浜松町の駅から数分のところに泊まったときのことです。
来たのは50代後半の細身の女性。
こっちは2回目のマッサージだったのですが、「初めてです、お願いします」と言うと、「それじゃ横になって、あ、その前にベッドカバーをとってあげるね。そのほうが気持ちいいから」と、なんか親切でした。
でもマッサージのほうは、はっきりいって×。その内、「TV見てもいい?」と聞いてくる始末。見たかった番組がちょうど終わってたみたいで残念そうでした。こっちはとりあえず「おねえさんのマッサージすごく気持ちいい~」とお世辞を言っていたら、うつぶせの状態のとき、「わたし子供生んでないから、おっぱいきれいなの、どう?」と言って術着をたくし上げ、おっぱいを見せてくれた。
以外な展開にすっかり動揺してしまったおれに「さわってもいいのよ」と言われ、思わず片手でもみました。胸だけはどう見ても20代でした。その後ダブルを申し込むと、胸は隠してしまい、またいい加減なマッサージが始まった。おれはうつぶせだったので、「ちょっと待って、さっき見たおっぱいのせいでおちんちんが大きくなった」ともぞもぞしてた。たまらず仰向けになって、おばさんの手をつかみ、横に寝てもらった。そしたら手で触ってくれて、そしてトランクスからだしてしごいてくれて「こんなんで後ろからつかれたら気持ちいいだろうねー」と言っていた。
そしておばさんは「ちょっと待って、鍵閉めてくるね、それからトイレ貸して」と言った。
おれは電気を暗くして、おばさんが来るのを待った。おばさんが来たら術着のボタンをはずして横に寝かし、首筋や胸をなめまくった。おばさんはおれのを上下させていた。そのうちかばんからオイルをだし、それを塗りながら「イッて~」と言ってきた。とてもそのおばさんとは最後までする気持ちがおきなかったので(今おもえばしておけばよかった・・・)、手コキでいきました。
そしてオロナミンCで乾杯して、しばらくはイチャイチャしてました。
時間がきて正規料金を渡し、おばさんは出て行くドア越しで「お兄さん、優しいね」と意味深い一言を残して帰っていきました。
あれ以来、5回ほど他のBHでマッサージを頼んでもエロいことはありません。
もう一度浜松町に行こうかな。(実話です)