仕事で1ヶ月ホテル滞在しました。ここって風俗とかなんにもないとこなんです。
Bホテルはマッサージもデルヘルも呼べない。仕方がないので唯一のマッサージがアロマセラピーだを呼んだ。40歳くらいの普通の奥さんみたいな人が施術着着てやってきた。こちらはベットに寝転んで足裏を揉んでもらった。3回くらいは普通に揉んでもらったけど
同じ人がいつも来る。4回目に聞いたら私の名前で予約が入ると自分から頼んで来ていますと仰る。
結構それで打ち解けて話も弾んでいたんだけどいつもなら自分の体に私の足をくっつけてく40分程度のコースだったのを1時間のコースにして5回目を呼んだ。
案の定、彼女が来た。少しいたずらして私は裸に浴衣を着ました。
TVはHビデオにしてリモコンでスイッチを切っておきました。
施術が始まり浴衣の裾をはだけ、ひざを揉んでいたとき、彼女にTVをつけてもらった。ちょうどHビデオは一番良いところだった。彼女も驚いた顔をしたけどどうしていいか困っていた。私は「あっごめん」とわびながらTVを消すように言いました。彼女の顔を真っ赤です。股間に熱いものを感じながら「ごめんね。ひざのもう少し上が痛いから揉んでくれませんか?」とお願いするとあわてて
浴衣のひざの辺りをまくってオイルをつけて揉みだした。柔らかな手で感じた私は勃起開始。浴衣を引くとPが御開帳になった。彼女はもうパニック。「こういうことは困ります」といいつうも目を外さない。
腕をひっぱりベッドに引き込むとすぐさまkissをする、手は迷わず胸を這う。困りますやめてを連発する彼女だったが、私のPを握らせたら「こまるんですう」と
いいつつ無抵抗。「ずぅっと気にしてたんです」とささやきながら服を脱がし、乳首に手をやると暑い吐息。ズボンのファスナーを外し、パンティに手を入れると
「暗くして」とおねだり、もうパンティの中はぐしょぐしょ。クリをかき回すと
しがみついてイッてしまった。久しぶりのHということでお互いしっかり舐めあい。
3回した。翌日は昼間ホテルで逢い、朝から晩までやりまくった。
結構お客にお尻とか触られるたびにドキドキしてたんだって。彼女の同僚も誘われるとしちゃうんだけど彼女はきっかけがなくて出来なかったらしい。滞在中はHには不自由しなくて助かりました。