ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

マッサージで感じちゃった体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: マッサージで感じちゃった私達
掲示板名: マッサージで感じちゃった体験談
ルール: 女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:行きつけのガレージ整体
投稿者: ことね
腰痛持ちなので引っ越した時から行ってるすぐ近所のガレージを改装した整骨院に何度も行ってるけど今日は今までに無いがっりつセクハラを超えた「犯罪じゃないの?」ってくらい触られた…。何度も「きわどい」所や「ん?触ってないかい?」って感じののはあったけど別に露骨でも無く「施術の一貫」って感じだったので私自身も楽しんでたので治療とは別の目的もありドキドキしてた部分がありました。また近所という事もありノーブラやTバックで行ったり「スカートはだめだよ」って言われてるのにスカートで行ったりきわどい部分を触られても何も言わなかったり少し感じてるのを隠さなかったりと私も煽ってたところはありましたがそれ以上のことは今までありませんでした。今日はお尻から太ももの裏側にかけてかなりのだるさと痛みがありどんどんひどくなっていたので休診でしたがクマちゃん先生の携帯に電話したら快く「今から開けるからおいで」と行ってもらい12時半に向かいました。先月以来でしたがそのまま施術ベッドに横になろうとカーテンを開けるとベットの上に見慣れぬアイスグリーンの何かが畳まれて中央に置かれてました。「先生ー?これなに?」とカーテンから顔を出して聞くと最近導入した施術着だそうでそれを着てとのことでした。病院の患者衣みたいな前で交差して紐で結ぶワンピみたいなタイプ。ノーブラなので乳首浮いてる&薄いので透けてるので「おー」と1人で盛り上がってました。クマちゃん先生に症状を言うと患部を触って押して「冷えと使い痛み」じゃないかと言われいつもの赤外線と低周波治療を行い施術を行います。はじめはいつもと変わらず肩回りや背中を伸ばす為に後ろから胸に手を回され腕を後ろに引っ張り伸ばすときに手や腕が微妙に胸に当たるくらいで施術着が乳首に擦れてめちゃ気持ちよくて下を向くと乳首が立ってるのが自分でも分かる状態でドキドキを楽しんでました。そこから今までにないくらいがっつりされたのですが仰向けで膝を曲げて脚を開きクマちゃん先生が足元から私の膝を持って左右に広げてベッドに押さえつけるように圧を掛けます。ワンピタイプなので完全にショーツ見えてる&先生の膝がお股に当たってる。途中から片方づつしますが左の膝を持って斜め上に押さえ広げながら片方の手で太ももの裏からお尻を指圧するのですが3回に1回ショーツ越しにあそこを「さすー」って感じで擦られますが何も言わずにゾクゾクして感じてるとそれが2回に1回になり指先に力が入って擦るだけじゃなく指動かしてる感じになり患部触らずあそこ集中的に触りはじめました。しかも言うタイミングや抵抗するタイミングが見つからず「え?今日はどうした?」と動揺しつつも感じてるのでパンツ越しに「くちゅくちゅ」鳴ってる状態。しかも目元にはタオル掛けられているので見えない…。もう片方をしますがはじめからあそこ愛撫。何か怖くなって抵抗せずにただただ感じてる状況でクマちゃん先生に「いける」と思わせてしまったのかショーツの裾から指が入ってきて直接触られクリを擦られ指を入れられました。もう「あんあん」言ってます…。施術着の紐外されたのがわかりましたが何も言えずそのまま内側の紐も解かれ施術着を開かれ乳首を舐められ吸われ下を愛撫され2回ほど逝かされました。ぐったりしてるとめちゃ早業でショーツをスポンっと脱がされ恥ずかしがってるとそんな状況じゃないのにめちゃ冷静に「じゃうつ伏せになって」って普通に言われこっちが動揺するくらい。「え?え?」って感じでうつ伏せになると姿勢の低い四つん這いみたいな感じの姿勢にさせられお尻と太ももの痛みのある部分を指圧されます。「さっきまではなんなの?」ってかなり動揺ですがノーパンでその恰好なので先生からは御開帳です。「さっきのはなんだったんだろう?」って動揺してるのもつかの間…急に無言で乳首とあそこを触りはじめ愛撫がまた始まりました。後ろから指を2本入れられ(たぶん2本)上下に激しく動かされ「じゅぶじゅぶ」なりながら逝かされました。しかも「逝く」と逝っちゃったよと意思表示してるのに止めない…流石に敏感になってるので「止めて」と言いましたが聞こえて無いのか意地が悪いのか止めてくれず何度も連続で逝かされぐったり。そのあと色々治療ちょっと入りつつ愛撫され続け2回目の仰向けの時にタオルで見えませんが口元におちんちん当てられ「舐めろ」的な無言の圧力ですかね…「どーする?」って悩んでたらぐいぐい唇をおちんちんで押すので少し舐めると口の隙間に「ぐいっ」っと…。エッチはされませんでしたが施術終わった後も無言。お金払って無言で逃げるように帰った。
よく読まれている体験談
派遣事務員
人妻との体験 21399view
ラインで言ってみた
人妻との体験 16599view
娘の元担任
人妻との体験 16395view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(9)
2021/07/24 14:53:28(61xiV7Rf)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    ゆっくりアナル開発6回目💜-露出動画掲示... 19:33
    多坂南部~若山北部-下着置く男 19:32
    ガウンが邪魔だったとのこと-寝取られ動画 19:30
    この動画-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 19:25
    おまんこ壊されたい-公開調教室 19:25
    おまんこ壊されたい-公開調教室 19:25
    日目字-下着置く男 19:23
    🐢井戸のマンション型のビジホです-寝取ら... 19:23
    深夜にG県外炉で-東海/生見せカップル 19:20
    30年ぶりに再会した大学時代の彼女-不倫... 19:18
    《北信越・東海》寝取られ&3P 7/12... 19:11
    永乃虹色5日夕方-北陸・甲信越/生見せカ... 19:10
    北摂-下着を置く女/関西・近畿 19:10
    《北信越・東海》寝取られ&3P 7/12... 19:09
    11日の午前中 際の東部-関東/生見せ... 19:09
    18日来る目-九州・沖縄/生見せカップル 19:03
    鶯シャー-関東/生見せカップル 19:02
    北九州-下着を置く女/九州.沖縄 18:52
    感度良好-寝取られ動画 18:50
    3P可能な単独男性募集-寝取られ掲示板/関東 18:48
    ☆週末☆NTR単独男子1名募集☆-寝取ら... 18:48
    生見せ&3P-関西・近畿/生見せカップル 18:42
    久しぶりのネカフェ撮影!-胸チラパンチラ... 18:41
    ウグ◯-関東/生見せカップル 18:40
    【関東】コウ&カエ さま-「生見せカップ... 18:38
    急遽 河内市複数 1人募集-寝取られ掲示... 18:37
    22:30くらいから-エロイプ掲示板 18:15
    本日 甲南エリアで-東海/生見せカップル 18:15
    チーバくん あ○ひ-露出目撃報告 18:13
    今夜NTR中◯しカーセ再開-寝取られ掲示... 18:10
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.