ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

マッサージで感じちゃった俺の体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: マッサージで感じちゃった私達
掲示板名: マッサージで感じちゃった俺の体験談
ルール: 男性専用/風俗系店舗を除く
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:フットマッサージ(2)
投稿者: あしお
 だんだんと興奮がエスカレートするようになった僕は、下着を履かずに施術用パンツをはくよう
になった ち○こは張り裂けんばかりにFBとなり、1時間半あまりの施術後には頂点にはっきりと
シミがうつっている
 どうしても発射しないではおさまらなくなってきたある日、僕は吸収性の良いパンツを特に選
び、今度はそれを履いたまま施術用パンツを履いた
 今日の担当はKさんだ
 KさんもFBしたち○こをしっかり凝視してくれる
A店長は目を伏せてしまうのだが、Kさんは顔を赤らめ、息を飲みながらも見てくれる
 FBしても怒られないとはいえ、まさか施術用パンツにもろに発射したら、他のスタッフにも分か
るし、出禁間違い無さそう まずは、自分のパンツで良いから、発射にいたろうというわけだ
 念のため、あまり混まない時間帯を選び、時間たっぷりのオイルコースを依頼してある
 最初は軽いマッサージ、パウダーだ パウダーは、これはこれで結構気持ちがよい 期待と緊張
で、こちらは早くもどきどきだ
 話題も最初は近況報告などしながら、無難に時間が過ぎていく
・・
むむむ、パンツの中でのPの姿勢が今ひとつ、どうしても位置を変えたいが、あまり露骨なのもま
ずい
中途半端にたちかけなのだが、位置が悪いので綺麗にたたない
悶々としているうちに、パウダーからオイルへの切替に

ほんの少しの時間だがKさんが席を外し、タオルとオイルをとりにいく
この好きに、手をパンツの中にいれ、位置を直す

驚いたことに、すでに先走り汁で中はぬるぬるになっていた

オイルを持って戻ってきたKさんがパウダーを拭き取り、タオルをかけ直してくれる 位置を直し
たせいもあり、キンキンに立ち上がったち○こが存在を主張している Kさんははにかみながらも
しっかりFBを見ながらタオルをかけ直してくれる 

いよいよオイルマッサージ開始
足の指から開始、にゅるっとして冷たいオイルがつけられ、両手でもまれると、もうPを直接しご
きたい欲望でどうにもならない

今日はタオルをかけられるときに、あらかじめタオルの下に手を入れてある 準備万端 手をタオ
ルの下でもぞもぞと動かし、Pを捉える オイルにゅるにゅるのKさんの手がふくらはぎに上がって
くると、もう腰が自然に動くような快感だ

 いつもFBを横目で見ながら施術するKさんが、僕がPをタオルの下で、ゆっくりとだがもぞもぞ
としごいているのに気がついて、はっと息を飲んだのが分かる いつもはたまに「痛いところは無
いですか?」「強さの加減は大丈夫ですか?」などの問いかけがあるのだが、むっつり押し黙って
それどころでは無さそう こちらも声がかすれて出ない

 オイルの手で右膝と膝裏をしごかれると、快感は一気に高まる そろそろ頂点だ このまま緩や
かに快感度を保って左側まで持たせるんだ

 もうPは一食即発射の状態だ ちょっとでも気を抜くと一気に発射してしまいそうだ
 右太ももの施術,心無しか今日はいつもより上までしっかりマッサージしてくれる 

うう、危ない危ない、寸でのところで発射するところだった

 右太ももが終わったら、今度は左足
Kさんはもうタオルの下で何が行われているのか良くわかっているはず
僕は発射寸前の緊張感で、腰が各各動いているし、Kさんはこの後に起こるであろうことを予測し
てか、顔はあらぬ方を向きながらも、注意力はしっかりとFBと、タオルの下の動きに注がれている

 左足、足首、ふくらはぎと上がってくるともうこちらは息も絶え絶え
・・
あぁ・・
溜め息が出る・・ とうとうKさんの手が膝まで上がってきた
いつもは膝/膝裏はそんなに長時間はやってくれないのだが、僕が何をしているのか分かっている
風のKさんは、今日は念入りに、これでもかと膝と膝裏をもみしごいてくる・・・

  繰り返し、繰り返し・・
そして時折こちらの顔とFB、タオルの下を凝視する・・

 あぁ、もう我慢出来ない・・
とうとう刺激が限界を超えた・・

ドビュルル・・ ドビュルル・・ どぴゅぴゅぴゅ・・

1時間以上も我慢させられた金○まに、溜まりに溜まった精子が堰を切ったようにPの先からほとば
しる

腰が浮き、肩からふくらはぎまでが弓なりに反り返る

「ん、、ん、、ん、、ん、、」
言葉にならない声を上げ、腰全体が精子を絞り出す

心臓ががんがんドキドキと鳴り歯を食いしばって声の出るのを耐える

Kさんも顔が真っ赤だ、目を大きく見開いてタオルの下を凝視している

最後の一滴まで精液を吐き出したからだが、ゆっくりと弛緩していく
頭の中は真っ白、口を大きく開いて、詰めていた息を吐く

Kさんは最後までマッサージを続けてくれたが、Kさんも放心状態
射精の後は目が空ろだった

いつもは最後に談笑してお店を後にするのだが、その日ばかりは口を聞く気力も使い果たし、お互
い真っ赤な顔と放心状態で後片付けをし、料金を払った

パンツの中は、おびただしい量の精液でびちゃびちゃ

放っておくとズボンにも染みてしまうので、そそくさとトイレに行って,パンツの中外を良く拭き
取り、P周りも良く拭き取った
よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 25860view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15325view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11530view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
レスを見る(6)
2007/07/23 13:26:22(2lDlerHV)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    思い出-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:32
    シン現役JDちゃん奥深くNNで輪姦される... 05:28
    今日、周南市で-中国/生見せカップル 05:22
    無音/貸出/営み前-寝取られ動画 05:17
    妻寝取り副丘~来瞳-九州・沖縄/生見せカ... 05:14
    知ってる?⁉️-露出画像掲示板 - 画像... 04:58
    ある板-女性への質問 04:51
    泉大津の海岸沿いから市内公園など-関西・... 04:39
    本日25日 夜 告羅-九州・沖縄/生見せ... 04:23
    レナよ!-SM調教・緊縛画像掲示板 04:21
    25日群馬-関東/生見せカップル 04:07
    陥没乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 04:05
    エッチな主婦の目覚まし-露出画像掲示板 ... 04:04
    旦那寝ている隙に一緒にオナニーして興奮し... 03:17
    もう覚えてる人いないかな-露出画像掲示板... 03:14
    知らないおじさんからの悪戯-性的虐待体験 03:04
    相互鑑賞-東海/生見せカップル 02:58
    一ヶ月調教されました-露出画像掲示板 -... 02:54
    恥知らずで下品な人妻二児の母です-露出動... 02:53
    北神か鼻巻で-東北/生見せカップル 02:48
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 02:48
    25日 日中 高丘-寝取られ掲示板/北陸... 02:40
    こんばんは-関西・近畿/生見せカップル 02:31
    見せ合い-エロイプ掲示板 02:26
    Mの女の子募集-エロイプ掲示板 02:24
    ほろ酔いのベランダで-露出動画掲示板 -... 02:15
    フェラ大好き。口内発射して-男の娘・女装... 02:08
    今から軍の伊勢-関東/生見せ女 02:04
    小倉駅下曽根駅付近-露出実行報告 02:04
    M女ください- 男の子のオナニー報告 01:30
    【プロフ動画】過去動画 オマケ ID:takayuki2018
    【タイムライン】いつか95越えたいなーーうまい訳じゃないから加点ほぼない(笑 投稿者:あーちゃん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.