ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

マッサージで感じちゃった俺の体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: マッサージで感じちゃった私達
掲示板名: マッサージで感じちゃった俺の体験談
ルール: 男性専用/風俗系店舗を除く
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:千日前
投稿者: でん

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2011/08/21 02:23:58(xN2u3dL5)
2
投稿者: (無名)
自信満々でお尻と太ももの内側!股関節!とどこでも答えますね。基本です
11/08/22 20:40 (wzPVmeh.)
3
投稿者: (無名)
>何もなく終了しました…何もなくどころか仰向けすらありませんでした。

ヒント。あなたの容姿、清潔感等ww
11/08/22 23:08 (VpfT79ND)
4
投稿者: まつ
そこは60前の嬢は二人しかいません。一人は私といい仲の嬢です。来た嬢の名前とか聞きました?特徴をもう少し教えてください。髪は茶色に染めてましたか?染めてたらその人です。彼女だったら清潔な人か優しい口調の人でないと…。
11/08/23 21:32 (iZYh.O3s)
5
投稿者: でん
まつさん、どうも。
髪の毛は茶色に染めてましたよ。
といっても全部ではなくて一部分だけかな。
茶色と黒が入り混じった形です。
あとは少しパーマをかけてて、おデコは出していました。
投稿のところにもかきましたが、マッサージはかなり下手でした。
全然コリがとれなかったかな(汗)
話し方は上品な感じでしたね。
優しく話したし、向こうもよく話してくれましたよ。
清潔なほうだとも思います。お風呂にもちゃんと入った後でしたしね。
まつさんはこの人に当たったとき、凝ってる場所は?と聞かれたら
なんて答えるんですか?向こうから仰向けになってくださいって言われましたか?

11/08/25 16:30 (a/TuIAxs)
6
投稿者: でん
それともう一つ。
実はその日、このままじゃ微妙だったので恥ずかしながらも
もう一度だ〇まに電話して呼びました汗
来たのは小柄小太りのおばちゃんでしたね。
こちらも髪の毛はショートでした。見た目は若干気が強そうな顔をしてました。
結構なマシンガントークだったような。
内容はあんまり覚えてませんが、それも自業自得みたいなことばっか
話されてました。あとは仰向けになったときに人間の血液は~とかはなしてましたね。
ちなみにこの人もマッサージは下手でしたよ。
下手ってよりは揉んだり押したりする力が弱かったです。
仰向けのときに「ここも少し」と言ったら手を振りながら「そこはダメ」と言われましたが、
手をもってお願いしますって言いながら息子にタッチさせたら
普通に揉んで出してくれましたね。
胸触ろうとしたら「ここは神聖な場所だからダメ。私は綺麗好きだから綺麗に洗った手じゃないと
絶対触らせへんのよ。」などなど、やたら自分は綺麗好きってのをアピールしてましたね。
年は今年か来年で(ど忘れしました)還暦っていってましたね。
60前は二人しかいないってことはまつさんはこの人と楽しんだのかな?
11/08/25 16:42 (a/TuIAxs)
7
投稿者: まつ
でんさん、多分この嬢です。嬢の胸にはお守りが入ってます(物はなく心の中のお守りです)から、最初は絶対触らせてくれません。とくに左胸に入ってるんで、初めてのときは右胸だけは触らせてくれました。嬢は胸より下の方が抵抗ないんで、ズボンの上からあそこならわりと簡単にさわらせてくれます。気分が乗ってくれば、ズボンの中に手を入れるのも簡単かもしれません。この嬢とはマッサージは下手なんでまったく期待していません。ただ話を聞いてあげる時間ですね。彼女も私とのsexをいつも期待していてマッサージは一時間程度で終わり、私が自分のあそこに嬢の手をもっていくとすぐに優しくさわさわしてくれ、私も嬢のズボンを脱がし、濃密なsexの開始。私のあれをくわえてるときに、おれのこれが好きか?となぶるように聞くとうん好きと答えます。嬢のあそこに挿入して激しく攻めてるときに、どう気持ちいいか?ときくといい、いい気持ちいいと、喘いで言います。してるときはきつそうなしゃべりとはまったく違った女になってます。熟女好きならもう一度チャレンジしてみてください。
11/08/31 14:34 (jvQ9emvD)
8
投稿者: でん
まつさん、どうも。
この嬢でしたか!
もう少しだけ付け加えると
マッサージ始めるときに枕の方(普通に寝るときに向く体制)向いて
寝ようとしたら逆に向いてと言われて
ベッドの足の方向に頭をむけてうつ伏せからマッサージが始まりました。
嬢は立ったままで肩をもみだしましたね。そのほうが肩もみやすいのかな?
まつさんもマッサージを始めるときはこんな感じでしたか?

それとちょっとうろ覚えなのですが、首にネックレスをしてたような。。。

確かに右胸を最後に揉んでも左胸ほどは拒否られなかったかな。
ちなみに出したあとはすぐにシャワーで洗っといでと言われましたね。

まつさん、この嬢ですか?
ただ、この嬢だったとしても名前を聞き忘れました。。。
熟女は好きなのでもう一度チャレンジしたいのですが。。。


11/08/31 19:24 (9ArGRbZm)
9
投稿者: まつ
でんさん、私が初めてのとき逆向きだったかはっきり覚えてません。すいません。いつもは枕の方向いてますが。それからネックレスはしてると思います。その先が左胸のところにあり、もしかしたらそこにお守りがあるのかもしれません。いつもブラはとらずにブラをたくし上げて両胸を出してくれますので。初めのころは下はすっぽんぽんなのに右胸だけしか出してくれませんでした。左胸はだめと言ってましたが、何回か重ねるうちに両胸を出してくれるようになりました。彼女はわりとおっぱい大きいです。名前教えたいんですがここで言ってしまうとみんなにばれてしまうのでちょっと…。他の超熟嬢でもいいことしてくれる嬢がいますからがんばって、また頼んでみてください。手でしてくれる嬢は何人かいました。あそこを直に触らせてくれた嬢も一人いましたし。今いつも指名してる嬢と知り合わなかったらその超熟嬢にもっとアタックしてたでしょうね。数年前にもいつも○番してた超熟嬢もいました。一年ぐらい大阪出張がなかったときに名前を忘れてしまったんで、その嬢を呼べなくなってしまったんですが…。その嬢とも当時はいつも○番してて、もうかんにんしてかんにんしてと繰返し言ってたのを覚えてます。彼女とが大阪の女性とは初めてでしたので、大阪弁でのあのときの声は新鮮でしたね。
11/09/01 09:47 (XVB3Z9Yb)
10
投稿者: まつ
あっそれからでんさん大事なこと忘れてました。私の前の報告にも書きましたが、もしかしたらその嬢から病気(クラミジア)移されかもしれません。彼女は気をつけた方がいいかもしれません。口ではしてもらわず、ゴムはつけるように。
11/09/01 09:52 (XVB3Z9Yb)
11
削除済
2011/09/01 16:59:19(*****)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    家畜 メス豚-SM調教動画 06:30
    三連休夜CP痴漢埼にてSW-関東/生見せ... 06:28
    お尻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:23
    コンビニ買い物熟女-露出目撃報告 06:20
    ヤスデ癖になります- 女の子のオナニー報告 06:18
    寝尻-エロイプ掲示板 06:09
    おはよう-オナニー実況 05:58
    本人の希望です-露出画像掲示板 - 画像... 05:57
    朝から疼いちゃってる-オナニー実況 05:55
    今夜鶴岡-東北/生見せカップル 05:54
    後輩くんとつづき笑-露出画像掲示板 - ... 05:53
    熟嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:52
    ごく普通の主婦です-露出画像掲示板 - ... 05:50
    本日錦糸町-関東/生見せカップル 05:50
    巨尻-ぽっちゃり 画像掲示板 05:48
    22日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄... 05:38
    22日の今日、昼頃に服岡市内にてカップル... 05:30
    豚マンコ!お前だよ!-調教指示 05:27
    知ってる方いますか?-露出画像掲示板 -... 05:26
    クラスの男子とか見ないかな?-露出画像掲... 05:20
    かわいい20代妻 TwitterID @... 05:18
    妻の相手-寝取られ掲示板/関東 05:09
    恥ずかしい// | おっぱい見せて-ナン... 05:09
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:07
    本日(9月21日)の夜(時間未定)-関西... 05:05
    愛妻スワッピング-人妻熟女 官能小説 05:05
    近親セックスにはまっています。-教えてエ... 05:03
    河野江あたりで-四国/生見せカップル 04:48
    妻の寝トラレ-露出画像掲示板 - 画像見... 04:36
    彼女-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:27
    【プロフ動画】お義母さんにまたアナルを舐めてもらったよ #近親相姦 #義母 #六十路熟女  ID:yodakin555
    【タイムライン】変な時間に目が覚めちゃって最近の写真見てたら、今年着た水着の 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.