昨日、仕事帰りに肩が凝ってたまらんので夕刊○ジを見て東急○黒線の
○小山の治療院に駆け込みました。
駅のホームからも見えるレンガ色のマンションの4Fです。
受付もあって何だか病院のような雰囲気。
奥のリビングが控え室なのか施術の女性が3人ほどいました。
中に藤あや子似の女性がいて、服の上からもわかるむっちむちの
ボディにそそるくちびる。風俗じゃないいんだぞと思いながらも
彼女に当たらないかなと強く念じて部屋に通されました。
パジャマのような上下に着替えて5分ほど待つと、何と入ってきたのは
彼女じゃないですか!その瞬間に息子がぴくっと反応。
じっくり見ると結構背が高く170はありそうな感じ。
白の上っ張りを脱ぐと下は黒のニットシャツとスラックスですが、
ずばり見た感じは、92-63-95っていうイメージでした。
もう、ドンピシャのタイプそのものでしたが、
それより何より、その時は肩が凝って凝ってたまりませんでした。
とにかく肩が凝るのでとお願いして施術が始まりました。
10分も丹念に肩、背中をやってもらったころでしょうか、
気のせいか、腕を逆に取る時など手の甲が彼女の胸にさっとさわるのです。
いや、触らされるです。まさかと思いながらも注意していると、
あきらかにおかしな動きで ’触らせて’います。
4回、5回とその動きがあり、確信した私は体の向きを変え、
彼女に向き直る形になり、ゆっくりと右手を彼女の胸に伸ばしました。
彼女は目を閉じています。想像通りの素晴らしい胸でした。
大きさ、張りともに最高です。まずはニットの上からこの素晴らしい
感触を十二分に堪能し、そっとシャツを脱がせブラを外すと、
乳首にそっとくちづけました。この乳首の色、大きさがまた
申し分なし。さんざん嘗め回しながらスラックスを起用に脱がし
パンティの中に手をやるとそこはもう洪水状態。
ふと彼女に目をやると、感じながらも泣いてるんです。
どうしてと聞くと、ある事情でどうしても金がいるんでこういう
恥ずかしい事をしている。出来れば20Kほど援助してほしいと。
一瞬、高い!って思ったけど、これだけのご馳走を途中まで
食べて止めるなんてとても出来ず、承諾しました。
彼女は絶対に店には言わないでと何度も念を押しながら、
仰向けに寝かせた私の上にまたがりました。
下から彼女の胸を思いっきり揉みしだきがんがん突き上げると
彼女も声が出ます。彼女、タオルを口に咥え必死にに我慢。
その姿がたまらず、最後は彼女を横向きに寝かせ後ろから
抱きかかえるように突きまくり、すんでのとこで抜いて
背中に大放出。最高の満足感でした。
施術8K+20Kは高いけど、また金をためて絶対行くぞ!
今日は、彼女が他の男にやられてるとこ想像しながら自家発電です。