ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

マッサージで感じちゃった俺の体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: マッサージで感じちゃった私達
掲示板名: マッサージで感じちゃった俺の体験談
ルール: 男性専用/風俗系店舗を除く
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:青山○&○ハー○
投稿者: マッハ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 27192view
旦那以外経験ありませんでした。
不倫体験告白 14588view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 9549view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2006/09/26 17:16:17(U94t7Ppd)
12
投稿者: オイルまみれ
出張マッサージもうないのですね。
チャンスがあれば行こうと思っていたのですが・・・。
自分はここ2.3ヶ月の新参者ですが、スタッフを一巡してやはり
店長さんがダントツだと思いました。予約も当日だと満杯と言われること
が多いです。皆さん前もって予約をされているのでしょうね。
この前行った時には女性のお客さんがいました。姿は見えませんでしたが
声の感じからするとお若い方のよう。女性の施術もギリギリまでするの
でしょうか。
エステ専門の掲示板とかに一時期裏メニューがあるかのように書かれて
いたのを見ましたが、ハルさんの仰るように自分もガセだと思います。
確かに際どいしそれなりに興奮するんですが、勃起するまでには
至らないですね。それに個室っぽくなってはいますが、時折話し声も
漏れ聞こえるときもあるのでオイタのできる環境ではないですね。
純粋に癒されたい人向けかも。
06/09/29 16:33 (4cEcDILv)
13
投稿者: 大和
昔のほうが大らかで良かったなあ(しみじみ・・・)
男のムフフ心にも寛大なところあったけど、最近いまいち。
技術は店長が指導するんだろうからいいとして、スタッフ
レベル(ルックスとか年齢)を上げてほしいですね。
それにしてもハルさんのレポにあった客スゴいっす!
一日おきに通ってるなんて、俺に金があってもそこまでしないですよ。
店長に相当入れあげているんですね。ちょっとイタイかも・・・。
できたらその超VIPさんにコメントいただきたいものです。
最近は他人の体験を読む方がむしろ面白くなってきているので
あんな事した、こんな事されたなど、昔の話でもいいので
ジャンジャン書いてください。


06/09/29 17:41 (tUwjarEy)
14
投稿者: ダンプ松村
確か、Iさんてマスクしながら施術する人だっけ?やめた人かな?…2回当たって共にマスクしてて色気も感じないから最近行ってないなぁ。でも、施術台のタオルが何となく使い回しの気配を感じるのは自分だけかなぁ…。
06/09/30 12:50 (95Jziujh)
15
投稿者: プチ常連
店長Kさん  ルックスと実力を兼ね備えたマッサのスペシャリスト。
       特にオイルは都内屈指の腕前(褒め過ぎ?)。   
       大人の色気と可愛らしさの両面を併せ持った若奥様風。

Iさん    副店長(だったかな?)長身でスリムなお嬢様風。
       店で一番の若手ながら、爽やかで落ち着いた物腰が印象的。
       近頃とみに、きわどさに磨きがかかってきた。

Sさん    色白ぽっちゃり体型。一見シャイな感じだが笑顔が可愛い。
       強めのマッサージが実に心地よい。結構テクニシャン。

新人さん   調査中。


※ 退店されたマスクの美人は○野○さんです。小柄ながらスタイル良し。
  女性専門の高級エステ店に居そうなタイプ。小生1番のオキニでした。
       
       

06/09/30 19:02 (99bWbQsH)
16
投稿者: ダンプ松村
情報助かります!あと、小生は全裸しかやった事ないけど、紙パンツだとTでタオルかけないのですか?
06/10/01 03:25 (wbJpdx2c)
17
投稿者: ミスト
レスが伸びてますね。フムフム・・なるほど。
基本的にここは全裸・紙パンツ共にタオル掛けのはずですが。
全裸だと必要以上にタオルを巻き込んでガードされると
何処かの掲示板の情報にありましたが、スタッフとの
親交度でその辺変わるんでしょうね。
ちなみに自分は全裸で受けますが、回数を重ねて行くに
従って、巻き込みがかなり緩やかになってきました。
楽勝でスタッフの指先が竿の付け根に触れてきます。
下腹に力を入れ、竿をヒクヒクさせて手の甲に当たる時の
気持ち良さといったら・・・。
流石にオイタはできませんが、施術全般のレベルも高いし
チョイエロ正統派志向の中高年にはうってつけじゃないでしょうか。
06/10/01 19:16 (YGQcDaea)
18
投稿者: マッハ
まさか、こんなにレス伸びるとは思いませんでした。
正直ビックリ!!です。また、諸先輩方からのアドバイス
御礼申し上げます。ところで、質問ですがマッサ気持ち良すぎて
爆発しちゃった人っていますか?
経験談ほかも含め教えて下さい。また誰(イニシャル)の施術で
ってのも添えて頂くと光栄です。
宜しくお願いします。
06/10/02 15:58 (vN2KjopC)
19
投稿者: さまよえる中年
相変わらずの人気店ですなあ。
オープン当時から定期的に通っておる者ですが、ここのウリは何と言っても
店長のバカテクオイルマッサに尽きましょう。新人さんが入った時など
紹介されてたまには違う人も・・と思って入るのですが、ここ一番という時
にはKさん指名で癒されております。
技術そのものが良いのは当然として、接客の際のトーク・立ち居振る舞い
も一級品でおまけにあのルックスですからね。ファンは多いでしょう。
ギリギリのリンパももちろん健在です。
恥ずかしながら一度だけ“誤爆”をしてしまった苦い経験があるのですが
その時にも優しく気遣って、手際よく後処理までしていただきました。
誤解の無いように言っておきますが、当時は紙ショーツを着用していた為
に亀頭の先端が擦れまくった結果の暴発で、巷でよくある“特別扱い”で
も、指名・再来獲得のための“誘爆”でもありません。
以来、ショーツは着けずにタオルを掛けてマッタリと楽しんでおります。
ネットの書き込みということで他の店でもそうですが、どうしても尾ひれ
が付いて実態とかけ離れた方向に行くのは仕方ないのかもしれません。
しかし長年通った私が見るに、このお店に関して言えばスタッフの職業上
のモラルは非常に高く、また先に書かれていた方々のご意見にもありますが
技術・接客ともに男性向けのエステとしては最高ランクの部類に入る
と思います。長々と思いつくまま書いてしまい、ちょっとスレ汚しの感も
否めませんが、変な野心など抱かずゆったりと楽しむのもまた一興かと。

06/10/02 19:43 (gq4tZNN5)
20
投稿者: 中年さま
MR開業からとの事で…Kさんて、確か今はなき〇山倶楽部から独立した方なのですか?          もし、〇山倶楽部での施術経験談何かあれば教えて下さ~い。        ちなみに、私が元祖全裸エステにはまるきっかけとなったのがこの店なもので…。
06/10/03 17:41 (gYv4zYeS)
21
投稿者: しょうた
フルヤさんのご指摘当たりです。当時はお名前が違ってまして・・・。
結婚されたかなんかで今の姓に変わったのか、その辺は定かでないので
なんとも言えませんが。今も相変わらずお綺麗な方で、施術も当時から
群を抜いて巧かったので人気者でしたよ。




06/10/03 19:38 (RuT8IJEZ)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    タイに遊びに行きました-海外旅行での体験談 16:13
    今、嫁さんと淀川-関西・近畿/生見せカップル 16:11
    主人の知り合い-レイプ体験談 16:10
    今夜 冨岡氏東-九州・沖縄/生見せカップル 16:09
    今夜斗内-関東/生見せカップル 16:08
    植埜のビジホで-関東/生見せカップル 16:07
    今夜、彼女を輪して下さい比炉志真竹刀-中... 16:02
    本日夜-中国/生見せカップル 15:56
    面白い企画-東海/生見せカップル 15:56
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 15:55
    地場市-関東/生見せカップル 15:54
    本日、20時頃都内で-関東/生見せカップル 15:53
    (無題)-露出実行報告 15:50
    ネット調教-調教指示 15:50
    明日 土曜日の夜 福島市で。-東北/生見... 15:49
    谷間潟し-下着を置く女/東北 15:41
    今夜22時-関東/生見せカップル 15:36
    元カノの日記-寝取られ体験談 15:33
    元カノの日記-変態告白 15:23
    明日 土曜日の夜 福島市で-寝取られ掲示... 15:21
    ギリギリ-公開調教室 15:21
    ギリギリ-公開調教室 15:21
    主人の知り合い-寝取られ体験談 15:18
    10月9日(水)昼間都心で-関東/生見せ... 15:16
    今夜服お菓子副数-九州・沖縄/生見せカップル 15:16
    嫁とお父さんと選ばれたあなたと-欲求願望告白 15:12
    電車に乗ってきて前に座った若いカップル-... 15:08
    古巻にて-寝取られ掲示板/東海 15:07
    クンニに汁気がなさすぎる-欲求願望告白 15:07
    小泉まゆみ・55歳人妻(仮名-胸チラパン... 15:06
    【プロフ動画】#お尻#オナニー ID:natu-urara
    【タイムライン】こんばんはー!!みなさんのコメントやメール読んでると仕事中な 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.