ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

マッサージで感じちゃった俺の体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: マッサージで感じちゃった私達
掲示板名: マッサージで感じちゃった俺の体験談
ルール: 男性専用/風俗系店舗を除く
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:スパ銭で!
投稿者: ゆうじ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2007/01/11 17:13:39(Qpb3lGAY)
2
投稿者: ゆうじ
続きは後でレスに書きますね。
07/01/11 17:15 (b5d7mI2M)
3
投稿者: ゆうじ
嬢がカワイイと言う事がわかった俺は即効で脱衣所から内線で予約を入れました。平日の昼間だからきっとあの子しかいないだろうと自分に言い聞かせ、指名出来るかなども聞かず、背面垢すり15分プラスOilマッサ40分、計55分で予約した所、「1時間待ちです」との事。それでももちろんOKして待つ事にしました。その間ドキドキしながら一度浴室を出てタバコを吸ったり何度めサウナを出たり入ったりと落ち着きのない俺。待ち時間残り10分位でサウナから出てふと垢すりルームに目をやると、「あれ?」カーテンが閉まっていて中では既に先客が垢を擦られている様子。5分位前まではカーテンが開いていて誰もいなかったのに何で?軽いパニックです。その店では最低でも15分のコースからなので時間的に俺と被っちゃう。「もしかして美咲以外にも出勤してるの??」これはマズい状況です。もしかして今カーテンの中で一生懸命垢すりしているのはもしかして美咲ちゃんかもしれないのです。「やべぇ!美咲ちゃんとられたかも!ちきしょう変態野郎めが!!これで俺にババァが付いたらどうしよう(>_<)」など色んな妄想が止まりません。悶々とした気持ちを押さえ、とりあえず嬢が入って来るであろう浴室の入口を見つめていました。 5分後、現れたのは何とタオルなどを抱えた美咲ちゃんでした!「やった!」願いは通じました。長くなってすいません。ここでいったん切りますね。
07/01/11 18:25 (JQnclbZt)
4
投稿者: ゆうじ
下手な文章ですいません。言い忘れてたんですけど美咲ちゃんは日本人で20歳前後の女性です。続きですが美咲ちゃんが相手とわかった俺はとりあえずトイレでおしっこを済ませ、いざ垢すりルームに。中にはベットが三台あり真ん中に先客とカワイイとは言えないが若い嬢。手前に準備をしている美咲ちゃんがいました。美「いらっしゃいませ!」俺「あっ、はい。」緊張してます。美「俯せで寝てください。」俺「あっ、はい」ここの店はパンツではなく俯せ、仰向け共にタオル乗せです。美咲ちゃんにチンを見られたい気持ちを押さえ、タオルで隠しながら俯せに寝ました。垢すりからだったのですが強さも調度良く内股などはかなり際どいところまで擦ってもらえ、あっという間にチンは反応しました。ちんは下向きです。
07/01/11 18:40 (ChiE/6Ca)
5
投稿者: くんくん・・・・・・
よっ!

続きの ③ を待ってるぞ! (’-’*)
07/01/11 18:46 (WdSt4Ok4)
6
投稿者: ゆうじ
いつもなら勃起してもよろこんで見られたい!って思うんですけど相手が美咲なので「変態だと思われたくない」と言う思いと隣に別の客が居るということから、仰向けまでには落ち着かせなきゃと焦っていましたが、美「はい、仰向けでーす!」やばい。まだ起ってるよぉ。意を決してタオルで必死に隠しながら仰向けになり、なるべく解らないようにクシャクシャにしたタオルをチンの上に乗せました。しかし、何とタオルを持ち上げられ綺麗に折り畳んで乗せ直されてしまいました。「ヤバイ。見えたかな?」顔にはタオルをかけられているので目線まではわかりませんが見えてるはず。ちょっとしたアクシデントでした。いつもなら嬉しいはずが今日は恥ずかしさの方が大きいです。
07/01/11 18:54 (yRyl0ZEx)
7
投稿者: ゆうじ
レスありがとうございます。始めて書き込むのでかなり時間掛かってますが頑張りますね。
07/01/11 18:57 (uAVJiQbE)
8
投稿者: ゆうじ
恥ずかしさに浸って放心状態になっているとすかさず下半身にバスタオルをかけられました。あれ?ちょっとガッカリです。しかし、この後またアクシデントが起こりました。垢すりは背面だけなのでこの後はオイルマッサなのですが、下半身にかけたタオルをそのままつかって足の水滴をとりはじめました。グッ、グッと押さえ付ける感じで拭くので段々タオルがズリ下がるのです。しかも足を持ち上げてふくらはぎなどをふくのでタオルが引っ張られ、チンも一緒に左右上下にテントを張ったまま動きます。ヤバイ!チンに引っ掛かっていたバスタオルがとうとうはだけてしまいました。
07/01/11 19:10 (jIv84U.g)
9
投稿者: ゆうじ
でもバスタオルの下にはまだ小さいタオルがありました。しかし美咲ちゃんはバスタオルがはだけてもおかまいなしです。「あっ。」ふとももあたりを拭いているとき急にチンが涼しく開放的になりました。目隠しで見えませんが、ピョコンと確実に出た感覚がありました。それでもタオルは直されずそのまま三十秒位放置されました。ドキドキが激しくなりもうどうにでもなれという感じです。きっと隣の嬢にも見えているでしょう。
07/01/11 19:19 (SdT9XICP)
10
投稿者: エルメス
まだぁ?
07/01/12 02:07 (d9bSWmbi)
11
投稿者: ゆうじ
なかなか時間がなくて。今日の昼頃までには書きますね。期待に添えないかもしれませんが宜しくお願いします。
07/01/12 04:26 (uEtik.QL)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おっきいのすき!-女の子のオナニー体験談 01:14
    妻NTR-九州・沖縄/生見せカップル 01:11
    今から居場等期市露出-関西・近畿/生見せ... 01:11
    10月5日逢坂竹刀で複数-寝取られ掲示板... 01:10
    教徒-寝取られ掲示板/関西・近畿 01:07
    クリ勃起-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 01:06
    秋田-寝取られ掲示板/東北 01:04
    元不倫彼氏-不倫体験告白 01:03
    クリ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:59
    輪姦してもらいました-乱交体験談告白 00:57
    明日の午後に少しだけ露しようかな?-東北... 00:56
    遊んでます(/ω\)-露出画像掲示板 -... 00:53
    おかず定期的に配給してます-露出画像掲示... 00:50
    9/26楳打寝カフェで-関西・近畿/生見せ女 00:45
    西胆振で-北海道/生見せ女 00:45
    今からHAT近辺で-関西・近畿/生見せカ... 00:42
    今日かご市内-下着を置く女/九州.沖縄 00:36
    9/26木曜日何度も逝ける人好きです(^... 00:35
    家の鍵、開けときます!!種付けしに、犯し... 00:32
    気持ちいい......最高!-露出画像掲... 00:29
    (無題)-エロイプ掲示板 00:27
    内側ぐちょぐちょです。-露出画像掲示板 ... 00:26
    この後、蒲氷の公園-東海/生見せカップル 00:23
    今日と明日 再募集-寝取られ掲示板/九州... 00:20
    話早い方のみ-関西・近畿/生見せ女 00:18
    先日-寝取られ掲示板/中国 00:14
    27日昼間、福岡市内で遊べる単独さん-九... 00:12
    洞⚪︎湖 さんぱ-北海道/生見せカップル 00:01
    一か月間の家政婦さん-淫らな体験告白 00:00
    26日水 際の岩月で16時から相互オナ-... 25日23:54
    【プロフ動画】動画後半(*・ω・) #中イキ気持ちいい ID:yume-.-chan
    【タイムライン】1番地味な下着#お尻 #下着 投稿者:Mii
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.