ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

マッサージで感じちゃった体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: マッサージで感じちゃった私達
掲示板名: マッサージで感じちゃった体験談
ルール: 女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:唐変木さん再び(最終章)
投稿者: チー坊
 まさか、まだ服を着てるんじゃないかと思いましたが、その思いは危惧で終わり
ました。裸の彼を見るのは初めてですが、恥ずかしいと思うよりも、服を着てる姿
とのギャップでまじまじと魅入ってしまいました。肩幅は広く、胸も厚く、お腹に
は少し脂が付いてはいますが、筋肉の山が完全に隠れるほどではありません。太股
も細い女の子の胴ほどもあるでしょうか、筋肉の束が躍動感を与えています。40
歳ぐらいの男性ってみんなこんな身体してるのかしら…?!そう言えば、郷ひろみ
もこの前テレビで映ってた姿は贅肉が少しもありませんでした。でも、私のお父さ
んの風呂上りなんか『布袋さん』そのものです(笑)。そして何よりも驚いたのは股
間に隆々としたシンボルでした。黒光りって感じじゃなく、赤黒い感じです。そう
言えば、彼が言ってました。「今年はまだヤってない。」って…。奥さんもいるの
にどうしてなんだろう。風俗にも行ったことがないんですって…。黒光りのものを
想像してたのですが、少し安心しました。だって、今までが「これでもか、これで
もか。」って感じでしたから…。少し弱みを見つけることが出来た気がしたのです(
笑)。背中を見せてシャワーを浴びているときにもじっくりと観察しちゃいました。
本人が意識してるのでしょうか、「くいっ、くいっ」ってお尻の筋肉に力を加えて
いるのです。自分で身体を洗うそぶりをしたので、私は湯船から飛び出してしまい
ました。ボディシャンプーを彼から奪い取ると、全身を隈なく素手で洗ってあげま
した。勿論、アソコは念入りに…(笑)。シャワーで泡を洗い落とすと、私の目の前
に彼自身があります。思わず「パクッ」と咥えてしまいました。そこから69の形
になるのに時間は掛かりませんでした。彼の指と舌の素晴らしいこと…。準備運動(
?)が十分だったこともあって、私は何回かの小さな絶頂を迎えました。「おっ お
願い…あなたが欲しいの。」と言ったのですが、また今回もしてくれないかもしれ
ないっと思ったのも束の間。身体を入れ替えると、正上位でゆっくりと挿入してく
れました。スゴイ快感の波が押し寄せてきました。あまりにも気持ちよくって、彼
の唇に貪り付いてしまいました。お互いの口の中では舌という軟体動物が蠢いてい
ます。下半身からも痛烈な快感が寄せてきます。唇、胸、アソコを同時に襲う気持
ちよさにとうとう屈服してしまいました。バスルームを響かすほどの声を搾り出す
と、目の前が真っ白になってしまいました。大きい絶頂を迎えた後も快い感覚は無
くなりません。まだ、彼のは私の中。胸をぴたりと合わして、しっかり受け止めて
くれてます。漸く絶頂の波が引き始めると、何の未練もないように素早く引き抜い
てしまいました。もう少し余韻が欲しかったのに…。でも、これで終わった訳では
ないようです。側位の態勢になるとバックから貫かれたのです。ところが、その状
態まま私を上、彼が下に重なるような体位になりました。こんな体位は初めてです
。何が始まるのだろうと思っていましたが、こんなに合理的(?)な体位はありませ
ん。彼の唇は私の首筋や肩や唇を愛撫し、彼の左手は私の両方の胸を交互に揉まれ
ています。そして彼の分身は深々と私を貫いているのです。そして彼の右手が貫い
た部分を触りまくっています。前の突起物、彼の分身を呑み込んだアソコの周りを
執拗に動き回るのです。彼はピストン運動はしていません。ですが、私の腰がどう
しても堪らなく動いてしまうのです。こんなイヤらしい動き…自分の意思ではない
ようです。乳首への刺激、クリトリスへの刺激、それ以外の場所も…。背中を反り
返るように、またイってしまいました。それでも彼は赦してくれません。同じ動作
を繰り返すのです。いつもは一回イっちゃうと、次の波に到達するのには少し時間
が掛かるのですが、大きな波が次々と襲ってくるのです。嵐の海の木ノ葉のように
快感の波に翻弄されました。そして…今まで以上に大きい波が襲ってくると、自分
の目玉が裏返るのが分かりました。次に気が付いたのはベットの上でした。ところ
が、身体の自由が利かないのです。それに目も見えません。パニックに襲われた私
を誰かが優しく押し留めてくれました。「大丈夫だよ。チーちゃん。」彼(唐変木さ
ん)の声でした。どうやら、私は目隠しをされ、両手両足をベットに括り付けられて
いるようでした。もう…こうなったら、『まな板の鯉』状態です。「え~い、どう
にでもして!?」って思いでした。それに唐変木さんをいつの間にか信頼しきって
いる自分にも驚きました。あっ、そう言えば…彼女はどうしちゃたんだろう…って
思っていると、ベットに乗っている、もうひとりの存在に気が付きました。恐らく
彼女でしょう!?胸をまさぐる、か細い指は彼女のものに違いありません。「おネ
ーさん、とってもセクシー。そして、とってもイヤらしい。さっき感じたばっかり
なのに、もう乳首を硬く尖らしちゃってるぅ~。」そう言うと、同性ゆえ知り過ぎ
ている身体の構造を試すように、ソフトに触れていきます。また、気持ちよくなっ
てきました。私の身体、どうしちゃったんだろう!?気持ちよさのエネルギーが無
限に湧き出すみたい…。その時です。「うぃ~~~ん」という小さなモーターを回
す音が聞こえました。私は実際に見たことはありませんが、その物が何かは知って
います。『大人のおもちゃ』です。「この娘がね、こんな物持って来てたんだよ。
」唐変木さんが言いました。「いや、いや、ダメぇ~」という私の声が聞こえない
ように、小刻みにバイブする部分が私のクリトリスにあてられました。その瞬間「
あぁ~~~」…
今回はこのぐらいにします。ここの趣旨とも大きく食い違ってきましたので…。大
変長い間読んで頂いてありがとうございました。また、何かあったらお知らせしま
す。

よく読まれている体験談
単身赴任中お世話になった女性たち
不倫体験告白 18558view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 17870view
隣の夫婦と
スワッピング体験談 11609view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2000/10/11 23:39:04(4sOQFvNQ)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    さち ◆aEjy5KtDBM ID:ri... 01:16
    嫁のノーハンドフェラ-露出動画掲示板 -... 01:15
    不倫相手の前で・・・-露出画像掲示板 -... 01:13
    彼女との-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:12
    見られて拡散されたいみたいです-露出画像... 01:12
    近いうちに時間を合わせて-東海/生見せカ... 01:11
    初心者です。-関西・近畿/生見せカップル 01:11
    一ヶ月調教されました-公開調教室 01:09
    一ヶ月調教されました-公開調教室 01:09
    24日20時くらいから端島-東海/生見せ... 01:03
    本日9/24性竹刀-寝取られ掲示板/九州... 01:02
    9/29(土)女子4人と遊びたい男子募集... 01:01
    今日の夜、山無しの笛吹のスーパー銭湯で露... 00:55
    公園露出徘徊-露出実行報告 00:50
    Mです。見られて感じますコメントでいじめ... 00:50
    町田の🟧でプレイできますか?-関東/生見せ女 00:48
    町田の🟧で満喫イチャイチャしません?-関... 00:45
    10月1日夜埼玉-寝取られ掲示板/関東 00:45
    逢坂と標語-関西・近畿/生見せカップル 00:35
    遅い時間ですが、妻のお相手おねがいします... 00:32
    これから あつべつ-寝取られ掲示板/北海道 00:26
    英会話教室の先生と付き合ってました-外国... 00:18
    9/26木曜日-関東/生見せカップル 00:08
    上野ハプニングバーで妻を-寝取られ掲示板... 00:01
    29歳妻の初他人棒-寝取られ掲示板/関西... 23日23:57
    電車から-レイプ体験談 23日23:49
    お風呂-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 23日23:46
    平日昼間、彼女次第でアナルや生中も-九州... 23日23:42
    毎日変態妄想してます。-男の娘・女装・ニ... 23日23:39
    続宇目多-関西・近畿/生見せカップル 23日23:37
    【プロフ動画】 ID:rimri11
    【タイムライン】乳首いじられる妄想ばかりしちゃいます #おっぱい 投稿者:あき
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.