ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

マッサージで感じちゃった俺の体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: マッサージで感じちゃった私達
掲示板名: マッサージで感じちゃった俺の体験談
ルール: 男性専用/風俗系店舗を除く
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:相手は日本人
投稿者: アジアンマッサ好き
山手線沿線の某マッサージ店。中国人中心だけどタイ人、韓国人もいれば日本
人もいるところ。
店は、入るとカウンターがあり、奥はドアがある個室。広めのマンションを改
造した感じのところ。予約無しで行ったら、丁度日本人のコしかあいてなく
て、2時間コースをお願いする事に。
女の子と対面すると、何かビックリされた感じ。取り敢えずシャワーで洗って
くれるところなので、一緒にシャワー室に。その子は下着にTシャツだけ、と
いう姿で全身洗ってくれて、特にチ○コはいやらしい感じで。
半立ち加減でシャワー終了。
しかしここで紙パンツを渡された。規則で穿くようにと言われ、渋々穿く事に。
部屋で、うつぶせになりオイルマッサージ開始。
背中をマッサージされてる時に話を聞いてたら、私が元カレに瓜二つだったら
しくてビックリしたらしいけど、洗ってる時にチ○コ触ってる時に全くの別人
と判って安心したそうだ。
マッサージが下半身に移り、脚を開かされ、アナル周辺や脚の付け根を執拗に
責められ、また勃起開始。俯せのママ段々固くなってきて、ついに紙パンツか
らはみ出してるのが自分で判った。
俯せが一通り終わって仰向けになったらコンニチワしてるのを見て、クスっと
笑いながら「元カレのより大きい!」と。「こんな状態だったら紙パンツ意味
ないね」と脱がされ全裸に。
そのまま竿を握られ「大きい、大きい」と繰り返してるのを聞いて、私も手を
胸に伸ばしてFカップを堪能しようと。少しビクっとしながらも無抵抗。いけ
るかな、と思いながら、Tシャツの中に手を入れてブラの隙間から生乳を。全
く嫌がるそぶりもないので、調子に乗って乳首を触り始めると、少し感じ始め
たみたい。
彼女の手は私のチ○コから離れず、私も段々大胆に揉みまくってたら、目がト
ローンとしてきたので「脱がせて良い?」と聞くと、コクリとうなずいた。
私はシャツとブラを取ってパンツ1枚の姿にさせて、彼女を寝せて乳首を吸っ
てみた。声を我慢しながら感じてるようで、パンツの上からあそこをなぞる
と、ビクビクっと反応。手を差し込んでみても嫌がらない。確認もせずにパン
ツを脱がせようとすると、彼女は腰を浮かせて脱がせやすいようにしたから、
一気にはぎ取った。
ココまで来ると、私はOKだと認識し、彼女の口元にチ○コを持っていってみ
ると、何も言わずにパクリと。69 の体制になり、お互いに。
しばらくしたら彼女が口からチ○コを離し「もう我慢出来ない」と、騎乗位生
挿入。でも声は出せないようで、我慢しながら腰を振っていた。
1分もしないうちに、彼女が一度目の絶頂を。今度は私が責めた。生なので私
も感じやすく、2度目の絶頂を迎えた彼女に「私もいきそうだ」と言うと「そ
のまま出して」と。我慢出来なくなった私は、思い切り彼女に中出し。彼女も
またいったようで、二人でぐったり。
時計を見るとまだ30分ぐらい余裕が。ニコっと笑った彼女はそのまま二人で
シャワー室に。お互いに洗いっこして、全部洗い終わった後に、また彼女が
フェラしてきた。
一旦、身体を拭いて部屋に戻ると、またフェラ。残り15分。彼女が「後ろから
して」と。完全に勃起してないけど、そのまま挿入。とにかく突きまくって、
また中出し。彼女も満足したようだった。
時間が少し過ぎてたけど、帰り際にメアド&携帯番号交換して店を出た。

今はセフレとして週2回ぐらい、店外でやってます。
生OKだったのは、生理不順でピル愛用してるらしいからで、誰とでもやるため
ではない、とのことらしけど、これは怪しいね。
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(7)
2010/03/28 02:04:17(OP1Pw98O)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    誰もいない公園で撮影しました。でも、後ろ... 08:09
    好きな方はたくさんコメントお待ちしてます... 08:02
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 08:01
    9月23日単独男性募集!-寝取られ掲示板... 07:55
    鑑賞(女性)-四国/生見せカップル 07:50
    小金井公園-下着置く男 07:40
    痴漢電車…No.18、19-露出動画掲示... 07:38
    30嫁-エロイプ掲示板 07:38
    友達の妹がすべて小さくて。-友達の妹との... 07:36
    本日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せカップル 07:35
    本日都内頭部あたり-関東/生見せカップル 07:34
    Tバックずらしハメ-寝取られ動画 07:32
    明日伊場310/さんぴ-関東/生見せカップル 07:32
    本日お昼過ぎ-関西・近畿/生見せ女 07:32
    熟み女パンスト-パンストフェチ 07:31
    今夜若しくは明日の深夜帯にて-東海/生見... 07:30
    本日日中で!!-中国/生見せカップル 07:19
    本日22日 お昼から夜まで 告羅-九州・... 07:18
    オフパイ報告-露出動画掲示板 - 動画見... 07:14
    23日昼間旭川-北海道/生見せカップル 07:13
    10月6日日曜日午後広島市内で同室SW/... 07:12
    彼女ナンパ依頼-寝取られ掲示板/関西・近畿 07:09
    生活のための援交-パパ活・援助交際体験告白 07:07
    還暦-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:04
    自衛官さんに躾けてもらいたい-寝取られ掲... 07:01
    日曜なので-オナニー実況 06:59
    今日昼間伯方で熟女レイプ企画-九州・沖縄... 06:57
    ↓デブ二組 同一人物-関東/生見せカップル 06:53
    一度の失敗で玩具に-夫婦のSEX・夫婦の営み 06:51
    熟女真規子久しぶりのオナニ-露出動画掲示... 06:49
    【プロフ動画】#熟女 #野外 散歩 試着 ID:jinjinsat
    【タイムライン】おはようございます 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.