先週の土曜日○番を体験しました。
都内のシティーホテルでの出来事です。
初めはホテルのマッサをたのんでの挑戦となりました。
部屋の中を少し薄暗くし、今まさにお風呂に入ってましたという状況を作り、テレビは有料放送をつけ、ノーパンに浴衣でのぞみました。
60代前半の嬢は部屋に入るなり「テレビ違うのにして」と言われ、しぶしぶチャンネルを変えました。その後何の展開もなく、淡々とマッサが続き最終的には、ほんとがっくりしたものとなりました。
なかなか、あきらめの付かない状態に、次のマッサを呼ぶことにしました。
しかし、時間も夜中2時過ぎでホテル専属のマッサは終了していましたので、ホテル以外のマッサをインターネットで探し呼ぶ事になりました。
そこのHPにはオイルもあると書いてあり頼んだところ、「男性の先生しか出来ない女性の先生は、指圧専門です」と言われ、「じゃあ指圧でお願いします」と頼みました。きた嬢は、30代後半でかなり太っていました。
部屋に入るなりテレビのことも、ノーパンのことも何も言わないので、「もしかして」と思い、そのままマッサを受けました。「下半身が凝っている」と言って背中、足とマッサが続きその間常に浴衣はすき放題にまくれ、私のPは、見えまくりでした。そして足の付け根のマッサになる頃には、少しオバーにリアクションし、薄目で嬢を見ていると、私のPをじっと見て、少しづつきわどいマッサに移り、玉の脇を押したり、軽く触れたりととてもいやらしいマッサをしてきました。そして、Pを直接触りはじめ、もっとあえぎ声を上げた頃には嬢はPを口に含んでいました。その後上は私にキスをしてきて自ら服をたくし上げ胸を吸わせ、自らズボンを脱ぎ○番をしました。
太いのでバックのみの体位でしたが、凄く興奮した体験でした。
帰り際に嬢は「いい思い出になったでしょ」と言って追加料金も取らず帰っていきました。