お久しぶりです。
以前、普通の治療院で、院長先生に胸の施術で逝かされてしまった梢です。
その後、いろいろありましたので、少しずつご報告しようと思います。
まず、夫とのことです。
以前も書きました通り、夫は私が治療院に行った日、必ず院長先生にどんなことをされたかを聞きたがります。
そして私がいやいやながら伝えると、興奮するようで、あそこをカチカチに固くして求めてきます。
私の胸、乳輪、乳首を触りながら、院長先生にされたとおりにそれを再現したがるのです。
本当に恥ずかしいのですが「こうされたのか?気持ちよかったか?」などと、聞きながら私の体を弄び、別人のように興奮するのです。
最初はそんな夫が恐ろしく見えましたし、触り方も院長先生とは比べ物にならないほど雑なので、嫌だったのですが、慣れとは怖いもので、私もだんだんと興奮するようになってしまいました。
治療院には毎月2回通っていますが、そのたびに夫に触られているうちに、夫の雑な愛撫でも逝ってしまうようになりました。
夫に院長先生とのことを話すのも、苦ではなくなり、むしろ話すだけで濡れるようになってきました。
そんなことを続けているうちに、夫が自分の性癖を告白してきたのです。
思っていた通り、寝取られに憧れる性癖でした。