ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

マッサージで感じちゃった俺の体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: マッサージで感じちゃった私達
掲示板名: マッサージで感じちゃった俺の体験談
ルール: 男性専用/風俗系店舗を除く
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:博多ビシホ(また失敗)
投稿者: まつ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2010/01/18 13:15:04(jzgfWpex)
32
投稿者: まつ
そこのホテルは無理かもしれませんね…。そのビジホでは出張マッサージとかは呼べないんですか…?
10/02/03 15:31 (phP7A0/s)
33
投稿者: ヤブ
まつさん、どうもです。
昨日の報告ですが・・・・触ってはくれるのですが、抜きなしなんですよね
~~~
今は地元にいます!明日から広島県呉市に出張です・・期待薄いです・・・
また報告します!
10/02/03 20:24 (Ium2n95S)
34
投稿者: ヤブ
広島・・・・報告・・・・・・フロントに聞いたらマッサするのは男・・・・・
丁重にお断りしました!
来週はまた長崎なので30代後半の媛にアタックします・・・広島の、もみじ饅頭
でもお土産に渡すつもりです・・・それで一線を越えれば・・・・
10/02/04 20:28 (8mia0I23)
35
投稿者: まつ
やぶさん、あっちこち出張多いですね…。私もですが…。今度は呉ですか…。長崎、呉というとやぶさんは何か港か軍関係の仕事ですかね…。呉は昔昔私がまだ独身のころにはよく出張でいきましたね。当時はキャバクラじゃなくキャバレーや、ヘルスでなくピンサロや、ソープでなくトルコの時代で、呉のピンサロにはまってましたね。ピンサロにはおばちゃんばかりなのに性欲旺盛のときですから安あがりだったので、よくかよいましたね…。店の中で生本番もできたし…。ただやはり病気を移されましたが…。当時会社の若いやつらはよく性病をもらってましたね…。私もその一人でしたが…。懐かしいですね。3年ぐらい前に久しぶりに呉出張しましたが、町も変わって夜のネオン街はさびれてましたね…。そのときはマッサージは呼びませんでした。当然ヘルスなんかにも行きませんでした。やぶさん、呉ではマッサージは期待できませんかね…?チャレンジしないんですか?私も来週は千葉出張です。千葉のマッサージは100%抜きありです。前に投稿しましたが、追加出せば本番もさせてくれる嬢もいます。今回も同僚と一緒ですので夜の街に飲みに行って、お金使い果たしそうで…。マッサージは呼べないかもしれませんが…。
10/02/04 21:37 (AZOKBiEJ)
36
投稿者: ヤブ
まつさん、どうもです。
まつさん呉駅の周辺のビジホにいますが、このあたりはビジホマッサは無理です
ね!
ちなみにフロントによれば1時間は到着するのにかかるとか・・・・広島市内から
くるんですかね~~?!・・・
今日含めて3日間・・・・・普通に風俗いこうかな~~~デリは厳しいみたいです
~~~
まつさん含めてどなたか情報あればよろしくです・・・・・
10/02/04 22:04 (8mia0I23)
37
投稿者: ヤブ
まつさん、どうもです。
まつさん来月10日前後から2週間東京品川付近に出張が決まりました。
今のところ大井町駅付近のホテル○○スタにしようかと・・・・
期待できますかね~?!!
もちろん2週間仕事が終われば自腹で五反田近くの例の○サンホテル○○○○ウエ
ストに泊まる予定です。○興ホテルは前回ドア半開きされて、ローション手こきで
したからね!
ここは前回成功すると思い失敗してますから、チャレンジです!!
ちなみにまだ広島です・・・日曜に地元に帰りますが・・・・来週末は長崎なの
で・・・・・同じホテルですが・・・あきらめず30代媛にチャレンジです!!

10/02/05 21:42 (bbVU/aMq)
38
投稿者: ヤブ
地元に帰ってきました。
呉市はダメでした・・・・しかし近々呉市の上の東広島の西条ってとこに出
張にいきます。〔最近、わたり鳥みたいな感じで出張の嵐です〕
このへんは期待できそうなんですが・・・・
情報あればよろしくです。
もちろん報告はしますよ~~
10/02/07 18:07 (sKmfBTMf)
39
投稿者: まつ
ヤブさん、東広島に期待ですね。報告待ってます。私は昨日千葉に泊まりましたが、やはり同僚と飲みに出てしまい、マッサージ呼べませんでした。出張はやっぱり一人がいいですね。
10/02/09 10:27 (holImRDe)
40
投稿者: ヤブ
まつさん、お疲れです・・・やはり出張は1人でしょう!100み疲れでマ
ッテは呼べませんよ!
で今、東広島西条から帰ってきました・・・
やはりダメでした・・・・また行く予定はあるので次に期待です・・・・・
ところで、まつさん、品川大井町の情報ないですか?
来月2週間滞在予定なので2件のホテルでチャレンジしようと思います・・・
最終日は例の○サンホテル○○○○ウエストに泊まり、そのあと熊本に行き
ます!ここも例の水前寺の○ンフォートに泊まります・・・
まつさん、とにかく前進あるのみです!


10/02/09 22:24 (vHs.FoVb)
41
投稿者: まつ
ヤブさん、なかなかうまくいきませんね。まあ失敗を積まないと、なかなかいい思いはできませんね。品川近辺は私はよく知らないので、どなたか他の方が情報レスしてくれたらいいんですけどね。ちなみに私は東京に住んでますので、東京のホテルにはあまり縁がないんですいませんね。最近は中央線K駅にあるタイマにはまってます。今週もそこにいき、60分6000円の普通タイマッサージコースで本番付きを楽しんできました。時間とかあまり関係なく、別のお客さんがこなければ何時間でも居れてずっとラブラブで本番一回、そのあとまた抜いてくれます。
10/02/12 22:25 (1CCJvonY)
≪ 前 1 2 3 4 5 6 7 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今夜NTR-九州・沖縄/生見せカップル 16:33
    50歳の妻に縛りを体験させたい-寝取られ... 16:31
    本日両国-関東/生見せカップル 16:26
    熟パンチラ-四国/生見せカップル 16:22
    本日深夜に-寝取られ掲示板/北海道 16:21
    (無題)-エロイプ掲示板 16:21
    府来岡で夜中-九州・沖縄/生見せカップル 16:20
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 16:18
    神宿10/8日中で-寝取られ掲示板/関東 16:15
    ほぼ、LIVEだよww-露出画像掲示板 ... 16:11
    元気な他人棒ください-関西・近畿/生見せ... 16:09
    想像で-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 16:04
    少しの時間でも- 女の子のオナニー報告 15:57
    再:明日午後芯宿区露片付け-関東/生見せ... 15:54
    真津坂辺り-東海/生見せカップル 15:52
    本日際南部CP痴漢デート-関東/生見せカ... 15:50
    今からすぐ-寝取られ掲示板/九州・沖縄 15:49
    26日日露島で午前中-中国/生見せカップル 15:47
    AVパッケージ風加工しています。-露出画... 15:40
    ロリヴィの少艾-少女との体験 15:39
    今夜 京都河原町-関西・近畿/生見せカップル 15:37
    翼下壱で3p-東海/生見せカップル 15:23
    今日19時過ぎ水戸-関東/生見せカップル 15:22
    不倫ネタです。-露出画像掲示板 - 画像... 15:22
    ヒロ志摩-汚物マニア 15:21
    復活 寝取られしんたとしんた妻-寝取られ... 15:21
    際南部 服吸会-関東/生見せカップル 15:21
    命令してください-公開調教室 15:07
    命令してください-公開調教室 15:07
    本日甲地西部で-四国/生見せカップル 14:50
    【プロフ動画】魅せて視られて興奮する私。 #ぽっちゃり #巨乳 #DpMas... ID:arakan.
    【タイムライン】原神のちんちんにムラムラしちゃったから 投稿者:ちぇりー
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.