ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

マッサージで感じちゃった俺の体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: マッサージで感じちゃった私達
掲示板名: マッサージで感じちゃった俺の体験談
ルール: 男性専用/風俗系店舗を除く
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:いつも拝見するだけでは‥
投稿者: ヒロ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2010/11/06 19:13:41(nyOBRba7)
2
投稿者: (無名)
再来週新宿に行くんだけどどう?
10/11/07 02:02 (.yGRJ6dz)
3
投稿者: (無名)
岐阜、名古屋の情報をお願いします。
10/11/07 08:23 (6RoGqBKn)
4
投稿者: ヒロ
車での出張が多いため新宿では泊まる事が少なく八年位前の経験となりますが、JRからは徒歩10分位、伊〇丹方面に行ったホテルでお誘い(手コキ)受けましたが断った記憶があります。50才位だったかな?
当時近くの抜き無しの陳エ〇テで内緒でサービスを受けるのにハマっていてそちらに夢中でした。
名古屋は書き込みによくある通り新幹線口側のホテル(パート1.2とかある)で三回の内一回最後まであと二回もお誘いはありました。栄とか伏見、錦ではなかったと思います。
岐阜では駅周辺のホテルで柳〇瀬マッサージを頼むと確率高いと情報がありますが、私はおバアちゃんが来て大人しくしてました。知人は20時位の早めに頼んだら元ソープ嬢の40才位の人が来て三回したそうです。25Kだったそうです。
名古屋で三年程前、岐阜で五年程前の情報です。

10/11/07 15:29 (uOv4Cu06)
5
投稿者: ヤブ
ヒロさんお初です。
品川の情報あれば・・・・・シーサイド付近で一度成功しました。(手コキで
すけど)

10/11/07 17:59 (5kU0TF4r)
6
投稿者: ヒロ
ヤブさんどうもです。
初めての書き込みで思ったより反応があり、何かうれしいです。
他のサイトでも書き込みしましたが、品川では二年半程前になりますが某チェーンホテル高輪口(デリも呼びにくい感じ)でイイ事ありました。
ホテルの雰囲気からあまり期待しないで頼んだらドアを開けるとイイ匂いのする30代後半の女性でした。
色気というよりさわやかな体育会系の感じの方でコチラのペースに持って行けぬまま時間が経過して延長しました。
このホテルへは普通ので来てるけど、性感もある出張マッサージ店より来てると告げられ当然お願いしました。
手コキだけかな?と思いながらあちこち触っていても抵抗もなく、お尻を触っていたら69の体制になってくれ、自分から脱いでくれてシャワーも浴びてないチ〇ポもくわえてくれて何か久々のヒットでした。
DKもアナル舐め(双方)も受け入れてくれ、ふざけて入れるフリしたらゴム持ってるならイイヨって言われ、演技だと思いますが感じてくれて、久々に達成感のあるHをさせていただきました。
何だ風俗じゃんと思われるかと思うけど、全くそういう雰囲気の女性でなかったのと延長料金だけだったのが‥という事です。
今度は外から入りやすいホテルから直接呼んでネっと名刺を渡されました。
私の経験の中でもかなりイイ思いの経験です。
10/11/07 21:50 (uOv4Cu06)
7
投稿者: あお
札幌ですが、情報ありますか?
10/11/08 04:20 (TneQSXus)
8
投稿者: ヒロ
年に一回札幌、旭川、別の出張で函館で各一泊しますが、北海道では私は一度もありません。
というか何度か失敗を重ねる内に、こういった板を見て、確率の低い地区で頼む事すら少なくなったという事です。
鉄板と言われる所で前にお世話になった同じ人でも、こっちの出方やその嬢の機嫌、体調によりない事もあるわけで、確率の低い所でこそチャレンジするのが本来なんでしょうけど‥
私の経験では盛岡、宇都宮、高崎、浦和、静岡はなさそうな感じでした。
10/11/08 08:20 (XL2sCpSl)
9
投稿者: ちゃいな
ヒロさん、はじめまして。
来週、仙台への出張があります。
仙台はいかがでしょうか?
仙台は、アジアンエステの情報も少ない土地ですね。
10/11/08 09:42 (kcj13g4V)
10
投稿者: ヒロ
仙台では私自身は駅周辺、泉インター近くなどで五回程試しましたが、全敗でした。
知人は街中の古い旅館の様なホテルで頼んだら、どっちのマッサージにします?と聞かれてHな方をお願いしたら、40前後のケバいけどまぁまぁの人が来て前半は普通にマッサージ、後半いよいよというところで脱いだ姿もキレイでヤッタ~と思ったら、笑った顔を見たら前歯が全部銀歯で萎えたという経験があるそうです。
一時期ハマっていたチャイエスですが、地方都市では時短が多かったり、前ぶれもなく人が替わったりしてあまりイイ思い出がなく、昔の様にシャイな娘が少なくなった事もあり現在は東京、大阪、名古屋で各二店舗を年に1~2回行く位です。

10/11/08 11:35 (XL2sCpSl)
11
投稿者: ちゃいな
ヒロさん、ご回答ありがとうございました。
来週の仙台出張は、無駄な出費を抑え
仕事に専念することにいたします(苦笑
10/11/08 14:41 (gwEXLs22)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜 見せ合い-中国/生見せカップル 16:48
    マンゴー県の県北-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:48
    もっと見たい人いる?-露出動画掲示板 -... 16:46
    人前でおしっこ-SM調教体験告白 16:46
    明日はこれにもう一本いきたい-寝取られ動画 16:45
    アナル好きJD-露出画像掲示板 - 画像... 16:44
    急ですが、今夜玉乃氏、0時ぐらい-中国/... 16:44
    福岡で貸し出し-寝取られ掲示板/九州・沖縄 16:43
    また急ですが明日9/22一緒に楽しみたい... 16:41
    【厳選】3P相手大募集してます!!-寝取... 16:41
    いっぱい見てね-露出画像掲示板 - 画像... 16:41
    梨李他〜遠鐘〜苦汁久理-カーセックス大好き 16:40
    秋の夜長は-男の娘・女装・ニューハーフ ... 16:40
    おっぱい-ぽっちゃり 画像掲示板 16:39
    9月26日 服吸う寝取らせプレイ-寝取ら... 16:32
    性的興奮して勃起した?-教えてエロい人 16:32
    埋田で複数22歳保育士-関西・近畿/生見... 16:27
    今日の夜 子倉 車内フェラ抜き企画-九州... 16:25
    変態プレイ-変態告白 16:24
    勃起しますか?-教えてエロい人 16:18
    相互鑑賞+α-寝取られ掲示板/関西・近畿 16:18
    今夜 ミナミ区 チカン-東海/生見せカップル 16:16
    火曜日19時、梅田で複数プレイ-関西・近... 16:16
    火曜日19時、梅田で複数プレイを-寝取ら... 16:15
    歳上人妻部下-不倫体験告白 16:14
    本日21日20時以降東京街田-寝取られ掲... 16:13
    今夜NBNP散歩-関西・近畿/生見せカップル 16:10
    お気に入りだから載せちゃった!恥ずかしい... 16:09
    はじめまして-露出画像掲示板 - 画像見... 16:03
    熟女さん、ぽっちゃりさん募集-汚物マニア 16:02
    【プロフ動画】誰も居ないので、仕方なく私が視姦することに(笑) 棚の脇から覗いている感... ID:redeyen
    【タイムライン】3連休なのにずっと雨っぽい・・・ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.