先日、都内某所のマッサージに行ってきました。
以前はヌキありコースもあったお店ですが、Kのご指導もあったようで、その影もなくなってしまっていました。どうしようか迷ったのですが、せっかく来たのだからと、90分のオイルマッサージを頼み、いざ部屋へ。
オイルならハプニングもあるかもと、ささやかな期待を捨てずに。。。
脚腰を中心にお願いすると、まずは仰向けできわきわのところをさするように嬢の指が這い回ると、もう愚息は元気いっぱい。しかし、笑顔を見せながらも触れてはもらえません。
そしてうつぶせに移って、期待はほとんどなし。
かすかに触れる嬢の脚に指を這わせて我慢をしていたのですが、やはりすけべ心は消えず、少しずつ指を太ももの内側、そしてその奥へ。
ん?抵抗なし?そのまま指はパンティの上から谷間をなぞります。ダメと言いながらも、指を払いのけようとはしない。これは?と思い、そのまま指をパンティの中へすべり込ませると、じっとりと濡れています。形勢逆転、そのまま指をクリトリスに集中して愛撫すると、「恥ずかしい」と言って、声も漏らせていました。
これで理性がすっ飛び(最初からなかったかも)、嬢を立たせたまま、パンティを脱がせます。そして、嬢を抱え込むように、勃起した男根で嬢のアソコを愛撫。ここで理性が少し働いて(病気も恐かったので)、たまたま持っていたスキンをカバンから取り出して、装着。
後は、嬢の割れ目に沿わせながら、挿入。。。
思いっきり腰を動かすと、嬢は声を漏らさないようにするのに必死で感じていました。そして、思いっきり抱きついてきて、果ててしまいました。
あらためて嬢のアソコを触ると、もうぐっちょりでした。
後は時間まで、ベットの上でキスをしながら、嬢のアソコをいたずらしたりしてまったりとしていました。
それ以降、4度ほど行っていますが、必ず挿入しています。
最近では、部屋に入るなり濃厚なディープキスから始まって、まずはインサートしてからマッサージが始まります。
この話、信じてもらえないかもしれませんが、事実です。