出張でホテルに泊まったときの事です。
疾しい気持ちもなくマッサージを頼み部屋で待っていると、チャイムが鳴ったので
「マッサージです」と女性の声。どうせオバサンだろ~と思ったら、若い。
若作り、いや、明らかに若い年は27歳ぐらいの顔も整っている。
一応、「ヤラシイマッサージは頼んでないけど、お姉さんがするの?」
と聞くと「はい。私じゃだめですか?」と、ちょっと泣きそうなかおである。
年寄りよりは当然若い方が良い。OKすると女性も笑顔になりよかった。
私はパンツ1枚の状態でうつ伏せのマッサージが終わり仰向けになると、原因不明にも息子が元気になっていて、隠そうとすると「そうなる人、結構いますから。気にしないでください」と易しく言ってくれたので助かった。
とは言え、全快状態はちょっと恥ずかしいものである。
しばらくすると、平常になり落ち着いていると、私の玉を優しく触り始めました
ビックリして「何してんの?」と聞くと、「これは睾丸マッサージと言って、疲労回復等にすごく効くんです。」
笑顔で言われると、納得してしまい続けてもらった。
けど息子はまた、元気になったところで「お客様、ご立派ですね~。気持ち良いですか?」と時々玉から指が竿に当るたびピクついていると、「絶対内緒ですよ」
といってFしてくれて調子に乗って胸やお尻を触っていくうちに興奮状態で最後まで付き合ってくれました。お礼を渡そうとしたら「いりません。私も3回も・・・」といって3ヵ月後にまた会う約束してかえりました。