とうとうやりました。
某健康ランド、普通の健全なマッサージなのですが、三人いる嬢の一人がロリ顔で巨乳。
他の二人はオバサンなのだが…。
とってもウブな彼女、カーテンを隔ててオバサン達がいるので、アロハパンツ越しにFBしたり、我慢汁をシミさせたりするのがやっと。
それでも、ポロシャツの上からでもわかるカタチの良いオッパイと、顔を赤らめる彼女を見てると満足でした。
しかし!
数回通ううち、ある曜日はオバサン達が早番で、夕方から彼女一人になることが判明!
早速行って来ました。
俺の顔を見るなり、困った顔をする彼女。なぜなら毎回股間ギリギリまでアロマオイルを塗ってもらったり、わかるようにFBしたり。
今回は他の客が来ないように、マッサージコーナー閉店までの120分を予約。
当然アロハの下はNP。
通常は背面のオイルマッサージたが、今回は全身のアロマエステコース。
丹念に背中を揉んでもらい、いよいよ仰向けになる。
当然、胸やワキ腹、内モモにもオイルを塗られるのだが、メチャメチャ気持ちいい。
感じ易い体質の俺は、ハアハアしまくり、感じまくる。
困った彼女がまたカワイイ。
必要以上に感じたフリをし、どさくさに紛れ、彼女の手を握ったりする。
ビックリする彼女に、「あっ、ごめんなさい。つい感じちゃって…」と素直に謝る。
大丈夫です。と彼女。
それを何度か繰り返し、こりゃイケると確信。
最初は手を握るだけでしたが、だんだんとエスカレートして、腰に抱きついたり。
「手を握ってていいですか?」とお願いすると、仕方なそうにハイとの返事。
片手での施術、不安定な体制なのでベッドに近付く彼女からは清潔そうな匂い。
俺のハアハアはヒートアップ。
残った片手でおもむろにアロハパンツを脱ぎ、FBしたPを露出。
「ごめんなさい、ごめんなさい」と謝りながら、彼女に握らせる。
Pを握る彼女の手を俺の手で優しく包み、上下に動かす。
胸は触らないからと言い、無理矢理ポロシャツの隙間から手を入れ、スベスベの背中を味わう。
困りつつ、愛想笑いをうかべながらも片手で必死でオッパイをガードする。
彼女の履いてるジャージのズボンに手を入れるようとすると、とっさに胸のガードが緩む。
フェイント成功。
すかさず、ブラに手を入れ、深い谷間とコリコリのチェリーを堪能。
やめて下さいとは言うものの、そのままフィニッシュ。
丁重にお詫びしてその場を後にしました。もう行けない。笑