ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

マッサージで感じちゃった俺の体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: マッサージで感じちゃった私達
掲示板名: マッサージで感じちゃった俺の体験談
ルール: 男性専用/風俗系店舗を除く
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:明日も行きます
投稿者: 紳士 ◆1KAwi07cG.

ハンカチ王子が卒業した大学の最寄り駅、高○○場駅周辺のアジア系エステ店に行きました。

大学生であふれるカラオケ屋の前に路駐をしO見せをしていました。
隣の建物から出て来た女の子が一人で立ちんぼ。

なかなか可愛いので。車一台分バックをしてO見せ開始。

スグに気付いてくれ恥ずかしそうに見てくれてました。2分位でカラオケ屋の向こう隣のコンビニに行って戻って来た所で作戦変更

チャック全開でチン見せスタート

嬢の所に行く前に、まずはカラオケ屋前の女子大生にチン見せ。2人にガン見せ。

、次に♀3人♂1人グループに見せました。1番かわいい子が気付いてガン見、それに気付いた子もガン見、2番目の子が後一人に教えた様で、ウケル!ヤバイ!とクスクス笑いながらチラチラ見てます、♂もクスクス笑ってるし、1番かわいい子も一緒にクスクス言ってはいるが、超ガン見で、時々僕と目を合わせトロけた視線、
楽しかった。

そしてエステ店のかわいい嬢に声をかけました。看板のメニューを見ながら話し掛けました。恥ずかしそうにガン見です。

割引サービス1000引き、とあり、30分3千円を2千でOKとの事だったので入店!

前払い時に、500円プラスでオイルマッサージ出来る?と聞いて見たらOK!
ベッドに行き、このパンツに着替えてと渡されたのは超薄手のもも引き。

マッサージ開始時に、無しでもいい?と聞きながら脱いで見ました。
困った嬢はママー≠£▽∨∩と中国語で何やら言いながらカーテンの外へ

ママ登場。サクッとパンツはかされました。

もとの嬢に戻りマッサージ開始、ももひきを付けねまで捲くり上げるので、思いっきり金玉ごとハミチンさせ、左足内ももに沿って丸見えセット完了。

ダメ元でしたが大丈夫でした。太ももマッサージ時はガンガンTOUCH有りで軽く足と一緒に手の平で摩ったり包んだり良い感じでしたがPが少し反応してしまい嬢が外へ、
ママに交代。

ハミチン終了

5分ほどで違う嬢に交代、ハミチン復活!
でもママがスグ戻ってきた、警戒されたのかと思いましたが

、足を閉じてハミチン続行
ママと嬢の言葉はわかりませんが、どーやら嬢にオイルマッサージの指導をしている様子。

私が練習してるのかと聞くと、

大丈夫?なら時間も大丈夫なら練習いいですか?

と言うので、

ハイ喜んで大丈夫!それに二人いっぺんにされて逆にラッキーだよ。と言うと、

ホントに?明日も来れる?練習いいですか?と聞いてきたので、もちろん返事はYES!

マッサージが終わり着替える時も話ながら出ようとしないので2人に向いたまま股引きパンツを脱ぎました。
その時ママが横腰~お尻を指圧、ママは左正面、嬢は右正面です。何だか和んだ空気でBはしなかったけどママの左手は伸ばして僕の腰をマッサージしてるので腕が触れます

ひざ上の方まで摩ってくれて上がって来た時、完全にPが腕に乗っかってしまい、それを見た嬢と僕は目を合わせて笑ってしまいました。

3人笑いながらママエレベーターが3往復しました、

全裸男と2人の女子で和気あいあい
何だかいい感じでした。

明日も行きます。
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(6)
2011/07/19 05:19:10(djddA98V)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    もう、我慢できないですっ…-犯され願望 03:49
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:49
    デブ好きの方-調教指示 03:25
    品川駅中央改札外のトライアングルクロック... 03:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:14
    妻がレイプされました-レイプ体験談 03:14
    公開おなにい-オナニー実況 03:04
    本日錦糸町-関東/生見せカップル 02:49
    21日鳥取-寝取られ掲示板/中国 02:45
    あ北-東北/生見せカップル 02:36
    おチンボのこと-露出画像掲示板 - 画像... 02:10
    嫁の下着でシコりたい方募集中!-寝取られ... 02:02
    SJK みくちゃん 寝取らせ-寝取られ体験談 01:48
    34歳人妻-エロイプ掲示板 01:40
    (無題)-九州・沖縄/生見せカップル 01:34
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:33
    阿気多 -寝取られ掲示板/東北 01:30
    初NTR彼女が気になるとの事で-寝取られ... 01:23
    犯してほしい-露出画像掲示板 - 画像見... 01:22
    これから厚着市内で-関東/生見せカップル 01:18
    生中出しが好きな韓国人大学生-4-露出動... 01:09
    konnbannha-露出画像掲示板 -... 01:06
    駐輪場で-露出実行報告 01:06
    今から見栄県皮声の満喫で-東海/生見せカ... 01:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:04
    立ちバックを楽しむ-寝取られ動画 01:04
    (無題)-エロイプ掲示板 01:03
    せふのぱんつ-下着を置く女/関東 01:02
    寝れないよぅ~❤- 女の子のオナニー報告 00:54
    可奈川 藤沢 21日 野外-関東/生見せ... 00:51
    【プロフ動画】#オナニー ID:mihoroom2024
    【タイムライン】ここに挿れたいひとー? 感想くれたらびちょびちょになっちゃう 投稿者:りぃ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.