タイ式マッサージ体験談(前回2/27)、今回で3度目の報告させていただきます。
《10回目》
俺はタイ人のオキニ嬢(店のシステムに無いハンドジョブをしてくれる)にマッサージをしてもらう為電話予約をしてから行くが2週連続で嬢が休みとの返事、もしかしたらオキニ嬢は辞めたかな?と確認の為完全フリーで1ヵ月ぶりに入店した。
出てきたのは年令がギリギリ許容範囲の小柄な(T140位スタイル可)オバさんだった。
オキニ嬢の件を聞くと○○の理由で休暇を取っているので次週は会えるが今回は居ないとの返事。
若い娘の出勤はまだ時間が掛かるという事で
「私のマッサージで良いかい?」
と聞いてきた、しかたなくオバさんに(本人いわく玉揉みも巧いと言っていたので)玉揉み付きマッサージをお願いした。
始めはスケベ心は無かったののでプロのマッサージを堪能した、特に尻穴付近のマッサージはゾクゾクする程だった。
これでスケベ心が持ち上がり、うつ伏せ状態の足マッサージの時にオバさんが正座した太股の間に俺の足先を乗せたので足の親指で股間にチョッカイしたり、腕のマッサージ中
「素敵なオッパイしてるね」
と言いながら結構良形の乳にチョッカイを出していたらその内に生巨乳(年令の割に形が良くてビックリ)を出し揉ませてくれる様になった(ついでに舐めてもみた)
最後の玉揉みマッサージはオキニ嬢に比べ余り巧く無く早々にオバさんの手を取りチ○コに持って行きハンドジョブをお願いするが
「見つかったら辞めさせられるから」
と、数コスリしただけで自家発電をする様に勧められる、だが自家では面白く無いのでお願いを繰り返していたら急に両乳をハダけさせ添い寝してきた。
胸を顔の前に持ってきたので乳にシャブリつきスパッツの上からだが左手はオバさんの股間を刺激して右手は自家発電した。
(「見つからない様に早く出して」としきりに小声で言っていた)
オバさんの荒い吐息の方が見つかりそうな気がしたのだが(o^o^o)笑。
《11回目》
オキニ嬢に久々の対面、始めは和やかだったがマッサージ中は話が弾まず、Hな雰囲気にも成らなかった、それでも最後は前回同様玉揉み途中から棒揉みさせて生乳&生パン鑑賞させてもらった。
前回は白のスケスケパンツだったのに今回のパンツはベージュ色のオバサンパンツだった。
〔今思うに女性の日だったのかもしれない〕
今回は進展も無くつまらない気分で帰路についた。
《12回目》
マッサージはしたいがオキニ嬢を指名する気には成れなかったので今回もフリーで入店した。
付いたマッサージ師は見た目30代後半の(タイ)御婦人(以後婦人とする)だった。
シャワー後、素裸で布団の上でうつ伏せになるとオキニ嬢やオバさんはバスタオル等を掛けてくれるがこの婦人は素裸のままタオル無しでマッサージに入った。
マッサージは時間配分が右足に15分掛けたら左足は5分とバラバラ、技術もまだ修行中という感じで失敗したなと思った。
ただし内太股をマッサージする時は指先が玉に触れるほどのかなり奥までしてくれるので気を取り直してシステムに無い事をどこまで出来るかな?と考えながらマッサを受けた。
俺の手に婦人の足が近づいた時に太股、フクラハギにソフトタッチしながらマッサージ<130分>の5分の2程過ぎた頃うつ伏せ状態の俺の腕を急に持ち上げると丸い膨らみを手の平に感じさせてくれてビックリした。
そこから何故か婦人はHモード全開で俺が(股のみ小タオル)仰向け上半身マッサ時は股間の上に座りふざけて腰を振ってくる、俺のHモードも上がりさらに婦人の生乳揉ませえの吸わせえのをやりながら、最初はスパッツの上から股間を触ってたが嫌がる素振りを見せ無いスパッツの中に手を滑り込ませても抵抗は無し指入れまで出来たよ。
〔この行為の間は、カーテンの外に人の気配が在ればマッサージモードに戻り、無くなればHモードになるを繰り返しだったけどね〕
時間が4分の3過ぎた頃にはマ○コも拝めた。
そろそろFINISHしたくなりそれ以上を求めたらチップ要求され
「財布には細かいのは5千円しか無いよ」
と答えたら素直に両替してくれたので少額を渡した。
FINISHはクンニ&ハンドジョブでした。
この時点で時間が余ってたらしくマッサージを続けてもらった、最後に「玉揉みしませんか?」と言ってきたので(俺は無くても良いと思ったが)お願いしたら、始めの数分は玉だったが最後はほとんど棒をシゴイテいた。
(終りは発射出来そうに無かったので自ら止めてもらった)
店を出て時計を確認すると20分程オーバーしていた計150分も店に長居していたな~