ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

マッサージで感じちゃった体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: マッサージで感じちゃった私達
掲示板名: マッサージで感じちゃった体験談
ルール: 女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:いい先生
投稿者: ユカリ
25才OLです。先日雑誌で、女性の性感エステが流行しているとの記事。
その先生は、カリスマ的先生らしく料金も高めで、私にはちょっと手が出ないな
・・・と思いながら読んでいましたが、興味はありました。

友達に話をしたら、いい先生を知っていると言うことで、思い切って連絡してみま
した。
話した感じが良かったので、とりあえず会う約束をしました。料金は、ホテル代+
5000で、オイル+性感マッサージをしてくれるとの事でした。
実際待ち合わせの場所に行きましたが、何だかドキドキでした。
やがて、約束通りのスーツ姿の人が現れました。
電話で話した通りの人で感じもよく、清潔感のある人でした。
気に入らなければ、キャンセルしても良いと言う約束でしたが、お願いすることに
して、近くのシティホテルヘ、軽く世間話をして、すっかり打ち解けて、部屋を取
りました。

部屋に入ると、お風呂で良く温まってくるように言われ、お湯を入れてくれまし
た。裸になって、湯船につかると、何かの期待感が生まれ乳首感じやすくなり、軽
く触っただけで硬くなってしまいました、あそこも熱くなってきてしまいました、
今からこんな状態で、この先どうなるんだろうと、心を落ち着ける様努力しまし
た。
お風呂から出ると、指示されたとおりブラとパンティにバスタオルを巻いてベッド
にうつぶせになりました。
部屋には麝香系の香りが漂っていて、ライトも少し落として、ムードのある曲が流
れていて、とてもリラックスできました。

先生は、白衣にズボンに着替えていました。うつぶせになって目を瞑っていると、
足の裏の指圧から始まりました。疲れている足にはとてもいい刺激でした。たっぷ
りと両足を終わると、下から上へ優しくさするようなマッサージが始まりました。
これも、疲れた足には大変心地よく、太股から付け根にかけては優しく、時には少
し強く、だんだん性感らしくなってきました、太股には感じやすくなるツボでもあ
るのでしょうか、身体が火照ってくるような感じがしました、付け根までは来ます
が、決してその先には触れてきません。まだ、ウォーミングアップだそうです。

先生が、私に跨り、腰・背中・肩・首・頭と全身マサージをしてくれました。
疲れがたまっていたのか、背中から肩にかけては、本当にこりがとれるようで、楽
になりました。

オイルマッサージに入るので、バスタオルを取りブラを外すように言われました
が、あまり恥ずかしいとも思わず言うとおりにしました。

オイルマッサージがこんなに気持ちいいものとは思いませんでした。背中にオイル
をたらすとゆっくりとのばしながら、揉み込んでくれます。
この感触の気持ちいいこと、うっとりと身をまかすだけです。腰からパンティの中
のヒップも揉んでくれます。この辺から、全身が感じやすくなってきて、あそこか
ら熱りが全身に広がってくるようです。きわどいところまで来ますが、すっと交わ
されてしまいます。

また、足の先のほうから太股の付け根へオイルのヌルヌルとした感触が上がってき
ます。左右とも素晴らしい手際で、先生の手もスベスベしていて私の肌に吸い付い
て来るようです。
そんな時、勢いがつきすぎたのか軽く、あそこに手が触れました、ビーンと快感が
全身に走りましたが、次の瞬間には手は離れていました。もう少し触ってもらいた
い・・。

はい今度は仰向けになってください、私は軽くバストに手をあてて、隠すようにし
ました。さすがに、仰向けになると少し恥ずかしさが・・。先生と目を合わせない
ように目を瞑っていました。恥ずかしかったら、タオルをかけましょうか?と
顔にタオルをかけてくれました。

お腹にオイルを垂らすとゆっくりと揉みながら全身に伸ばしていきます。
お腹からバスト→わき腹→首筋です。そしてまたバスと、ここでは、特に丁寧にゆ
っくりと揉んでくれます。ときおり、知ってか知らずか乳首に手が軽く当たりま
す。これがたまりません、絶妙のタイミングで、じらすように軽く、思わず声が漏
れそうになります。
そんな時私の腕に何かが当たりました、先生の固いものでした。(先生も感じてい
る)私の下腹部は熱く濡れています。パンティに染み出ているでしょう。

そして、下半身へ移っていきます。足の先から太股の付け根へ、今度は微妙にパン
ティに包まれた部分を刺激します、潤と内部から熱い樹液が溢れてきます。
(あ~お願いだからそこだけ刺激して・・・)すっと手が離れてゆきます。
何度かそんなことを繰り返されるとたまりません、もうパンティには大きな恥ずか
しいシミが出来ているはずです。でも、もう気になりません。

手をのばして先生の固くなったものを触りました。さらに、硬く大きくなりました
が、何事もなかったかのようにマッサージを続けています。
すると、パンティの上から私のあそこをなぞるように刺激を加えて来ました。
もうたまりません、身体の奥から溢れ出てくるものを止めようはありません、声も
少し出てしまい、先生のモノを握る手にも力が入ってしまいます、手から伝わる感
触が更に快感となって熱いものを溢れさす。

パンティの上から擦っていた手が動きヒップにまわり「下着を取りましょう」待っ
ていたように腰を浮かす私、パンティを脱いで一糸まとわぬ姿になったことで、身
体が熱る。

スベスベした手が下腹部に伸びてくる、ゆっくりと優しく触ってくれる、じかに触
れられるだけで、待ちに待った快感が押し寄せてくる、腰を動かし指先の感触を求
める、合わせるように軽く進入してくる(あれほど逃げていたのに・・)、不意を
突かれた感覚に思わず声が漏れる。「うっ!!」と声を出し背中がのけぞる。
私の手は先生の硬いものを一生懸命しごいている。

「先生、いかせて、めちゃめちゃにかき回して!お願い!」
それでも一定のリズムを刻んで刺激してくる。「あっあ~ん、お願いっ・・・」
快感の波の中でのた打ち回る私、刺激を求めて腰を振る、逃げたかと思うと深く、
時には2本の指で責めてくる。
腰を振りながら、イキそうになったが、指でなく本物でいきたくなった。
しかし、2本の指で深くえぐられたとき、目の前が真っ暗に、頭の中は真っ白にな
り、背筋を伸ばして反り返った。初めて体験する感覚だった。
そのまま、しばらく動けなかった、優しく先生に抱きしめられると、自然と唇を合
わせた。
先生のモノはまだ、硬いままだった。自然と手が伸びるやさしく握ると生き物のよ
うに反発してくる。
先生のモノで貫いてイカせて貰ったらどんなにいいだろう。
楽しみは、次回にとっておくことにした。
あのままでは、かわいそうなので口で奉仕すると沢山放出してくれた。

とっても、幸せな時間でした。
先生もいい人だったし、その後2回ほどお世話になりました。
ストレス解消にもなるし、本当に身体にいいみたい。
疲れがたまると、先生のお世話になることにしています。そのせいか身体の調子も
良くなったようです。

よかったら先生紹介しますので、ご連絡ください。副業でやられているそうですが
指圧・整体を習ったそうです。



よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2001/03/16 20:40:48(xy6MqbL6)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今週末 湯原温泉いかれるカップルさんいま... 15:31
    水曜日がお休みの男性を探してます 複数プ... 15:29
    水曜日がお休みの男性を探してます 複数プ... 15:28
    (無題)-エロイプ掲示板 15:28
    彼女調整中-関東/生見せカップル 15:26
    今週末 湯原温泉いかれるカップルいません... 15:26
    9.27金夜渋屋-関東/生見せカップル 15:25
    凌辱-関東/生見せカップル 15:23
    今でも大好き-好きなAV・AV女優 15:22
    皆んなアヘ顔好き?-露出動画掲示板 - ... 15:22
    父子相姦-ゲイ体験告白 15:18
    妻の寝盗られの呪い-寝取られ掲示板/北海道 15:15
    若妻妊婦です-寝取られ掲示板/関東 15:14
    ドM淫乱嫁のエロ写メプレゼント-露出画像... 15:13
    職場のトイレで…-露出動画掲示板 - 動... 15:11
    50歳の身体-中出し体験告白 15:09
    今日21時以降、服岡天仁付近で3p-九州... 15:07
    10月12日千代市内か近郊にて-寝取られ... 15:06
    新番丁小学校の2年生の保護者の方いますか... 15:04
    紳士的な清潔感ある単独さん-寝取られ掲示... 15:04
    紳士的で清潔感ある単独募集-関東/生見せ... 14:54
    セクシーコス-露出動画掲示板 - 動画見... 14:52
    今夜19時単さん広島近郊-寝取られ掲示板... 14:48
    見られる楽しみ-露出実行報告 14:47
    別カメラの-寝取られ動画 14:39
    24日(火)福岡市内相互鑑賞-九州・沖縄... 14:34
    本日23日19時医井田-寝取られ掲示板/... 14:32
    浦和タワマン住みのセレブ他人妻42歳-露... 14:26
    当たっら・・・・お望みを!-露出動画掲示... 14:24
    お昼からエッチな気分なので-露出画像掲示... 14:23
    【プロフ動画】アダショ内の徘徊&痴漢プレイに飽きたのか、仲良く手のを繋いで退店。... ID:sengokuandmai
    【タイムライン】最近寒いね😔身体も中もあたためて欲しい季節🍃#おっぱい #パ 投稿者:jyun
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.