
腰、背中、肩ときて仰向けです。
『仰向けになってお待ち下さい』
嬢が一旦退室。
仰向けになり冷静になり少し萎え、大至急下向きに。それでもこの後の事を考えるとタオルを持ち上げます。落ち着け俺。
12/04/06 12:31 (wAZAnSRB)
5
投稿者: たか ◆teC7KT3C0Y
嬢が入室。なんとか落ち着いています。顔にタオルをかけられます。
頭のマッサージはかなり気持ちがいい。首筋。お腹の時はタオルをヘアーの位置から折り曲げます。2重タオルは重いですが、元気に下向きに持ち上げます。下腹部も下過ぎでヘアーをなぜられるジャリジャリ感が…更に付け根をマッサージ。かなり強烈です。タオルを戻され、脚に行きます。タオルをタマまでめくられます。解放されると紙パンツをグイグイと持ち上げる感じが分かります。
膝上からです。あっというまに付け根に来ます。Pはかなりパンツの中でキツイ感じでしたが、嬢がうまくパンツに指を引っ掛け出てしまいました。完全に上向きです。そうなると、パンツもタオルもあってないようなマッサージの開始です。我慢汁はドクドク出てます。
『結構良くなってきた感じがします。元気になってますか?』『かなり元気ですよ』『どんな感じですか?』嬢は3度握り『硬いですね。これならどんな穴にも入れられますね。オマンコは使わないと小さくなるんですよ。最近してないから小さくなってるかも…』試して下さい。とは言えず…
『アカスリの時も気になってたんですが、形がいいですね』『どのあたりですか?』『バランスがいいですね』『そうですか』更に2度3度形を確かめる様に握ってきます。カリ首を人差し指と中指でぐっと閉めます。
時間です。全身のオイルを拭き取ってくれて終了です。タマもPも拭き取ってくれました。痛いほどの勃起に大満足でした。
次回のアカスリは楽しみです。

12/04/06 12:58 (wAZAnSRB)
6
投稿者: アカスリ愛好家
次回どうなったかな?
12/04/18 17:09 (e2PKnWQP)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    みられたいのに-露出の話題 22:32
    夏の思い出-露出画像掲示板 - 画像見せ... 22:28
    中まで見られたい-露出画像掲示板 - 画... 22:24
    彼女続き-マッサージで感じちゃった動画 22:22
    明日昼から相互鑑賞-関西・近畿/生見せカ... 22:21
    彼女-マッサージで感じちゃった動画 22:19
    嫁のパンツ-北海道/生見せカップル 22:19
    今から太宰府のアダショの駐車場で-九州・... 22:15
    23時ころから-北陸・甲信越/生見せカップル 22:15
    9/21(土)午後2時頃~現役JD普通体... 22:14
    反省の放尿置き-下着を置く女/関東 22:12
    9月21日23時から縞寝-寝取られ掲示板... 22:11
    チーバくん蚊取市-露出目撃報告 22:09
    春日井〜一宮でNTR・生鑑賞-東海/生見... 22:07
    音量マックスで再生してくださいw-寝取ら... 22:05
    今日夜中 副岡-九州・沖縄/生見せカップル 22:03
    明日、なんばにて生脱ぎ-関西・近畿/生見... 21:58
    明日 寝取ってください-寝取られ掲示板/... 21:57
    顔舐め-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:57
    1日履いた下着-下着置く男 21:56
    夜の公園のベンチに手をついて-犯され願望 21:45
    性癖-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 21:42
    9/22 温泉県で家族風呂-寝取られ掲示... 21:40
    23時過ぎから-九州・沖縄/生見せカップル 21:39
    成人映画?-関西・近畿/生見せカップル 21:39
    21日昼間鬱の宮-関東/生見せカップル 21:38
    痴漢電車…No.12〜14-露出動画掲示... 21:38
    鎮雄か、土曜日の夜-東海/生見せカップル 21:35
    今日の23時半辺りで-九州・沖縄/生見せ... 21:34
    見てもらうために頑張りました。-露出動画... 21:33
    【プロフ動画】仲良しパートナーの30cmアナルディルド排泄 名古屋で一緒に活動するマゾや... ID:crane5252
    【タイムライン】飲んでます💕 投稿者:まます
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.