個人でやっているマッサージ店で30代くらいの男性が1人でやっており、マッサージもお上手で疲れた身体を癒しにここ1年ほど通っています。
先生自身は正直イケメンな感じではないのですが、その日はなんだかとてもエッチなことがしたい気分だったのもあり普段はマッサージするのにちょうどいい楽な服装で行っていましたがその日は少し露出度高めな服で行き、施術用の服を借りることにしました。
着替えている間も先生となんてことない雑談をしつつ、ブラジャーやパンツまで脱いで借りた半袖とショートパンツを着ました。
脱いだ下着は私物入れのカゴの1番上に置いて目立つようにし、先生に着替え終わったことを伝えると先生はいつものようにカゴを定位置に動かしつつしっかり下着を見ていました。
いつも通りの施術がはじまり上半身から順番にほぐされていく中、いつもより早く仰向けになるように指示されました。目元にはタオルをかぶせられます。
「足の付け根もストレッチしていきますね」
そう言いながら両足を立てて横に広げられ、カエルが潰されたようなポーズになりました。アソコがスースーするのがわかりました。
すると、先生が足の付け根の際どいところを触ります。いつもならタオル1枚をかけてその上からほぐしますがその日は直接触っていました。
しかし、先生は肝心なところを触りそうで触りません。
「鎖骨の方もほぐしますね」
そう言って私の頭上にきて、襟元から手を入れてまた直接肌に触れてきます。
そして普段は当たらない何かが頭に当たります。
先生の大きくなったおちんちんが頭に押し付けられていました。
私は目元のタオルを取り、真上に伸びる先生の腕を掴み胸へと移動させます。
「こっちもお願いします」
「わかりました」
いやらしく先生は笑い、私の足の間へと移動します。
ズボン越しでもわかるくらいカチカチになったおちんちんを私のアソコへ押し付けながら、おっぱいを揉まれ最後はショートパンツの裾をめくり挿入されました。
人の身体のことをよく理解してるからか、今までの誰よりも気持ちよかったです。
今までよりも通う頻度が高くなりそうです。