ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

マッサージで感じちゃった俺の体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: マッサージで感じちゃった私達
掲示板名: マッサージで感じちゃった俺の体験談
ルール: 男性専用/風俗系店舗を除く
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:リンパマッサージ初体験
投稿者: マッサージ大好き
先日,地元駅前のリンパマッサージ初体験してきました。
 以前からリンパマッサージってのが気になってて,どんなんだろうと,H
Pで検索してみると発見,更に内容を見ると「リンパマッサージとは,そけ
い部周辺のリンパを刺激し男性自身の機能回復と滋養強壮に大変効果的なマ
ッサージです。」とある,しかも90分1.1Kとスーパー銭湯の「あかすり」
とほぼ同じくらい。これはいいやと,早速TELにて予約し行ってきました。
 店に行くと,「どのコースにしますか」とメニューを見せられ,90分の
つもりが,時間もあったので,つい120分でと言ってしまい,1.4K支払い待
合室で待つこと数分。迎えに来たのは,年の頃なら27,8歳のスレンダーで清
楚な感じのまあまあの美人。
 個室に案内され,先ずはシャワーを浴びるとのことで,服を全て脱ぎ,バ
スタオルでシャワールームへ。「ごゆっくり」と,嬢は外で待機。
 個室に戻り,マットの上に。「120分コースは仰向けからになります」と言
われ,バスタオルをとってすっぽんぽんで仰向けに。
 嬢は,「特に凝ってるところはありますか」と言いながら,さすがにまだ
萎えたままのチ○ポをタオルで覆った。「足がだるいんだよね」と言うと,
「任せておいてください,しっかりほぐしますよ」と,オイルを塗って太も
ものマッサージから開始。
 タオルをチ○ポぎりぎりまでよせて,入念なマッサージが始まった。オイ
ルを塗りながら絶妙の力加減で,太ももを包み込むようなマッサージ,股間
に向かう時,微妙に袋の指先が触れる。何度か繰り返えされるうちに,チ○
ポはタオルを持ち上げるほどになった。いきなりやばいなと想いながらも快
感に浸っていると,マッサージは徐々に足元の方に。そりゃそうだよねと,
残念に思ったが,嬢のマッサージの心地よさに,卑猥ではなく癒しの快感に
したっていた。指先までの入念なマッサージが終わると,反対の足へ。眠っ
ていたチ○ポがまたタオルを持ち上げる。哀しい性だね・・・
 長くなるので,途中割愛します。
うつ伏せに体位を変え,全身のオイルマッサージが終了。
 残り30分位だろか,嬢が「リンパマッサージの用意をします」と,グジ
ュグジュと何やら液体ボトルを振る音がした。うつ伏せで見えないが,ロー
ションだろう。「ちょっとヒンヤリしますよ」と,お尻の割れ目から股間に
向けてローションが垂らされた。肛門から袋,内股とたっぷりと塗り広げら
れていく。指先をつかい内ももから股間を刺激していく。ボトルを振る音で
半立ち状態だったチ○ポは,うつ伏せが辛いくらい硬くなった。タマも転が
すように揉まれ,根元だけではあるが,チ○ポも挟み込むように時折刺激す
る。アヌスに指が入り,前立腺を刺激する。うつ伏せが耐えられず,腰を浮
かせお尻を嬢に向かって突き出した。更にマッサージは続く。もうチ○ポは
ギンギン,思わず声を上げそうな程だ。腰をひくつかせながら快感に慕って
いると,嬢が「仰向けになってください」と言った。
 虚ろになりながら仰向けに。嬢は私の足を割り,股間に正座で座った。
 ローションを追加し,更にマッサージは続く。タマを揉み,タマの下から
前立腺を押すように刺激する。嬢の目の前でチ○ポは最高潮に勃起してい
る。こんなに強い勃起感は久しぶりだ。時折チ○ポの根元を絞るように押さ
れる。完全に剥き返った亀頭はポンポン玉のように硬直して,全体が脈打
つ。しかし,場は決してチ○ポ本体には触れない。ルールなんだろう。
 ローションで分からないが,相当量の我慢汁が出てただろう。
 嬢の顔とチ○ポを交互に見ながら,陶酔の世界に浸っていると,「後2,
3分で終わりです。」と色っぽい視線を送り嬢が言った。
 視線に促されるように,ローションまみれのチ○ポを自分の手で扱いた。
少しでも長く快感をと想い,ゆっくり扱いたが1分と持たなかった。嬢は扱
いている間,左手で指をアヌスに入れ前立腺を,右手で玉を刺激し続けた。
 「うーっ」と絞り出すような声とともに,おびただしい量のザーメンが断
続的に飛び散った。こんな量と快感の射精は久しぶりだった。
 嬢はザーメンとローションで濡れたチ○ポと私の右手を拭きながら,「気
分悪くない」と優しく言った。
 シャワールームでまだ治まりきっていないチ○ポのローションを丹念に洗
い落とし,嬢との会話でクールダウンした後,見送られ店を後にした。
 病み付きになりそうだ。
 長文乱文失礼しました。
 
 


よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(8)
2008/06/29 23:25:41(sjpokkpW)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    NTR夫婦。-エロイプ掲示板 23:17
    彼女を貸し出した結果-寝取られ体験談 23:15
    レオタード-男の娘・女装・ニューハーフ ... 23:11
    後悔先に立たず-欲求願望告白 23:06
    今夜は-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:05
    天王寺で-関西・近畿/生見せ女 23:02
    今から駒絵os 巨根さん-関東/生見せカ... 23:01
    客間を覗かれて-露出実行報告 23:01
    近いうちに(29以降?)-寝取られ掲示板... 22:55
    NTRパート2-九州・沖縄/生見せカップル 22:51
    とうごに行きます。-東海/生見せカップル 22:51
    祭ので◯公園-関東/生見せカップル 22:47
    こんなのですがw-露出画像掲示板 - 画... 22:42
    29日 午後 見せ合いから-東海/生見せ... 22:41
    イメージプレイで犯す-欲求願望告白 22:41
    (無題)-懺悔の掲示板 22:41
    25日 (水) 差我竹刀-九州・沖縄/生... 22:38
    18です-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 22:36
    口が好きという男がいる-欲求願望告白 22:36
    菜が先士-下着を置く女/九州.沖縄 22:35
    18です- 女の子のオナニー報告 22:34
    何時ものむっちり垂れパイの人妻です-寝取... 22:34
    あやみ-SM調教・緊縛画像掲示板 22:30
    嫁のパンツ-北海道/生見せカップル 22:27
    12日午後NGT市内、炭酸募集 ※柏咲〜... 22:26
    秋なので-ぽっちゃり 画像掲示板 22:19
    あやみ-SM調教・緊縛画像掲示板 22:15
    深夜帯-関西・近畿/生見せカップル 22:15
    来月から、初めての一人暮らし始めます- ... 22:10
    18です-オナニー実況 22:10
    【プロフ動画】 ID:diamonds-princess2
    【タイムライン】動画は個人にメールで送ってます! #おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.