3回目のマッサージに行ってきました。
今回も、
「オイルマッサージ」「男性施術師」をキーワードに
個人経営のところで予約。
時間が長いコースだと、
「バスト・ヒップ」も施術箇所に含まれるので
何かドキドキな展開が見込めるかもしれないと思ったのが決め手です。
(実はずっと気になっていたお店だったものの、少し前にオイルマッサージの気分だった際には予約が取れず、ということが2回あり3度目の正直で今回はやっと行けました。)
少し傾向が読めてきたのか、今のところ3回とも
良い体験をさせて頂いています。
今回行ったお店のマッサージ師の方は
柔和な雰囲気の40代くらいの男性でした。
マンションの1室での施術、
お一人での対応とのこと、期待も高まります。
2回目の体験談の際のマッサージで、
変な意味抜きでも鼠径部のマッサージが気持ち良かったので、
ギリギリ書いてもOKかと思い
「鼠径部のマッサージとバスト・デコルテ部分が気になります」と予約の際コメントしました。
アピールはバッチリだったと思いますw
かなり緊張しつつ、
お店に入るとアロマの香りがしてきました。
暗めの室内で着替えの指示があったのですが、予約のコメントの影響か、紙の下着は用意されていませんでした。
服を脱ぎ、ローブ1枚でオイルが準備出来るのを待ちます。
先ずは、うつぶの体制になって、足から。
タオルは上半身に1枚と下半身に1枚。
施術する方の足は、おしりまで捲られているので、大事な部分は隠れていなかったと思います。
足の先から付け根まで一気にマッサージされます。最初は緊張で、寛ぐどころじゃなかったのですが、足の付け根や太もものマッサージをされる頃には気持ち良さで心も体もほぐれてきました。
もう片方の足を施術して頂いている時、特に鼠蹊部でより気持ち良さを感じるようになってきました。
この時の気持ち良さは、
普通のマッサージの気持ち良さと快感の気持ち良さの中間といった感じで、ホントに心地良かったです。
うつ伏せの状態で足が終わると、
上半身のタオルが捲られ、またもやお尻は丸出しw
腰から肩にかけてのグラインドが終わると、
今度はお尻のマッサージをされました。
お尻をくるくる円をかくような感じで揉まれていきます。
今のところ決定打はありませんが、
ドキドキ展開になるかもしれないとも思いました。
すると、足の付け根より少し踏み込んだ位置に指がきました。快感の気持ち良さが少し混じった気持ち良さになってきました。
「あ、気持ちいい」
と思う頃には
一度中断して仰向けになりました。
(かなりがっくりきましたw)
フェイスタオルがかけられて
また足のつま先から付け根までのグラインドが始まり、今度は付け根がかなり長めに責められました。
付け根からちょっと踏み込んだ位置なので、乱れる程ではないにしても、ゆるゆると気持ち良さの波に揺れる感覚でした。
「あぁ、気持ちいい。濡れちゃってるかも」
そう思った頃に
足から、上半身のマッサージにうつりました。
この時は上半身のタオルは太ももくらいまで下げられたので、色んな所が丸見えでしたw
アダムタッチでお腹をなぞられます。
一瞬でガラッと内容と空気が変わった気がしました。
今まではマッサージの延長線上での気持ち良さだったのが、気持ち良くさせるための動きになったような感じです。
アダムタッチされる度に、びくびくと反応してしまい、お腹の下の子宮の上あたりをじんわり押されたり、揺らされたり、施術師さんの指の動きに翻弄されるばかりです。
肝心なところには触れていないのに、
気持ちいいと思わずにはいられない感じでした。
息は上がって声が出そうになるものの、
分かりやすい性感帯じゃない所で声を上げるのが恥ずかしいような、申し訳ないような気持ちで精一杯我慢しました。
バストのマッサージでは、
乳首に触れないようじっくり揉みしだかれます。
「もっと触って欲しい」という気持ちが膨れ上がります。
決して性急な動きはなく、
激しいタッチも無いのですが、
それが凄く気持ちいいのです。
かすかなタッチで乳首をトントンされると、
感覚が研ぎ澄まされたのか、触れるか触れないかの強さに息が乱れます。
時折胸からお腹を通って下にもてがのびるのですが、ようやくかすかにクリにも直接指が触れました。
乳首もクリも、軽くトントンされるだけで
痺れるほど気持ちいいのです。
何度も何度も翻弄されて、
これ以上は体力がもたないんじゃないかって所まで責められました。
時間が来て、タオルを直されて
終了した時にはハァハァして余韻に浸ってしまっていました。
クリトリスや乳首を刺激される前の、
性感帯を少し外した焦らしが、私には最高に良くてめちゃめちゃ気持ち良かったです。
こんなマッサージ、ずっと探してました。