ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

マッサージで感じちゃった体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: マッサージで感じちゃった私達
掲示板名: マッサージで感じちゃった体験談
ルール: 女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:勘違いで入ってしまい
投稿者: ゆい
教師研修会議の終わった後に折角温泉に来てるからと一人残ってもう一泊して
ゆっくりしてから帰ろうと思っていたある温泉地の事です。

温泉地を散策してましたらマッサージの文字が見えて、年齢の割には腰の痛み
などを感じるので腰がわるいと思っているのと、もう一つは研修に来る前にと
父と激しいセックスで腰を極端に使ってましたので研修中も腰が痛くなって
いました。
そんな訳で腰のマッサージでもしてもらってみようと普通のマッサージの所に
行ったつもりなのですが違う所に入ってしまったみたいです。

スタンダード、デラックス、スペシャルとメニューがありましたけど初めて
でしたが折角だからと高目の料金でも3時間のスペシャルを選びました。
マッサージしてくれるマッサージ師さんもスペシャルだったら選べるのも
決めて一つです。

男性、女性の写真が貼ってある本を持って来たので下着姿でマッサージ受け
ると思ったので私は男性よりも女性が安心しできると思って女性を選んで
個室に案内されました。

個室に入ったら風呂で身体を洗って、首だけ出すスチームサウナに10分間
だけ入って身体を温め解すしょうに言われました。

最初にびっくりしたのはマッサージ師さんがビキニ姿で私の身体を洗ってく
れたことです、そこまでしてもらえるなてとお姫さま気分で足を閉じて椅子
に座って背中や胸を洗ってもらってる内に足を開いて陰毛や指をオ○ンコの
中に入れて洗われてのにはなにもそんな風に洗わなくても思いながら平然と
してるマッサージ師さんを見て、男性を選んだら同じようにするのかしらと
変に気を回してましたけど手順なのかもとクリに触れて感じるのを隠すよう
にして我慢していました。

もう一つは椅子の割れ目から手を入れて校門の周辺を解すみたいに洗われた
時にも奇妙な気持ちになってしまいました。

スチームサウナに入っている時の別室でマッサージ師さんは白衣を着て戻っ
てきました。
白衣の下はビキニをも取って素肌に着てるだけの格好でした。

スチームにはなにか薬品が含まれていたようでほんわかとからだの内側から
火照る感じがして匂いでもうっとりとしてスチームの暖かさが内側まで来て
ると思いました。

次にマッサージ台にうつ伏せに寝せられてマッサージがはじまりました。
バスタオルでも上にかけてくれるかと思ったら全裸のままではじめたのに
私のオ○ンコが丸見えじゃないのと恥かしい思いでした。

足首から太股に揉みながら上がって来てはまた足元に戻るを片足づつされ
太股の内側を揉まれていた時にはオ○ンコに触れそうなのは焦らされてる
オ○ンコ愛撫をされてるようにも思えました。

お尻を両手で揺らしながらのマッサージは気持ちよかったですけど割れ目に
手を差し込んで下へ上へと滑らせるのには別の気持ち良さがでて困りました。
身体の火照りも冷めないで益々火照るのが高まり、息を乱し始めて切なさを
感じてきてました。

身体がなんだか敏感になって来てるようで変な感じになって来てました。
腰から背中のマッサージの頃にはマッサージをされてると言うよりも愛撫
されているのじゃないのかしらと敏感な反応を示していました。

確かにマッサージされて楽な気持ちになってはいるけど快感らしいのも感
じて来てました。
オ○ンコから愛液が溢れてきていないか恥かしくもありました。

背中が終わると向きを変えて仰向けになり、足も少し開きぎみにされ、
うつ伏せよりもオ○ンコは見え難いからいいと思っていたのもつかの間で
足から太股、さっきよりもオ○ンコ焦らしも強烈な感じで少しで触れて
くれたらいいのにと淫らに思ってしまうほどでした。

次は首からお腹附近までもが始り、胸は手の平で包むみたいに丁寧に優し
く、既に堅く起ってる状態の乳首が手の平で擦られるみたいにされ、脇腹
やお腹と次第に中心に下がっていってました。

お腹を押したり、指先で揉みながら通じはいいですかとかいつ頃出されま
したと聞かれたのには1時間ほど前と答え、手の平が下の方で移動して
行くのが分かり、期待が一段と高まりました。

マッサージを受けに来てると期待感を消すように思っていても身体は勝手
に期待していました、後で聞いたスチームでの即効性淫欲剤が皮膚から吸
収されて効き始めてしまって求める気持ちになってしまっていたのです。

陰毛の上を行き来するのにほんわりと自然に腰を浮かし、小刻みにお尻を
揺らし始めてました。
足元の方から両手を合わせてオマンコの割れ目にめり込ませて前後に動か
せられた時には安堵感と待ちに待っていたものが来た思いでした。

一時間以上も焦らされていたものがやっとと言う思いでした、マッサージ
師さんの防音の部屋で外には聞こえませんから大声の喘ぎ声を上げても
大丈夫と聞かされて喘ぎ声は相当高い声を上げてしまってました。
長く焦らされていたのを一気に感じ取ってしまった感じです。

溢れ出過ぎた愛液のぐちゃぐちゃ言ってる音も恥かしさよりも興奮を高め
る音にしか聞こえないほどに欲しいてしまってました。
海老反りみたいにお尻を浮き上がらせて腰を動かしてイッてしまいました。

ぐったりと余韻を感じてる時にマッサージ師さんは小窓のカーテンを閉めて
スペシャルコースに移って続けますからゆっくりとしてください、眠って
いてもいいですの声かけをして、白衣を脱ぎ全裸になったマッサージ師さん
が手の平で身体全体を優しく滑らせるみたいにマッサージが始まり気持良さ
に身体は淫欲剤で火照る一方でオ○マンコからはまだ尽きることない様に愛
液が溢れて来てるのも分かるほどになってるのに眠り始めてました。

何十分眠っていたのか分かりませんが目が覚めたのは下半身が痺れるほど
快感が襲ってきてるのに思わず目が覚めた感じでしたけどその時にはマッサ
ージ師さんが私と股を交差させて片手で片足を抱き抱えるみたいにして私の
お尻を浮かせて胸を掴んで揉みながら交差した腰を揺さ振って、俗に言う
レズの貝合わせと言う、オ○ンコを密着して擦る合うのをしていたのです

目が覚めた分かると失礼しましたと下に降りて、私をうつ伏せにしてから
背中の方も同じように手の平を滑らし、眠りに入ろうとした時にお尻の割れ
目を開いて私の溢れ出た愛液をすくう指に付けて肛門附近に付けながら
揉み解すのに違和感がありながらも一種の快感を感じてるのに眠れなく、指
が時々挿入されるみたいに入口を押すので息使いの吐くたいにしてたら
指を吸い込んでしまうみたいに挿入され、マッサージ師さんが準備ができた
みたいですのでと仰向けになるように身体を変えられ、いつ身に着けたのか
変った黒いレザーパンティー姿で、選んで選んでくださいに見せられたもの
の一番太いのを思わず指差してしまいました。

マッサージ師さんは指差したものを手に取り金具付きレザーパンティに取付
け、二股に分かれた男性器をもっている女性に変りました。

私には足首を持って大きく開いて息を強く吐きながら待つ様に言って被い
被さって、最初に肛門に突き当たっていたものは息を吐いた時にヌーと先が
入り、オ○ンコの方も目一杯開く感じで続いて入ってきました。

私は「ああああ・・・・」と言いながら掴んでる足首を放してマッサージ師
の背中に足を回して組んで引っ張る格好になってしまったら、そのまま身体
が密着するみたいになるので自分で奥の方へ入れてしまう結果になりました。

喘ぎ声も一段と高くなり、「ああ・・うぐううう・・・あうん、あうん」と
腰を勝手に自分で動かし、ゆっくり抜いたり挿したりを繰り返してオ○ンコ
の中身が引っ張り出されてくる感じと今まで知らなかったアナルの快感を
同時に感じてしまい狂ってしまってました。

マッサージ師さんも動かないですんでるしまった分、感じ過ぎてピンピンに
張って飛び出てるクリを優しく撫で、乳首も痛いほど堅く起ってる上を同じ
ように優しく撫でてくるので益々狂ったように感じて、今までの絶頂は何だ
ったのと思うほどの快感が身体中を行き場を無くすみたいに駆け巡ってました。

後でニヤ笑いをしながらマッサージ師さんに聞かされた果てた時には、喘ぎ声
も出せない状態で「しぐうう、いちゃう、しぐう・・・」と全身を急にピーン
と伸ばして両手は拳を力強く握り締め過ぎて震わせ、足先の指まで伸び切って
しまうほどまで伸ばして天井に向けて大股を開いて果ててしまったみたいです。

失神していたみたいで気が付いて少し我に戻ってきたら恥かしさ一番でその場
を逃げ出したい気持ちで全裸でも個室から出ようとしても使い過ぎで腰も抜け
て立ち上がれないでいました。

準備された車椅子に全裸のままで乗せられ別の部屋に移される時に手の先を細め
たのをオ○ンコに押しつけ、アナルにも指を挿しこんで、同じようになってると
思う女性も別の部屋から出てきてお互いに顔を合わせるのが恥かしい思いで、
連れ添って休むベットに隣同士で寝せられてしまいました。

2時間か3時間眠ってから目を覚ましてみたら隣のベットに寝ていたと思う女性
が私の隣に一緒に寝ていて股を絡ませて抱き合って寝てました。

彼女は先に起きて私が目を覚ますのを待っていたみたいに貝合わせの格好になっ
て一緒にまた行きましょう、いいでしょう、気持ちいいですねとマッサージさん
がしていたのと同じようにして来て今度は私もイクまでしてしまいました。

キスもうっとりしてしまうほど本当に上手な人でした。
帰りは同じ姿を見せ合った仲と一緒に店を出て、話しなどをしていたら結局、
私はもう一泊してしまう羽目になりました。

彼女は真正のレスビアンらしくて年に何回か無性に挿入感を感じたい衝動に
駆られたら男性とは絶対に駄目らしいのでその店に来てしてもらうと話し
をされ、レスビアン相手に性具を使ってもいいのではと言ったらレズビアン
が挿入してするなんて男性としてるのと同じだからしないそうです。

だから遠い所なのに隠れてそこに行くそうです。

私も最後の夜はその人によってレスビアンの終わりのない甘美な快感を
眠るのを許されない一夜を共に過ごしてしまいました。

彼女とは今でもメールで情報交換をしています。

マッサージ屋さんを改めて確認しようと帰りに看板を見てみましたら
マッサージは大きく見え易い様に書いていても小さく前に「快感」の
文字がくっ付いていました「快感マッサージ」と書いていたのです。
下の方にも小さく、「アクメを知らない貴女も体験できます。」
「貴女も知らなかった性感帯の新たな発見」、「聖女、淑女も淫らに
なってしまう快感が貴女を襲う」など書いていました。
女性専用の風俗店だったのです。
オマンコの中まで洗い、肛門まで洗うのを変と気が付いてもよかったの
に世間を余り知らなすぎでした。
明るい昼間に見てのに見落としていたのです。
入口や値段表を見てそこに立っていた私を見て地元の人が小声で噂する
みたいに話しながら通り過ぎると思っていたのが快感を求めて入ろうと迷
ってる20そこそこの女性がいると思っていたのでしょうね。
淫乱な女性と思っていたのかもしれないです。

最後にそう遠くもないのに思い出しながら書いてる内に興奮してしまって
誇張、意味不明言葉があるかと思いますが了承ください。



よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 15767view
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 13334view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 10252view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2002/09/22 08:24:40(a45Wys57)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    中学生が好きという-欲求願望告白 13:47
    彼女 寝取り 犯して下さい。-寝取られ掲... 13:41
    ミケポ女ですが-下着を置く女/関東 13:40
    きいろで-東海/生見せカップル 13:38
    明日午後芯宿区露片付け-関東/生見せカップル 13:37
    きのう見たAVみたいなことしたい-欲求願... 13:37
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 13:29
    4年性奴隷 2匹の処女奴隷編-少女と... 13:28
    万座 尻焼 露出 イタズラ-関東/生見せ... 13:24
    彼女24きで-露出画像掲示板 - 画像見... 13:23
    mimikyu526-露出画像掲示板 -... 13:17
    三連休は近所のトイレでセックス休憩してた... 13:14
    熟女彼女を露出させたい。-東海/生見せカ... 13:13
    籠島-九州・沖縄/生見せカップル 13:08
    本日22日夜 名児耶で19G♀と複数-東... 13:02
    那古屋多洲-東海/生見せカップル 12:57
    本日これから浜松にて-東海/生見せカップル 12:54
    パンティかストッキング-下着を置く女/九... 12:50
    親友の朋香と妹の遙と三人-レズビアン体験告白 12:49
    二井型氏で交換-下着置く男 12:46
    22日 鬱飲み屋-関東/生見せカップル 12:44
    安孫子10月4日pm 露出プレイ-関東/... 12:38
    横ス可厨王 オレンジ ぽちゃさん-露出目... 12:38
    母のフェラチオ-近親相姦 親×子体験告白 12:37
    チラっと少しだけ乳輪(大)-露出動画掲示... 12:37
    27日昼間、福岡市内で彼女と-九州・沖縄... 12:36
    松山-寝取られ掲示板/四国 12:34
    藍父-東海/生見せカップル 12:29
    ローションおっぱいの始まり(/ω\)-露... 12:27
    妻の下着-下着置く男 12:26
    【プロフ動画】リクエスト 再アップです ID:strawberrym
    【タイムライン】続:こんな写真撮るのもそろそろ終わりかな???十五夜の月光の 投稿者:ポコリン
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.