ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

マッサージで感じちゃった俺の体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: マッサージで感じちゃった私達
掲示板名: マッサージで感じちゃった俺の体験談
ルール: 男性専用/風俗系店舗を除く
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:一生の思い出
投稿者: CB
以前タイの某リゾート島に行った時の話です。

妻がツアーオプションのマッサージを頼んだため、
一緒に私も付いて行く事になりました。

マッサージと聞いて指圧を想像していた私ですが、
お店に着くと、そこはとてもオシャレで開放的なエステでした。

更衣室に行くと可愛くて豊満な女性がエスコート。
最初はサウナだというのでパンツ一枚になったところで「全部脱ぐ」と指示
が。
健全な店なのに女性の前でパンツを脱ぐ事に、変な興奮を感じながら、
全裸となりました。
女性は全裸の私を見ても何も無い様子で、
事務的にタオルを腰に巻いたあと、
私の手を取ってサウナへ連れて行きました。

妻とサウナで15分程居ると、また女性が来て2人を2階へ案内。
2階には素敵なエステフロアが広がっていました。

ココで妻は奥の方へ行き、私は入ってすぐのベットへ案内され、
別々にマッサージが始まりました。
マッサージしてくれるのは、可愛くて少しぽっちゃりした女性。

うつ伏せになるとオイルを足先から塗り広げはじめ、
その手が少しずつ上へ、そして太もも・足の付け根へと移ってきました。

足の付け根をマッサージする頃には私も感じ始めており、
小さな吐息を漏らしていました。
そして時々手が金玉に触れるため、竿は徐々に大きくなって来ていました。

この部分をマッサージする時間帯はかなり長く、
私は生殺しの様な状態で悶々としていました。

そこから一旦背中へと移って行き、勃起も納まった頃、
今度は仰向けになる指示を受けました。

仰向けになると先ほどと同じ様に、足先からのマッサージが始まりました。
そして同じ様に、太もも・足の付け根へと移ってきました。

ペニスを隠すために掛けていたタオルをギリギリまで捲り上げ、その周りを
刺激するマッサージが施されると、今度はあっという間に勃起。
掛かったタオルを力いっぱい持ち上げて脈打つペニスを、黙々と仕事をする
嬢に見られながら、
今までに無い興奮を味わっていました。

それなのにマッサージの手はペニス周りをまさぐったあと、
上へ昇ってきます。
そしてとうとう手は私の乳首へ。

私は乳首がとっても感じる男です。
乳首をイジらないと、射精ができません。
そんな私の乳首とも知らない嬢は、胸を撫でる時に容赦無く乳首も撫でて行
きます。

もう我慢できませんでした。喘いでしまいました。
(ただ、奥には妻が居るので必死に声を噛み殺しました)
「はぁっ」「う~ん」「おぉっ」「あぁっ」と声を出してしまう私を、
嬢はやはり黙々と仕事をしながら見ていました。

ちょうどそこに、今来た女性客が2人通りかかりました。
そのうち1人は私の前を通り過ぎながら、チラっとこちらを見て、
「すごい…」
とつぶやいて行きました。

イキたいけどイケない、生殺し状態でマッサージは終わり、
ペニスを勃起させたままベットを降りた私の隣には、
座って足裏マッサージを受けている日本人と思える女性がいました。
その女性と目が合い、女性は目線を下に反らしたのですが、
その反らした視線の前を、私は勃起したまま通り過ぎました。

最後はシャワー室まで店員女性が私の手をとりエスコート。
我慢できずシャワー室で彼女の手を私のペニスに持って行きましたが、これ
は拒否。
でも「自分で」と言った彼女の一言で心のタガが外れ、
その場で思いっ切りオナニーしました。
暴発手前だったため、射精までは数十秒。彼女に見られながら果てました。

これまでも、またこれ以降も、何度も風俗に行きましたが、
普通の店での出来事の方が、他のどんな風俗に行った経験よりも、
ずっとずっと心の奥に残っています。
おそらく風俗ではコレほどの興奮は味わえないでしょう。

この体験は、私の一生の思い出です。
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 22646view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 18507view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11906view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(5)
2007/09/14 19:23:51(K0rTlwpp)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    貧乳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:16
    愛方募集中-寝取られ掲示板/関東 23:16
    28日夜-露出目撃報告 23:14
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23:11
    おもちゃで、、、- 女の子のオナニー報告 23:07
    罵倒-公開調教室 23:06
    罵倒-公開調教室 23:06
    いつもの寝姿-エロイプ掲示板 23:05
    10月30水曜日17:30名駅 単独数名... 23:04
    初投稿です。-露出画像掲示板 - 画像見... 23:02
    (無題)-エロイプ掲示板 23:02
    舌出し-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 23:01
    お出かけ-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 22:56
    母乳-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 22:52
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 22:52
    彼女と絡んでくれる女性募集-北陸・甲信越... 22:50
    裏アカはじめました!-オナニー実況 22:47
    今から笛吹の健康ランドのホテルの個室にて... 22:45
    いまから鶯谷で-関東/生見せカップル 22:41
    相互鑑賞 くまもん市内で-九州・沖縄/生... 22:40
    (無題)-東海/生見せカップル 22:40
    今から中洲ラブホ寝取り-九州・沖縄/生見... 22:38
    同級生セフレと変態行為-アナルセックス大好き 22:38
    26日に単独さん募集します-関東/生見せ... 22:36
    服岡西区ホテル-九州・沖縄/生見せカップル 22:31
    見て…///-露出画像掲示板 - 画像見... 22:27
    Wフェラ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 22:25
    25日夜 酒江のホテルで飲み-東海/生見... 22:24
    興奮してくれたらいいなあ、-露出画像掲示... 22:22
    相互鑑賞-九州・沖縄/生見せカップル 22:20
    【プロフ動画】 ID:diamonds-princess2
    【タイムライン】ちょっとぴちぴちかも #おっぱい #お尻 #下着 #コスプレ 投稿者:えりか
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.