最近このブログを知ってよく見ていますが、去年の夏の頃の事を思いだしました。
このブログにあるような、うれしいハプニングなんか知らない、期待もしていないころの話しです。
場所は池袋と大塚の中間辺りで本当に普通で健全店です。
何人か先生がいるみたいですが、おば様二人しか見た事ないです。さて、、、薄い生地の上着と膝丈位の薄くて軽いズボンを渡され着替えました。
担当は、50台前半と思われるチョイポチャで可愛いらしいきさくな方です。もう一人の先生は60ならないかな?若い頃は相当モテタかと・・・。
中はベッド3台、仕切りはカーテンですが開けっ広げで真ん中のベッドで中年の女性が既にそのもう一人の先生に指圧を受けていました。
指圧は最高です。強すぎず、つぼを的確に押さえ年季を感じます。眠くなります。隣のベッドでは女二人の世間話が賑やかです。お祭りがどうの、しがらみがどうのこうのとか。しかしながら、気持ちいい指圧でうとうとしていると腰から臀部そしてAを何気なく刺激そして足の付け根への指圧。球袋には当然先生の手が当たっています。皆さんもご存知でしょうが、こうなると腰が浮いてきますよね。ナンデスガ・・・隣には二人がいるし、耐え抜くしか有りません。もう一方の足のとき更に刺激が増している様に思えます。尻を浮かせたがっているのかな?とさえ思いました。右隣のベッドからは相変わらず止めどもない歓談?が聞こえます。でも以外と面白い(笑)さて仰向けです。隣の客は俯せで受けています。
私は顔にタオルをかけらました。息子のFBを隠そうとして膝を曲げていましたが、「力を抜いて膝を延ばして」と言われました。多分とんでもないテント状態だと思います。隣の先生には丸見えか心配です。
肩腕胸お腹へそから下腹部の時は先生の二の腕が息子に容赦なく当たり?ます。
そして皆さんご想像通り足のつけねタイムです。付け根は当たり前の様に嚢も当たります。そして蛙足ではAと嚢。片方の手は下腹部を指圧しており完璧に陰毛を捉えています。時々左右から両手で息子を包み込む形でAと嚢を刺激してきます。顔にタオルを掛けられ回りの状況が分からず不安もありました。そしてすかさず左足が始まりました。右隣りの先生からは丸見えではないでしょうか?声は出せず、鼻息は相当です。
開き直る事にしましたが、二つのアクシデントが起きました。
まず、左右から両手で息子を包み込む形でAと嚢の刺激で先生の力が強く、亀さんの口から何かが流れて来ました。な、何、この店(心の叫び)。
二つめは隣のベッドの様子が変です。会話は聞こえますが、客の声は本当なら、すぐ右から聞こえるのに上の方からです。マッサージの布が擦れる音や打圧の音も、上から聞こえます。座っているのかな?会話も何と無くギコチないです。しかし顔に掛けられているタオルを取る勇気は有りません。
その時です。ズボンの腰ゴムが持ち上がったような、そして息子が風に晒されました。10秒位でしょうか?そして息子の頭に軽いガーゼ(だと思う)を乗せられズボンは元に戻され指圧はしばらく続きました。
そして、ベッドに腰掛けマッサージの仕上げです。
隣の客も少し前退室していきましたがテコキ等なくマッサージは一通り終りました。
発射した見たく汁で大きな染みが出来ていました。
二回目に行った時は例の右隣りにいた先生です。「この前の先生はもうしばらくしないと来ないけど私で良い?」断る理由は無いのでお願いしました。
やはり技術は最高です。この前の先生より上かも(笑)。
「今日はお客さんいないからリラックスしてね」と言いました。
足の付け根マッサージはやはり凄いです。
ズボンをいきなりずらして、息子をまじまじ見ながら、一言。「今日はガーゼいらないよね」。結局、この前見てたんかい。
この日もテコキ等は有りませんでした。
それから、何回か行って三人の先生にして貰い、抜き等は一切有りませんが、際どさは最高です。
男性客がいる時はカーテンで仕切る様です。ただ常連の女性客の時は仕切らなかったりです。これだけは今だに不明です。
気付かぬ振りをしていますが。