先週の広島出張の際、イイ思いをしたので報告します。
朝から缶詰状態で研修を終えた後、軽く一杯の打ち上げ。
そして2次会組は更に夜更けの歓楽街へ・・・。
ボクは期待を胸にホテルに帰り、シャワーを浴びてフロントに電話しました。
マッサージを頼むと22:00で受付は終了とのこと。「えーっ!」と、声を上げて悔しがったところ、「少々お待ち下さい」と告げられ、電話を待ちました。
10分後に電話があり、「内容は保証しかねますが、・・・。お客様が直接お電話してお確かめください。」との条件で、二つの電話番号を教えてもらいました。
その一つの電話番号に電話すると、若くはないけど、明るい声で応対してくれる感じの良い女性が出ました。60分と90分のコースが選べるということで、期待しつつ90分コースに決定!電話を切って、15分後にはチャイムが鳴りました。
立っていたのは42~3歳くらいのポッチャリした優しそうなオバサマでした。
服装も派手でなく、化粧もきちんとした人で、熟女好きのボクには願ってもない好みのタイプ♪なにより胸の盛り上がりはかなりのボリューム!
丁寧な挨拶をされて戸惑い気味のボクを見て、「カワイイ♪」と言いながら、中へ。
コースの確認後オバサマは電話してから、サービス開始!まずはベッドに腰掛けて背後から、肩~背中をマッサージ。世間話を交えながらしっかりと丁寧なマッサージだったと思います。
その後うつ伏せになり、足先~段々上のきわどいあたりまで。
「浴衣が邪魔だから、直接するけどいい?」と背中に跨ったまま、耳元でささやかれて、興奮気味に「ハイ!」声がうわずってしまった・・・。
自分とお姉さんの体重に押しつぶされながらも、固く勃起しようとするボクのモノ。痛いったらありゃしない。
その状態で背中をマッサージされると、動きとともにベッドに押しつけられる快感が・・・。
お姉さんもうっすらと汗ばんできたようで、マッサージは一時中断して、トレーナーを脱ぎ、T-シャツ&ショートパンツ姿に。それをジーッと見ていたら、
「あらあら、恥ずかしいじゃないの」って。
さて問題の仰向け状態でのマッサージですが、すでに浴衣は脱いでトランクス一丁で完全勃起ですから、わからないハズもなく、お姉さんに「あらぁ、あなたも恥ずかしいことになってるわねぇ」と、両手でその部分を包み込まれました。
強弱をつけてギュッギュッとされながら「気持ちいい?」「うん、お姉さん好みのタイプだったから」さらに強くギュッギュゥ~「どう?もっと気持ちよくなった?」「うん、続けて。やめないで」「そんなカワイイ顔で、お願いされると、私も困っちゃうな」片手で股間への刺激は続けたまま、もう一方で乳首を弄られて、完全にお姉さんの支配下。
お姉さんはボクの顔をのぞき込むように近づいてきて、「我慢できる?もっと続けていいの?」そのときの色っぽい顔とかすかに香るコロンの匂いで、極限状態で「すごく気持ちいいです。」と言うのが精一杯でした。
お姉さんはショートパンツと器用にもシャツの中のブラジャーだけ脱いで、ノーブラT-シャツ&パンティの刺激的な格好になって、身体を密着させてきました。
その後はお姉さんの綺麗な巨乳を揉み、舐め、吸いながら、お姉さんの導きでパンティの脇から指を挿入。お姉さんの巧みな愛撫とボクの不器用な刺激が良かったのか、二人ともエッチモード。
お姉さんも悩ましい声をあげながら、「ねぇ、入れて」とおねだり。
騎乗位で合体し、激しい腰の動きに2分そこそこで大爆発してしまいました。
終わった後も優しく処理してくれて、キスでお別れしました。
結局仰向けでのマッサージは無かったけど、大満足の出張でした♪