マッサージで感じちゃった体験談
よく読まれている体験談
2021/05/27 16:56:18(5LqQZLOH)
痛いとか汚いは私も嫌いですよ
ヒロさん、初めて見ず知らずの方との体験です、ドキドキ
サイト経由で数回やり取りして雰囲気の良さそうな男性(45歳、自営業)と会い、個室居酒屋で軽く食事、お酒をご一緒していろいろお話しながら徐々に言葉で誘導していきました。
その時は短めのタイトスカートに紫のパンティで黒のガーターストッキングを着けてましたが脚を拡げて向かいに座る彼にテーブルの下から覗くように指示しました。 「どう、見えている? 貴方をこれからどうして苛めるか考えるだけでもうあそこが濡れているのが分かるでしょ、貴方ももう勃起している? ファスナーを開けて見せて」と命令します。 彼は個室の入口側に座っていて店員が入ってきたらすぐに分かってしまうので嫌がりますが「じゃあ私も見せてあげない」と足を閉じるとしぶしぶファスナーを開け勃起を取り出しました。 年の割にもうギンギンに勃起していて既に我慢汁まで出ています。 「おりこうさんね、ご褒美に私の隣に座って」とテーブルの角を挟んで斜め横に座らせます、これでお互いテーブルの下に潜らなくても見えます。
「さあ、見て、いっぱい見せてあげる。貴方も私が見れるようにチンポを扱いて、でもまだ逝っては駄目よ」と彼に向け脚を大きく開き愛液の染みの浮き出たパンティの上から指でクリトリスを擦りました。 彼は私のいやらしいオナニーをガン見しながらチンポを扱き続けます。 その時店員さんが「失礼しま~す、ご注文の○○です」とドアを開けて入ってきました。 彼は慌てて上着で隠しましたが店員さんに見られてしまったかもしれません。店員さんは何となく怪訝な顔で料理を置いて出ていきましたが彼は真っ赤な顔をしてうつ向いています。私は入口の反対側に座っていたので気付かれずに平気です。 「また上着を取って見せて」と言うと「すみません、さっきあまりびっくりして思わず逝ってしまいました」と言うではありませんか、上着の裾はザーメンがこびりついています。
21/05/28 18:55
(d6166vJ.)
初生贄は、45歳、自営業でしたか。替わってあげたかったな。
上着をカピカピにしたらダメだよね。せっかくの個室居酒屋なんだから、白子ポン酢に出して、久美さんに両方の白子を楽しんでもらわないと・・・。
21/05/28 19:34
(/NjL/I86)
ヒロさん、ダメですよ
白子ポン酢にザーメンなんか出されても飲まないですよ
私はMじゃないので両方の白子を楽しまないですよ(*_*;
21/05/28 19:58
(d6166vJ.)
そうだね、白子放出管理する久美さんとしては、食べたいのはオスの姿行動だものね。
で、次の男はどうやって食べたのかな?
個室居酒屋からホテルマッサージまではまだまだ続きそうだな。
21/05/28 22:51
(g.RlWkaS)
「もうダメねえ、私が見せてあげるからもう一度勃起させてみて」とその場でパンティを脱ぎ指でオマンコを開いて見せると、目をまん丸にしてじっと見入っていましたがまたムクムクと大きくなってきたので「根元を指でギュッと握って片方の手で亀頭を擦りなさい」と命令しました。 「ダメです、さっき逝ったから亀頭がくすぐったいです」、「ダメよ、命令よ、もっと私のオナニーを見たいでしょう? ほら見てオマンコがぱっくりと開いて中から何かがせり出してきてるでしょう、これが貴方のチンポが入ってきたらくねくねと締め付けるのよ」と見せつけました。 彼はもう夢中で擦り続け私は指を二本オマンコに出し入れを続け、「なんか変です、亀頭がくすぐったくておしっこが出そうです」と彼が悲鳴を上げても「ダメ、続けなさい、もっと早く動かして」と言いながら自分も高速ピストンをしてしまいました。 「あ~、あ~、出ちゃう~、恥ずかしい~」と彼は声を上げながらおしっこをビュッ、ビュッと飛ばしながらもなぜか射精しているようです。 私も思わず指をGスポットに擦りつけ潮吹きながら逝ってしまいました。
そのあとはお互い満足したので美味しいお酒をごちそうになりお別れしました。
その後しばらくハマってしまい何人かデートしましたが、私が気に入ればラブホで最後までお付き合いも楽しみましたよ。 でも、ある人と人気の無い公園の駐車場でその人のワンボックスでプレイしてると突然豹変しセックスを迫ってきました。 あまりタイプじゃなかったので断ると無理やり服を破られ半ば強姦みたいな感じで生セックス、生出しをされてしまい、それからは怖くてサイトでの募集は止めてしまいました。
でもやはり我慢できなくて、立場が弱い相手で、何かあるとすぐ逃げられる場所で、迫られても犯されないのは誰かと考えるとビジホでマッサージさんを呼んで遊ぶのが肩こりにも効くし一石二鳥だと思いついたんです。
マッサージ師さんには気の毒ですが私が男社会で仕事を成功するためにも、私の餌食になって性交を我慢してもらおうと思います(^^;)
ビジホでの経験をまだ聞きたいですか?
21/05/29 14:41
(SQK5qP3J)
45歳、自営業の男性は、まるで筆下ろしのような扱われ方で、その後の人生を狂わされてますねー。
久美さんは変態悪女だな。
変態悪女の後半戦、さらに過激ですよねー。
ますます期待してます。
21/05/29 15:55
(11SMLDWj)
久美さん、こんにちは^_^
久美さんが目覚めた経緯とマッサージの話を読んでめっちゃ勃起しました。
自称ちょいSですが、久美さんのような女性だったら射精管理してもらいたくなります。
21/05/29 16:43
(A0DxXwhT)
ヒロさん、変態悪女ですか、変態だけど悪女かしら?(*_*;
今までの方には喜ばれたと思うんですが(^-^)
ずっとコロナで出張できなくてびじほに行けず欲求不満が溜まってます。
たくさんのマッサージ師さんと経験しましたがけっこう我慢して何もなかった人も多いですよ
これは一度だけや経験ですが聞いてください
ちょっと違うかもしれませんがある時手違いで30歳くらいの綺麗な女性のマッサージ師さんが来たことがありました。 事前に知らされていたら私も変な恰好ではなくちゃんとした下着をつけて普通のマッサージを楽しむんですがその時は男性が来るとばかり思ってていつも通り全裸に浴衣で出迎えちゃいました。 マッサージの事務所が男の人が出払っててこの女性は割と強く指圧できるからいいんじゃないかと思い派遣したようで、彼女は「若し嫌だったら断っていいですよ」と言いましたがその時肩もすごく凝ってて普通のマッサージのつもりで受けました。
いつものようにコースを決めてマッサージスタート、全裸に気が付くかと思ってたけど全く違和感なくマッサージが続きます、私もほっとしてリラックスして受けてると気持ちよく上手なのと同性の気安さから寝てしましいました。
どのくらい寝ていたか分かりませんがすごくエッチな夢を見て目が覚め、その時はいつの間にか仰向けで浴衣ははだけられて乳首はビンビンに勃起していてあそこはぐっしょりと濡れ、アナルまでお汁が垂れてました。 マッサージ師さんは慌てて浴衣を整え「これでマッサージは終わりますが何かご希望がありますか?」と聞くので意地悪な気持ちになった私は「なんか変ですね、浴衣も乱れて半裸状態だしちょっといやらしい気分であそこも濡れてるし、貴女何をしたの?」と聞きますが、「何もしてないですよ、マッサージしてるとお客様が寝てしまって普通にお揉みしただけですよ」と目をそらせながら答えます。 「ふーん、そうなんだ、でもちょっと納得できないからおたくの事務所を教えてくれる? 電話したいしね」と脅すと「ごめんなさい、マッサージしてるうちにお客様が全裸なのが分かってついつい見てしまいました、実は私は結婚してるんですけどどちらかというと女性の方が好きで女友達と温泉旅行なんて旦那が全然疑わないからよくレズ友と旅行するんです、お客様がすごく綺麗だったからついつい何時ものように愛撫してしまいました、ごめんなさい」と謝ります。 私はレズの趣味はないんですが興味が出てきて、また、いつも私を冷たい目で見てる一般職の女子社員を思い出して少し苛めたくなりました。
「いいわ、貴女が正直に話してくれたから許してあげる、でもちょっと興味あるからどんなことを私にしたかもう一度してみてくれる? それと私だけ全裸は不公平だからあなたも全裸になってね」と無茶ぶりをしましたが、彼女は困るかと思ったけど逆に嬉しそうに服を脱ぎ始めて全裸になり私の浴衣も脱がしました。
全裸になった彼女はとても美しくてグラマラスが売りのの私と違ってそれなりに大きな胸とくびれた腰、張り出したヒップとスレンダーながら女の私でも見とれるくらいでした。
ベッドに横たわった私に彼女は覆いかぶさりキスしてきます、女性とのキスなんて初めてで戸惑いましたが唇も柔らかく髭のチクチクも無く何となくいい気持で口の中に入ってきた彼女の舌に舌を絡めてディープキスをしてしまいました。
彼女は反転して69のスタイルになり私のあそこを舐めてきます、クリトリスを槌いて舌でレロレロしたりあそこの中に舌を入れてきたりします、私は頭がぼーっとなって苛めるつもりがいつの間にか彼女のあそこを同じように舐めていました。
「じゃあ、さっき私がお客様にしたことを今からしますね」と彼女は横たわっている私の乳首を舐め始め片手は反対の乳首を摘まみ片手は私のあそこに差し入れて優しく愛撫し始めました。 私が悶える様子をしっかりと見ながら、同じ女だから感じるやり方も分かっていて的確に私の性感帯を責めてきます。 実は私は耳が弱いんですが彼女はすぐにそれを見抜き乳首とあそこを責めながら耳に息を吹きかけたり耳を舐めたりするので私は何度も絶頂を迎え失神寸前まで追い込まれました。
ぼ~としていると突然、部屋の電話が鳴り出てみるとフロントからで、あまり遅いので彼女を心配してかけてきたみたいです、彼女に代わりマッサージ後話がはずんでもう後の仕事もないので楽しくおしゃべりしてしまいましたと上手くごまかしましたがドキっとしました。
彼女に「私はすごく気持ちよかったけどあなたは大丈夫なの? 何かしてほしいこと無いの?」と聞くと「私はタチだからどちらかというと相手を逝かせて感じるので十分気持ちよかったです、でもできればさっきしたことを逆にされてみたいです」と言うのでたっぷりとお返しをしておまけに潮吹きまでさせました。
21/05/29 20:23
(SQK5qP3J)
よっしーさん、私の変態な体験で感じていただいてありがとうございます。
どこかで聞きましたが人間は誰でも
SもMの両面を持っているらしいです。だからSの強い方はそれだけMになる可能性があるんですって(^-^;
射精管理といっても他の方みたいに2日も3日もじゃなくて会ってる時だけだから苦しくないんじゃないかな?
しばらくずっと寸止めを繰り返してるとハンパなく我慢汁を出す人がいますよ
21/05/29 20:34
(SQK5qP3J)
久美さん、レスありがとうございます。
短時間なら、確かに苦しくなくしかも気持ちよく射精できそうですね。
実は寸止め好きだったりします。
おっしゃる通り、S気質の反面M気質が備わってるんでしょうね。
焦らされてみたい願望は以前からありました^_^
21/05/29 23:28
(A0DxXwhT)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿