離婚して正解だったんですが、周り(親戚一同からの怒涛の責め)の理解も得られない事へのストレスや離婚が不正解だったのかなどの自己嫌悪などから自暴自棄的なストレス発散を行ってる内に露出っぽい事にハマってしまってるむぅです。
離婚後自宅を逃げるように出たので家財道具から全てゼロスタート。
とりあえず超安いボロアパートを借りるも大家さんからは「ホントに大丈夫?」と逆に不審がられる始末。
現在住めば都で同じ住人さんと仲良くなりお酒やおつまみ貰えるまでに。
昭和で止まってるのかと疑いたくなるような激安物件なので、当然治安もよろしくないし、そういう場所という認識なので知り合いとも遭遇する事は無いので、逆によかった。
パート⇔ボロアパートの繰り返しで何の張り合いも無くただ日が過ぎ去っていく毎日でした。
届くはずのない郵便受けを開けては、エロチラシをゴミ箱へ捨てていた時に、ふと目にした女性用のエステのチラシが目に入りました。
今思えば胡散臭さMAXでしたが、ストレス軽減、嫌な事を忘れてみたいな文言がその時めちゃ刺さり、頭では「あっちだろう」と分かってたのですが、初回キャンペーンの120分5,000円をお願いする事になりました。
電話対応は普通でしたが、指定された場所がワンルームマンション。
しかもオートロックのめちゃキレイなマンション。
羨ましがりながらEVで上に上がり、指定された部屋のインターホンを鳴らすと作務衣姿のおじさん1名。
出来れば若い子がとの思いを頭を振って払拭し、いざ中へ入り説明を聞くが胡散臭い。
部屋も間接照明&イランイランが漂う何ともえろーい感じ。
まずシャワーで身体温めるらしくお風呂場へ通されトイレと一体型の脱衣所にほり込まれる。
ふわっとした説明の中に紙パンツの着用をふわっとされたので手に取って広げると、なんとも表面積の少ないTバックというよりクロッチからお尻部分がゴム紐だぜっていうTバック紙パンツ。
まーとりえずシャワー浴びてその紙パンツを履いてみるが隠れてない。
紙パンツ&結ぶゆるゆるの紙ブラを装着しバスタオルを巻いてリビングへ。
リビング中央にはキングサイズのマットと大判のバスタオルが敷かれその上に寝ろということなので寝そべってエステ開始。