前回投稿からだいぶ時間は経ちましたが、普通の(?)大陸系マッサージの話です。
注意としては、あいも変わらず初心者なので実は有名なお店かも知れません。
某所でいきなり予想外の地名を目にしたので気になっていたのですが、
偶然その地域でマッサージ店を発見、いそいそと出向きました。
お店の入り口が分かりにくかったのですがgoogle mapで見たちょっと古い写真の看板で
入り口の位置の当たりをいくつかつけていたので無事に店を発見。
夜も遅い時間でしたが店に入り、最近知った小技を使いながら1時間コースを選択。
内容が分からないのでコース表の下に書かれた期待を煽る文章にこちらはドキドキです。
パーティションに区切られた施術室に入り紙Pに着替えて待っているとすぐに施術嬢が来ました。
若作りをしてるとはいえ、実年齢も30そこそこに見える大陸系特有の太らずにむちむちした嬢でした。
施術台にうつ伏せになった後、何故か頭の方向からお尻を撫で回すマッサージでスタート。
おっぱいが後頭部に押し付けられ続け、期待はいやが上にも高まります。
その次は足の間に座って太ももからふくらはぎにかけて丁寧に。
マッサージしつつも手は際の直前までは迫ってきます。
こちらのふくらはぎと嬢のふくらはぎがぴったりくっついて人肌が気持ちいいです。
しかしなかなか際の際までは責めてこないのでこれは外れかなーと思いつつまったりしていると、
いきなり腰をヒョイと持ち上げられました。
そこからはもう四つん這いになるまで際を責められまくり、FBしすぎて痛いぐらい。
紙パンツの表面はグチョグチョで股間のぬめりはオイルか先走りか分からない状態です。
我慢し切れなくなるまえに仰向けの指示があり、息を切らせながらも落ち着いて仰向けになると、
今度は頭の方から密着しつつこちらの乳首を撫でて摘まんではじいての繰り返し。
嬢の顔はこちらの顔にぴったりくっつき、耳元に熱い息を吹きかけ続けます。
アレは無くてもコレならまあいいや・・・と思ったら、嬢は枕元からすっと離れ、
足の方に行って紙Pに手をかけました。
こちらからもと思い手を伸ばすと、嫌がることもなく、Pの中まではチャレンジしませんでしたが、
むちむちを堪能しきってシャワーを浴び帰宅です。
楽しい時間を過ごせました。