先日の続きです。
「じゃあ、お願いしようかな」OP代は、後で払うことでそのまま施術は続きます。
そうすると、女の子の手がお尻から足の付け根からコー丸へとすべり落ちてき
ます。
あまりの快感についついお尻も上がっちゃいます。
オイルを追加した手がうつ伏せ状態のお尻から、軽く前の方にのびてきました。
こりゃ~たまらんです。もっとやって欲しいとさらにお尻がクネクネ。
「じゃあ、あおむけね~」その時は完璧な勃K状態です。
はずかしいとか、もう関係ないです。
このまま、勃Kした分身をなだめてくれると思い仰向けになると
「スイゴね~、かった~くなっちゃったね~」
女の子の手が分身を軽~く一瞬だけスコリ。いや~まいった。
「うう~」思わず声が出ると、「後でね~」だって。
仰向けの状態になり、足裏から脛、ふとももと滑らかに手が滑ります。
ふとももの付け根の時にコー丸を軽~く手のひらで包み込む様にマッサージ。
キター!もうたまらんですよ!!そのままもっと~!!と思っていると、
今度は私の体の上にバスタオルを敷いて、その上に女の子が股がってきました。
前腕から上腕、首の付け根から胸の時は施術の動きに合わせて、私の勃Kの上
に自分の股○を押し付けてきます。
その後、女の子は姿勢をずらして、お腹と滑らかに手が滑ります。
そんまま、バスタオルが取られると超フル勃Kの分身がこんにちは~。
女の子が私の足の間に割りいって両足を広げられます。オイルを追加投入。
さっきの様にコー丸を手のひらで包み込む様にマッサージから、
もう一方の手は勃Kの根元を押さえつつ、そのまま爪を立てながら頂点に這い
上がってきます。
もう私の頭の中はスパーク状態です。一方的にやられてばかりでなるものか!と
こっちも女の子の太ももにそっと手を伸ばします。
※ここからは、○字多様ですみません。
拒否る様子もないので体をくねらせて、さらに女の子の○間へ○を○ばしていき
ます。
私の○先もついに到達。○を上に向けるとじっとりと○っています。
やや強引に○ン○ィーの○から○を○れてさらに確信の部分へ○めます。
「そんなにしたらダメよ~」といいつつも、まだまだ○に○めそうです。
ついには、○○れに○功。○の子のあそこも○ュクジュ○です。
こうなったら、私の○は止まりません。
○の子も負けじとオイルの付いた○でB○区を攻○。
オイルをさらに投入、○Kを逆手に持つとトルネードで攻めてきます。
中略
私の○の動きと女の子の○の動き、双○がシンクロして行きます。
大略
ごめんなさい。ここからは、もう書けません。
その後は、ご想像におまかせします。
体重が5~6gも軽くなったと思います。
総評=期待を裏切る事無く、次回さらなる展開を確信して
今度は、指名することを約束して、一足先にホテルを出ました。
でも、なんでタイ人って情熱的なんだしょうか。
乱筆乱文、失礼しました。