初めまして。
長年女性向けの性感マッサージを提供しています。
プロフィールを最初に読んでもらえたら嬉しいです。
※施術を受けた方の体験談等も投稿しています
より多くの方に性感マッサージを受けて頂きたく、
週末~週初めに今回愛知~東海圏にて体験会を開催します。
安心、参加しやすい体験会にするため場所代や必要物品等は今回全てこちらで負担します。
7/18,19で開催を予定しており、有難いことに7/19は全枠埋まりました!
定員割れしております7/18を静岡に予定変更して開催予定です。
要項は以下になります。
日程:7/18(金曜日)
時間:12:00から19:00で調整可能
所要時間:100分(最初のカウンセリング時間を除く)
場所:静岡県 沼津~三島(こちらで場所は手配します)
条件としては
・最高の体験を提供するためにしっかりと事前に説明を受けて頂ける方
・体験後に匿名で体験談を頂ける方
とさせて頂きます。
「一人ではちょっと」お友達との参加も問題ありません(施術は一人ずつになります)
体験だからと手を抜かず、こちらも全力で臨みます。
ご希望が多い場合には先着とさせて頂きます。
前回の東京での体験会は大変好評でした。
希望者向けの概要を纏めたものもありますので、興味が沸きましたらお気軽にメールをください。
是非この機会にお試しください。