ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

マッサージで感じちゃった俺の体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: マッサージで感じちゃった私達
掲示板名: マッサージで感じちゃった俺の体験談
ルール: 男性専用/風俗系店舗を除く
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:千葉のビジホマッサージについてのご報告
投稿者: たけ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2009/09/16 08:02:07(ftd2CoEF)
2
投稿者: ヤブ
たけさん、ビジホはもしかして例の三井ガーデン???
09/09/16 15:39 (cVjULn2y)
3
投稿者: たけ
ヤブさん、千葉は三井ガーデンも含めて近隣は全て投稿した内容のサービスがあるようです。
09/09/16 19:22 (ftd2CoEF)
4
投稿者: ヤブ
よかった!三井は値段が・・・・・・
09/09/16 19:37 (cVjULn2y)
5
投稿者: まつ
三○シティホテルは安くてお勧めです。やはり40代から50代の派手な熟女がきます。ほとんどの嬢が基盤です。値段は+7千円でした。+5千円なら抜きだけ。あの派手さからいって多分みんな風俗上がりでしょう。わざとらしい声も出しますし…。これがいやですね…。マッサ嬢を何とか落としてという楽しみがありませんし、私には7千円は高いと思いますが…。千葉はほぼ確実なので、できればいいという方にはお勧めですが…。
09/09/16 20:19 (66oh3ZTa)
6
投稿者: ヤブ
まつさん!そこはゴム持参ですか?
でも+7000円はデリ呼ぶより安いかも!
外人デリのときはいきなりゴム装着でフェラですからね!!
絶対7000円は個人的には安いと思います!!
09/09/16 21:49 (cVjULn2y)
7
投稿者: ヤブ
たけさん、まつさん、品川プリンスはどうです??
下請けの人がすすめてくれるのですが・・・・・・
09/09/17 07:11 (VeJgNt7P)
8
投稿者: たけ
ヤブさん、品川プリンスは、夕刊紙に掲載されている出張マッサージを呼ぶ人が多いって仲良くなったマッサージ嬢が話してましたが。詳細は不明ですがお金に余裕があるならリゾートメモリーをおすすめします。
09/09/17 07:44 (fJXcymri)
9
投稿者: まつ
ヤブさん、嬢がゴムも持ってますよ。ゴムを口にくわえあそこにつけてくれます。ほんとプロの風俗おば嬢ですね。でもマッサージもしっかりしてくれるからまあ安いと思う方には安いんでしょうかね…。私はどうも…。品川プリンスは一度マッサ呼んだことありますがだめでしたよ。出張の方がいいかもですね。
09/09/17 17:26 (9EvK.BiQ)
10
投稿者: ヤブ
たけさん、まつさん情報サンクス。
たけさん、プリンスに泊まったときはY治療院呼ぶのもひとつの手ですね!
ここの治療院、気になって、気になって・・・・・・
09/09/17 19:57 (VeJgNt7P)
11
投稿者: たけ
ヤブさん、Y治療院は18時以降の受付で電話に出る男性スタッフに性感の有無について質問したところ、「訪問した女性に話してください」とほのめかす発言がありました。また、女性の幅も三十代から五十代後半と広いのが特徴。おいらが呼んだ時は四十代の方で間髪入れず、性感をお願いしたら即OK!でかなり満足したよ。
09/09/18 20:23 (OqpTJfkL)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    好評だったやつ-SM調教動画 21:18
    調教希望-寝取られ掲示板/九州・沖縄 21:17
    (無題)-少女との体験 21:16
    調教希望-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:15
    3月から約−6kg減よるほー!!!!!!... 21:15
    調教希望-寝取られ掲示板/関東 21:14
    熟-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:13
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 21:11
    公布-北陸・甲信越/生見せカップル 21:10
    茨、土裏オレンジ巨乳-露出目撃報告 21:10
    道行く人に声かけて中出しされるJD-露出... 21:04
    福居でこれから-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 21:01
    今晩で-関東/生見せカップル 20:58
    地場北西部-関東/生見せカップル 20:47
    革咲インター近く-露出目撃報告 20:44
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 20:42
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:41
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:40
    貧乳-胸チラパンチラ画像掲示板 20:38
    胸チラ-胸チラパンチラ画像掲示板 20:36
    本日23時市内ビジホ-寝取られ掲示板/関... 20:35
    加柴-関西・近畿/生見せカップル 20:34
    明日午前中に予告浜あたりで-関東/生見せ... 20:31
    今夜、北摂で-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:31
    島根で中イキさせられる方-寝取られ掲示板... 20:25
    金川の皮先-関東/生見せカップル 20:23
    今日の深夜。大阪市内で相互鑑賞しませんか... 20:18
    23日昼間に岡山にて-中国/生見せカップル 20:18
    マイブームは斉藤さん-露出画像掲示板 -... 20:18
    アラフォー同士cpと鬼ごっこ-関西・近畿... 20:16
    【プロフ動画】#巨乳 #ぽっちゃり #フェラ #調教 ID:cannon
    【タイムライン】3つも食べた 投稿者:2101
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.