極度にストレスが溜まると、「プチ家出」と称して、低価格のビジネスホテルに宿泊する。
この日は、かなり疲労が溜まっていたので、フロントにマッサージを頼んだ。
待ってる間、有料放送(アダルト)を見ていた。暫くすると、50代後半位のオバサンが部屋に来てくれた。
オバサンは、入って来るなり、「いやらしいテレビ見て~」と僕に言いながら、コースの説明をしてくれた。
45分コースを頼んで、マッサージが始まったので、テレビを消そうとしたら、「見てたら良いで、おばちゃん恥ずかしないし」って言うから、結局テレビは点けっぱなしでした。
先ずはうつ伏せに寝て、首から順番に腰に向けて指圧して貰った。
上半身が終わって、足のマッサージが始まった。
太股を指圧して貰ってる時に、オバサンが、「お兄ちゃんパンツ履いてへんの?」と聞いて来た。
宿泊先で、部屋の中では開放感に浸りたいから、浴衣に着替えたら下着は履かない事を話したら、すんなり納得してくれた。
オバサンは何喰わぬ顔でマッサージを続けていたけど、僕の局部が××起してる事に気付いていて(当然か)「いつも、こうやって、いやらしいビデオ見ながら×××―してんの?今日はもうしたん?」と聞かれ、「してない」と答えたら、オバサンは「此処もすっきりさせてあげるしな(^-^)」と、ついでに抜いてくれた。
かなり気持ち良くなって、思わず、オバサンに密着して、服の上から、胸を触っていたけど、オバサンは、それも許してくれました。全部済んで、オバサンは普通に帰って行きました。
病み付きになりそうでヤバイです。