とあるH県のA市にある話題のや○ら○に昨日行って来ました。
色んなサイトでで見かけやっと決心して出撃!
予約も意外に簡単にとれて、怪しい噂が飛び交っているM店長を
指名。ホム・ペの写真では強烈に私の下半身を刺激し、期待を
もって予約時間の5分前にお店に行きました。
ピンポーンとチャイムを鳴らします。
は~い。いらっしゃいませ!とドアが開きます。
おっおっ!写真より実物の方が綺麗で、あのホム・ペの写真の
怪しさは微塵にも感じられません。
この時にすでに心臓がバックンバックンです。
シャワーに通されうつ伏せでマッサの開始です。
足からお尻、背中から首へと心地いい時間が過ぎます。
でも、噂のような過激な攻撃は一度もありません。
はい!今度は上向きになって下さいね!
さー期待したい時間がやってまいりました。
頭の真上にM店長肩からお腹へM店長の柔らかい手がススッと
来ます。その手は私の最も敏感な所までやってくると一番付け根の
部分を押してきます。その行為が何度も繰り返されます。
お腹に移動です。時たま竿に当たる程度。
次に足に移動。ん~こんなもんなのかな~と期待とは裏腹に時間が
過ぎていきます。はいっ!もう一度うつ伏せになって下さいね!
とM店長。お尻の割れ目に大量なオイルがかけられます。
ううっ!その手がお尻を撫で回します。明らかに先ほどとは手つきが
違います。イヤラシイ手つきでお尻を撫で回された瞬間、お尻の割れ目から
ぐっと手が一番肝心な部分へああっ!なんと気持がいいんだろう。
初めてです。こんなマッサージを受けたのは・・・
もう腰は完全に浮き上がりM店長のされるがままです。我慢汁も限界な
くらい滴り落ち、タオルに糸が引いています。
さ~今度は仰向けになってください。
右足を開かれて内股に二の腕がきます。何て気持いいんだろう。
その二の腕がチムポをかすります。ああっ もう限界です。
この時です。M店長の目つきが私のチムポに釘付けです。
ん~ん?えっ?M店長の口からため息です。おおっ
はっきりと覚えています。唇から下が出ていました。
私のチムポに興奮しているんでしょうか?こんな事が今現実に
おこっています。 とその時、M店長が私の顔を見てニヤッと
笑っています。横に腰掛けられ二の腕で・・・
30秒も持ちませんでした。大量でした。最高でした。
もうこんな体験は一生できないと思います。
もちろん、帰りしなには次回の予約を取ったのは言うまでも
ありません。