先日、時間が空いたのでオイルマッサージを受けました。ちょっと不安な気持ちもありつつ、男性施術者のお店へ。
男性施術者のお店に行くのは初めてではなかったのですが、オイルマッサージ自体がかなり久しぶりだったので緊張しながら向かいました。
特にカウンセリングもなく、紙ショーツ一枚の姿にに着替えてベッドにうつ伏せに。
男性施術者は初めてですか?と聞かれたので何度かありますと答えました。
続いて鼠蹊部もしっかり流していきますが大丈夫ですか?と聞かれたので、あまり深く考えずに大丈夫ですと答えてしまいました。多分これが良くなかったとあとから思いました…。
施術部位のタオルが捲られました。
今までの男性施術者さんは、お尻が見えるかどうかぐらいまでしか捲らなかったのに、今回は腰まで見えるぐらい捲られ、左のお尻がほぼ見えている状態に。先ほど私が鼠蹊部も大丈夫と答えたためか、マッサージする手もかなり際どいところを通ります。
反応してはいけないと分かっていても、繰り返される刺激に体がビクッとなってしまいます。
私の反応にあちらも対応するように、際どいところをかなりしつこく施術されました。
両足が終わったところで自分でも濡れていることがわかるくらいに…
背中の施術にうつり、私の頭の上に施術者がきた時、ベッドのはじに置いていた私の手に施術者の下半身が当たりました。
うつ伏せ状態なので、どこが当たっているのかはわかりませんでしたが、マッサージを受けにきて施術者を触ったりしたくはなかったので、手を引っ込めました。ここで頭が少し冷静に。
背中がおわり、次は足の前面です。片足ずつカエルのように足を開げられ、また鼠蹊部へのマッサージです。いままでに受けたことがないような施術で、また濡れてきていることを感じます。あと少し長い時間されていたら、反応してしまったと思います。危なかった…
次はデコルテ部分です。
目の上にはタオルがかかっているので、どこまで胸元のタオルが下がっているのかわからなかったのですが、ほぼトップが見えるような状態にされていたのではと思います。脇に手を差し込む時、オイルのチュプッチュプッという音が響きます。視界が奪われているので、音にも反応してしまいます。
ここで時間が来て終了となりました。
途中で冷静になってしまったこともあり、なんだか消化不良…。
今回は短めの時間で予約していたのですが、帰り際にもっと長い時間の予約だと鼠蹊部への施術時間も長くなります言われて、次はいつ予約しようか迷っています…。
あまりにすぐ行くとすごく欲しがっている人みたいですよね…。思い出すだけでまた濡れてきて、困っています…。普通のマッサージ店なのに、ちょっとしたドキドキを求めてしまう私はだめなお客さんですよね。