ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

マッサージで感じちゃった俺の体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: マッサージで感じちゃった私達
掲示板名: マッサージで感じちゃった俺の体験談
ルール: 男性専用/風俗系店舗を除く
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:都内タイマ
投稿者: オゴレス
東京の端の某店。以前は睾丸マッサージを売りにしていた店です。チェーンで
有名店なので、ご存知の方も多いと思います。警察からの指導があったとか
で、いまは睾丸は無く、リンパがオプションであります。あと、120分以上
では洗体もオプションであります(何気にマッサージより気持ちいいかもと思
う)。さて、4回行っての総評。

1人目:30代。マッサージ巧い。美人。話も上手。だったけど・・・あれ?リ
ンパ、金払ったのに、それっぽいの無かったよ?睾丸は、「ホテルまで行って
する人もいるよね。私は行かないけど」って言ってました。洗体中、元気にな
っちゃったら、「ゴメンねー慣れちゃってるから」。いえ、しっかり洗ってい
ただいて、ありがとうございます。

2人目:20代。巧さより、一生懸命やってくれて感動。眼が大きくて、すっご
く可愛い。オイル中は、仰向けのときもずっとタオルもかけられず、ワタク
シ、素っ裸のまんま。カワイイ子が私の体を跨いだりして一生懸命やってくれ
ていると・・・当然、ずっと元気なままでした。悪戯っぽい笑顔で竿に座られ
たり、施術中、不意にキュッと握って「熱いね、元気!」なんて微笑まれたり
したらもう、誤爆しそうでした。てか、したかった。リンパもしっかりやって
くれて、洗体時には、カリまでしっかり洗ってくれ、思わず腰が引けてしまい
ました。元気になった物を持て余してると、「ゴメンね、してあげられない
の。帰ってしてね」って、弄くりながら目線合わせて言われてると・・・何で
誤爆しないんだ、俺の馬鹿w帰り道、ピンサロのハシゴしちゃいましたw

3人目:20代。腰のところ、パンツがはみ出してるのかと思ったら、刺青でし
た。小柄。そこそこ可愛い。日本語、発音が巧い。技術的には先の二人よりだ
いぶ落ちますが、私の足や腕にまたがって座るので、嬢の股間が密着します。
手のひらにまで座るので、触ってもよかったのかな・・・。何もしませんでし
たが。施術中は腰にだけタオルをかけられていたんですが、チョロッとめくっ
てみたり、軽くカンチョーをかましてきたり、乳首いじったり鼻を摘んできた
りと悪戯放題。私はやられたい放題。何でしょう、気に入られたんですかね、
それとも、オイタしなかったから信用されたんですかね、もうひとり嬢を連れ
てきて、「この子に教えたいから、台になって」と。了承すると、どうもリン
パを教える様子。元気なブツを2人の若い子にガン見され、ラッキーとか思っ
てると、だんだん手の動きが怪しく・・・。始まりました、禁断の睾丸マッサ
ージ!かなり長い間やられてましたね。竿の方は申し訳程度でしたが、2人掛
りで股間を攻められたのは初めてだったので大興奮!それでも誤爆しなかった
ワタクシ。・・・遅漏なんて嫌いだ!終わりの洗体時、「1人で入る?それ、
直さなきゃ・・・」って。お金払ってるし、洗ってもらいましたが。しかし、
一向に治まらず、手の空いてる子達が見物に来てましたwさっき指導されてた
子が、後ろから抱きついてきて、思いっきり握って振り回されたり、押し倒さ
れ、挿れるマネをされたりと、かなりオモチャにされましたw。嗚呼、あのま
ま逝きたかった・・・。名刺を渡され、指名してくれたら、内緒で睾丸マッサ
ージしてくれるとのことでした。帰りは、またハシゴしちゃましたw

4人目:40代?顔は悪くないけど、なんていうのかな、体の線が崩れてるって
言うか・・・そんな感じ。施術は、可も無く不可も無く。ただ、やたらと席を
立つ。帰りたくなってきた。リンパはそこそこ。ただ、チョット玉を悪戯して
くれたのがとても気持ちよかった。自家発電していいかって聞いたら、「いい
よw」今までダメって言われてたから、マヂで?って聞き直したら、「やっぱ
りダメw」・・・おい。


1~3は去年の話。4は今年前半。2か3を指名したいんだけど、中々都合が
付かず、そうこうしている内に仕事が変わったりと色々あって足が遠のいてし
まいました。古い話で恐縮です。参考になりますでしょうか。
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(3)
2009/12/13 09:27:36(LtrJWP4Q)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:29
    4年性奴隷 2匹の処女奴隷編-少女と... 13:28
    万座 尻焼 露出 イタズラ-関東/生見せ... 13:24
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 13:23
    みゆjd21-露出画像掲示板 - 画像見... 13:19
    mimikyu526-露出画像掲示板 -... 13:17
    三連休は近所のトイレでセックス休憩してた... 13:14
    熟女彼女を露出させたい。-東海/生見せカ... 13:13
    籠島-九州・沖縄/生見せカップル 13:08
    本日22日夜 名児耶で19G♀と複数-東... 13:02
    那古屋多洲-東海/生見せカップル 12:57
    本日これから浜松にて-東海/生見せカップル 12:54
    パンティかストッキング-下着を置く女/九... 12:50
    親友の朋香と妹の遙と三人-レズビアン体験告白 12:49
    二井型氏で交換-下着置く男 12:46
    22日 鬱飲み屋-関東/生見せカップル 12:44
    安孫子10月4日pm 露出プレイ-関東/... 12:38
    横ス可厨王 オレンジ ぽちゃさん-露出目... 12:38
    母のフェラチオ-近親相姦 親×子体験告白 12:37
    チラっと少しだけ乳輪(大)-露出動画掲示... 12:37
    27日昼間、福岡市内で彼女と-九州・沖縄... 12:36
    松山-寝取られ掲示板/四国 12:34
    藍父-東海/生見せカップル 12:29
    ローションおっぱいの始まり(/ω\)-露... 12:27
    妻の下着-下着置く男 12:26
    相地県、丘先で置きます-下着を置く女/東海 12:25
    午後から別府-寝取られ掲示板/九州・沖縄 12:20
    迷駅-東海/生見せカップル 12:20
    急ですが 今日か明日に成子で-東北/生見... 12:17
    25日 潮風浴びながら-関東/生見せカップル 12:13
    【プロフ動画】リクエスト 再アップです ID:strawberrym
    【タイムライン】続:こんな写真撮るのもそろそろ終わりかな???十五夜の月光の 投稿者:ポコリン
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.