今年、最初の出張は大阪でした。
ここ半年、大阪、京都は日帰り出張でしたが・・・。
会議が延び懇親会が延びたところで泊まらざるおえなくなりました。
携帯から以前に泊まったホテルを予約するも1、2、3軒満室でした。
4軒目に予約OKとなり二次会へ突撃。
12時半にタクシーでホテルに帰還しました。
1時にマッサージを予約し、風呂に入った。
12時55分に嬢が来た。
『ちょっと早かったかしら・・・。』っと嬢は小声で言った。
嬢は部屋に入らず私を手招きした。なんだよーっ!!たく!
耳を澄ませてみると・・・・。なんと!私の部屋の前の部屋から・・・。
女性の喘ぎ声が聞こえてきました。
『かなり濃厚にやってるわね。』嬢が言った。
『凄いーーーっ!!ズッポリって奴だね。あはは。』
そんなこんなで、のっけからPはギンギンになっていました。
マッサージはおきまりのうつ伏せから始まりました。
ギックリ腰になって2週間目だったので腰を重点的に揉んでもらった。
暖かい手が心地良い。
会話は向かい部屋のエッチで大盛り上がりで私のPもギンギンだった。
アッと言う間に時計は1時半になっていた。
『ダブルにする?』嬢が聞いてきた。
『気持ち良いからもちろんっす!!』
延長時間になったとたんに嬢の手が大胆になってきた。
仰向けになり両腿をサスってきた。『ううううううっ!!』気持ち良い!!
パンツを履いていないPは浴衣を持ち上げていた。
嬢は盛り上がりの先端を優しく撫で・・・・。『ここもする?』って・・。
私は異存がなく・・。『宜しくお願いします!!』
嬢は私の傍らに座りテコキが始まった。
『おっぱい触っていい?』
『歳だから・・。』って言いつつ嬢は生乳を公開してくれた。
『ここも触っていい?』言うだけ言ってみた。
『歳だから・・。』って言いつつ嬢はアッと言う間に下半身を公開してくれ
た。
なななななんと・・・。嬢は寝ている私の傍らでウンコスタイル(オシッコ
スタイルとも・・・。)になってくれた。
オ〇〇コを触りやすいスタイルで私のPをしごいてくれると言うのだ。
ひぇーーーーーっ!!超刺激的な・・・。
嬢のあそこは粘度が少ない液体でビチャビチャであった。
奥の方をこねくり回していると私の手のひらまで液体が垂れてきた。
嬢の乳首を口に含む。(かなり辛い体位で・・・。)
『お姉さーん!!入れたくなっちゃったよ。お願い!!』
『歳だから駄目よ!!逝きたくなったら言ってね。』
限界が近かった・・・。『ううううううっ!!』
発射オーライの瞬間・・・・・・。
嬢は私のPを口にくわえた・・・・。『ああああああっ!!』
発射するやいなや嬢は私のPを上下させ・・。強く吸引した・・・。
ひぇーーーーーっ!!気持ちいい!!
こういうのをスペシャルって言うんだろうね。って関心していたら。
嬢はバスルームでお湯で暖めたタオルでP及びP周辺、両手を拭いてくれ
た。
時間が余ったので上半身のマッサージをしてくれた。
最後に私はまた感激するのであります。
『オネエサーン!有り難う!!』
『うふふ。歳だから・・・。』
嬢に諭吉+一葉を渡した。
すると嬢は財布を取り出し、英世を2枚を私によこすのでありました。
『いいよ!!俺!オネーサンに感激したから・・・。』
『何言ってるの?お小遣い少ないんでしょ??』
『あはは。オネーサンには参ったね。了解です。』
『腰も軽くなったんだから早く寝なきゃ駄目よ!!』
今年最初の大阪の夜に感謝!!
長文になりスマンでした。