先々月の出張の折、泊まった難波のホテルでの感動が(当板の7月4日投稿済み)忘れられず今月もまた同じホテルに泊まってしまった。
前回と同じようにフロントにマッサージを頼んだのですが、前回のオバサンの名前を聞くのを忘れていたので指名が出来ず、同じオバサンだったらいいのになーーと願いつつ待ちました。
程なくドアをノックされて出てみると残念ながら別のオバサン・・・・でも容姿は今回のオバサンの方が格段といい。
ただ前回のオバサンと同じようなサービスは期待できるのか・・・・不安ながらに部屋に招き入れました。
型どおりのマッサージが始まり20分程経過しても先方は何のそぶりも見せません。
思い切って『半年ほど前にすっごくいい思いさせてもらったのオネエサンじゃなかったかなぁ?』なんてとぼけて見ると、待ってましたとばかり『あぁ、あれお客さんだったかねぇ?・・誰にでもはしないのよ』なんて見え透いたしらじらしいおとぼけで返事が返ってきました。
『それじゃぁダブルにする?』と聞くが早いかこちらの返事も聞かずに俺のパンツを脱がし始めた。『なんだ!こんなんなってるんならもっと早く言ってよ』と、またまたしらじらしい事をいいながらパクッと咥えてきました。この前のオバサンは手コキだったのにオバサンによって違うものだ。これがなかなかの舌使いでそこいらのヘルスのオネーチャンより格段上手い。まぁ年期が違うか・・・などと感心しているとオバサンなにやらモゾモゾしています。何してるのかなと様子をうかがいますと、なんとオバサン、自分のパンティを脱いでるじゃないですか!!オイオイ本番も有りかよッて思っているうちに絶頂が近づいてきました。
このまま口中発射かと思う瞬間、絶妙のタイミングで口を離し手コキに切り替えられあえなく空中へ噴射してしまいました。
あとで何故本番しないのにパンティ脱いだのかって聞くと、結構自分も感じてしまってバンティを濡らしてしまうのがいやだったからと説明してくれました。付け加えて『お触りくらいさせてあげたのにお兄さん早いんだもの』などと言われてしまいました。
再来月もあのホテル泊まろう・・・・しまったッ!!また名前聞くの忘れてしまったぁぁぁぁぁ