ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

マッサージで感じちゃった俺の体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: マッサージで感じちゃった私達
掲示板名: マッサージで感じちゃった俺の体験談
ルール: 男性専用/風俗系店舗を除く
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:徐々に進展が・続き×3
投稿者: タイスキ
前回4/4報告の続き

《13回目》
前回に引き続き今回もフリーで開店直後に行ってきました、マッサージ師も前回と同じ婦人が担当になった。

内容は前とほぼ同じでマッサージ自体はイマイチ、違ったのはマッサージ・スタート時から婦人はH・モード全開で、うつ伏せで太股のマッサージ受けると股の間の奥深く手を差し込みワザと玉に触れてくる。

こちらもお返しと婦人の太股を触って楽しんでいると腰を浮かして奥まで触りやすいようにしてくれる。

マッサージが始まって20分後には俺の手は婦人の(スパッツの上から)股間を探らさせてもらっていた。

素裸うつ伏せ(他のマッサージ師はバスタオル等を掛けてくれる)で始まったマッサージは仰向けになっても下半身には何も掛けられずに丸出しで進んで行く。

マッサージ中の婦人の手は度々俺の棒にチョッカイを出し、俺の手は服の上から乳や下腹部を触りまくっていた。
(この頃には俺の小枝が棒に変化した)

30分位過ぎた頃に婦人から
「オッパイ舐めるの好きなの?」と聞かれ
「好きだよ、オッパイも好きだけどアソコもね」と婦人の股間を指差しながら答えたら
「じゃ、今回もチップ頂戴ね」と請求された。

  (-_-メ)

 まあ、しかたなくチップを渡し、まずブラから生乳を出してシャブリ付き次に四つんばいになってもらいパンツを膝まで下げてアソコにシャブリ付いたり指入れ(大きく音が出て他の人に見つかりそうで困った)をした。

気分が盛り上がった時に
「こんなことしていると入れたくなっちゃうよ」と言ったら
「店では駄目だけど今度ホテルに誘ってね」と答えてきた、この婦人は店外デートに誘える事を確認出来た。
(熟女好きには良いが俺にはタイプではないので誘う気は無いけどね)
最後は棒揉みで出しHモードは終了した。

この時点で時間が半分を少ししか過ぎて無かったのでマッサージに戻り会話を楽しんだ。

その時に俺のオキニ嬢(チーママをしている)に
「前回の事(今回と同じ事)がバレそうになり困った」と言っていた。
(自家発電ならOKだがマッサージ師からの棒揉みはバレたら失職の対象になる)

よくよく話を聞いてみると嬢は俺が店に来ているのを知っていて(直接会って無いので玄関先に置いて在る靴やカーテン越しの声で判ったのかな?)探りをして(カマを掛けて)来たみたいだ。

婦人程では無いがオキニ嬢にもスケベな事はしているので疑ったらしい〔オキニ嬢が居る時にフリーで入ったのは初めての時で、もしかして嫉妬したのかな?〕。

マッサージの最後は玉揉みをしてもらったが、すぐに手が棒に移ってきた。
(婦人は玉よりそうとう棒が好きみたいだ)

今回もマッサージ時間は10分程オーバーしていた

《14回目》
オキニ嬢を電話指名してから入店した。
前回と比べすこぶる機嫌が善さそうだ、(前回はあの日為に不機嫌?、今回はひさびさの指名で機嫌が好いのかも)

マッサージはしっかりしてるしエロさは婦人に比べて少ないが(自ら俺の手を持ち乳に当てるや尻タッチは許してくれる)それなりに満足&癒された。
(前回の婦人がアレだけに物足りなさを感じたが)

マッサージがラストになりオキニ嬢は仰向けの俺の股の間に座り足を伸ばして俺の足を乗せて棒の上にタオルを乗せて玉揉みがスタートした。

いつもなら何分後かに玉から棒に移る(一般客は移らないよ)が、今回はなかなか棒に手が伸びてこない。
(じらしているのか、そのまま玉揉みだけで終わるのか判らない)

しびれを切らして棒に掛けられてるタオルを自分で外すと直ぐに棒を握って上下に動かしてくれた。

しかし俺の棒は嬢の刺激にフル棒ッキするがなかなか終わりそうに無い(今の体勢が苦手)、違う体勢でしてもらおうと体を動かすとオキニ嬢はすぐに、くの字に横たわり(前に俺が希望した体勢)スパッツを膝まで降ろした。

今日のパンツは黒のTバックを履いていたので尻は丸見え
俺は背中側から抱きつき
前回はパンツに棒の側面を当てて動かすのだけ許してくれたが、今回は棒を縦に当ててアソコら辺(Tバックでガードされている)を棒の頭でグリグリ出来た。
たまに入りそうになるのか腰を引く。(Tバックには俺のガマン汁が沢山付いた事だろう)
最後は尻にタオルを掛けそこに自爆して終了。

帰り際にタイカレーをご馳走になり帰路についた。
(最近はオキニ嬢の時はよく食事をご馳走になるな)

【後記】
《普通のマッサ‥‥》とは、かけ離れてヘルスみたいになってきたので続きは今回の報告をもってラストにしたいと思います。
(注意;店自体は真面目なタイ式健全?店ですよ)
他の若いマッサージ師は体験して無いので、そちらの方で良い体験が出来たら投稿するかもしれませんが。

前回までの報告分の1~12回目はレスの方に載せときますのでヒマな人は見てくださいな。
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(15)
2007/04/20 01:10:21(24AOaR1u)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    明日くまモンで3P-九州・沖縄/生見せカ... 15:10
    最後の一滴まで吸い出していやらしく精子で... 15:07
    明日の昼、逢坂竹刀-関西・近畿/生見せ女 14:59
    急募 26(木)夜-東海/生見せカップル 14:59
    しかん-東海/生見せカップル 14:58
    27日都内-関東/生見せカップル 14:55
    脱毛中 ID:s1s1s1 -関東/生見... 14:52
    28日土曜日 待つやまで。-四国/生見せ... 14:49
    今日の21時ごろ-関西・近畿/生見せカップル 14:49
    本日、湊の公園にて視姦-東海/生見せカップル 14:43
    今晩、兎内で-関東/生見せカップル 14:37
    本日夜-関東/生見せカップル 14:35
    血場市か鳴田-関東/生見せカップル 14:30
    10月4日深夜〜7日日中で...-東北/... 14:29
    今日は着衣から(笑-露出画像掲示板 - ... 14:25
    再度26日夜、東京街田-関東/生見せカップル 14:25
    覗き店陣にて-九州・沖縄/生見せカップル 14:22
    本日夕方、アルファにて-関東/生見せカップル 14:20
    一児のママ33 日常画 青のチャットで-... 14:19
    こんな場所で-セクハラされた私 14:19
    オナ見せ @神戸 17時-関西・近畿/生... 14:18
    今から 梟-関東/生見せカップル 14:14
    おまんちょを舐められたいという女がいる-... 14:11
    大阪未納温泉物語-関西・近畿/生見せカップル 14:11
    つい好奇心で-やっぱり熟女 - 熟女体験談 14:09
    菓子話から-関東/生見せカップル 14:09
    変な関係-ゲイ体験告白 14:07
    ふゆのめこすじペロペロしたいよ-欲求願望告白 14:06
    地元でお遊び-九州・沖縄/生見せカップル 14:06
    本日25日 夜 差我竹刀-寝取られ掲示板... 13:59
    【プロフ動画】最後の一滴まで吸い出していやらしく精子で遊ぶ妻 #口内射精 #フェラ #... ID:yushi_omi
    【タイムライン】朝は寒かったのに蒸し暑くなってきましたね 投稿者:アン
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.