ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

マッサージで感じちゃった体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: マッサージで感じちゃった私達
掲示板名: マッサージで感じちゃった体験談
ルール: 女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:我慢できずに…
投稿者: 聖美
10日にupしました、聖美です。思いの外反応いただきありがとうございます。
upしたのは10日でしたが、体験はもう少し前だったので、最新エピを。
前回日曜日の夜が狙い目と教えてくれたので、予約!じゃないと先生1人だし。今回も肩コリ腰痛がメイン。
前回の期待を若干持ちながらも施術自体も相性良くて本当に気持ち良かったからHなしでもと思いながら向かいました。少し怖かった通りも色んな期待感には勝てるはずもなく。ちょっとルンルンでした。www
先生どんな顔するかな?とか、不安もありましたが、前回同様優しく、でもちょっと恥ずかしそうにいらっしゃいませ。(ちょっとキュンしました)かわいい
今回は始めからノーブラTシャツに着替えて(もう期待してますよね?)期待してないフリをしてたんです。
先生は変わらず丁寧に「ではうつ伏せからお願いします」「今日は気になる箇所はありますか?」と普通に接してくれます。肩コリ腰痛を伝え施術スタート。
絶妙な力加減と癒し系のBGMに寝落ち寸前。寝てはもったいないと、頑張って起きていようと先生と会話を始めました「気持ち良くって寝ちゃいそうです」先生「ありがとうございます。ほとんど方がお休みになるので気になさらず、おくつろぎ下さい」と、前回の事には触れず、今日はないかな?と思いました。ならば!
「前回内腿やってもらって、次の日凄く楽になったんで今日もお願いします」と攻撃www
先生も察した?と思いきや、相変わらずの健全な施術。
気持ちいい。そのタイミングで先生から「あの…前回は申し訳ありませんでした。今日は真面目にやりますから…いや前回も丁寧に施術したんですけど…あんな事になってしまって。申し訳ありません」
ヤバイ。クソかわいい
けど私から誘ったなんて言いづらいし「大丈夫ですよ。
施術気持ち良かったから、また来させてもらいました。
」って言ったら、「ありがとうございます。今日も一生懸命やります」やっぱり気にしてたんだ~当たり前よね。出逢って数十分後にはHしちゃったんだもん。
私だってそんなことは初めてで、今考えたら、ビッチと思われただろうな…とか。(違うと言いたい!)
でもそう言われると今回はそっちは期待できないかなぁ~とちょっと残念な気に…。その内先生が「お尻施術しても良いですか?」って腰痛に効果的なのは前回で承知なので、「あ、気にしないで全身お願いします」
先生も「はい」「2度目なので前回より深い所にアプローチかけますね」と片脚だけ開いてカエルのような状態に…ちょっと恥ずかしいけど、服は着てるしさらにタオルもかけてもらってる。体勢が変なだけ。その体勢のお尻に先生の腕が…「あぁ~効きますね~痛気持ちいぃ」って言うと先生も効いてますか?良かったと言いながら丁寧にほぐしてくれます。でも私は段々と…「あっぁぁ…うぅん…」とそっちのスイッチが…
では残りのお時間仰向けにお願いしますと言われ指示どうりに寝たときにチャンスが!
私ベッドに仰向け 先生ベッドサイドに立って施術=手を伸ばせば届く。
先生は真面目に施術してくれてるんですが、手の近くにアレがある気配が…実際少し手を動かしただけでヒット
先生はピクって腰引いたみたいだけど構わずニギニギ。
「ダメですよ~って言われて、引き下がる私ではありませんでした。身を起こして、先生にDK。また困ったようにダメですよって言いながら私の首あたりに唇を這わせ始めて…それがゾクゾクして凄く気持ちよくなって、もうぐちょぐちょ。
そこからは先生も理解してくれたのか、「バストアップしますね~ってTシャツ脱がされて、ゆっくり舐められて吸われてバストアップじゃないじゃんwww
もう堪らなくなって、先生のパンツを降ろして、お口でご奉仕。どんどん硬くなって、挿れたい?って聞くと「うん…」ってかわいいから少しイジワルして、「イカせてくれたらいいよ…」
まずは先生の手が服の上から私の大事な所をとらえはじめて、もう濡れてるよって。恥ずかしいけどじゃあ脱がせてって夜だけどお店だから電気は点いてるし丸見えなのが余計に興奮して、前回はなかったクンニまで…
すごい声出ちゃって「あっぁぁ…ダメっって、イかないように頑張って先生のも吸い付いて抵抗してみたけどあっけなく…「あっもぅあっあぁ…っっっあぁぁ」
腰ガクガク。先生は「ではこちらもほぐしていきますね…ってじっくりおま○こ見ながら指で突いたりコリコリしたりでなかなか挿れてくれなくて、また私から「早くぅ」って。
激しい感じじゃなくてゆっくり挿入してくる感じが、段々奥までくる実感があってエッチ
はいってる、はいってる~って…
前彼はちょっと強引な人で自分さえ良ければ的なエッチだったから、気持ちよくしてくれようとしてる先生のエッチが新鮮で気持ちよくて、乱れてたかもしれない。
自分から先生の動きに合わせて腰使っちゃって、そんなに動くとまた腰痛になりますよってwww
そしたらまた来るもんっ!www
当たり前に施術用のベッドだから、クッションもないし、狭いから先生は殆ど立ったまま。
もっとぎゅーってしたくて、先生に寝てもらって騎乗位状態からはいったまんまぎゅー。
なんかラブラブカップルみたいだけど、私も先生も多分そんな気はない。この空間だけの恋人?セフレ?なんでもいいけど。
下から突かれておっぱい揉まれてもう気持ちよくて頭真っ白。先生がそろそろヤバイって私はとっくに何回もイッてるけどwww
中に出してぇって
前回もナカだったし、先生はヤバイと思ったのか大丈夫なの?ってそんな状況で説明はムリ。
いいから、いいからぁ~って先生も「づっああぁぁ~」ってあったかいのがギュンギュンって私も何回め?ってくらいの絶頂で、ぐったり。
ちゃんと生理不順気味でピル飲んでるから、大丈夫よって、安心させてあげました。
今回はちゃんとお支払いもして、(先生はもらえないって言ってたけど)また来たいからお支払いはちゃんとって言って置いてきました。
でもヤバイよね~もう2度目だもん。
通っちゃいそう…。しばらくは我慢してみよう…


 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(2)
2019/07/18 16:24:54(bPMTsJkV)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-エロイプ掲示板 16:17
    5/9今治ホテル-四国/生見せカップル 16:15
    5/9今治ホテル-寝取られ掲示板/四国 16:14
    もっと見て | おっぱい見せて-ナンネッ... 16:10
    明日朝 斗内ご単打 -関東/生見せカップル 16:06
    またカラオケで妻を-欲求願望告白 16:06
    誰にでも撮られるメス豚-露出画像掲示板 ... 16:05
    10/6(日)夜 都っ鶏県西部-下着置く男 16:05
    鬱 おれんじぽちゃ-露出目撃報告 16:02
    白人の人妻-露出画像掲示板 - 画像見せ... 16:02
    お尻-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 16:00
    廣島市内で-中国/生見せ女 15:58
    夫婦交換-イメプレ 15:55
    (無題)-イメプレ 15:54
    akt市内からです。19時以降になります... 15:54
    同級生-関西・近畿/生見せカップル 15:49
    今晩廣島市内で-中国/生見せカップル 15:48
    これから軍赤堀で-関東/生見せカップル 15:44
    今夜つくば市内-関東/生見せカップル 15:42
    デブスの変態なので-露出画像掲示板 - ... 15:41
    天気良いのでお外で今撮り-露出画像掲示板... 15:29
    おなにいどれい-公開調教室 15:27
    おなにいどれい-公開調教室 15:27
    全裸青姦後尾-露出動画掲示板 - 動画見... 15:26
    公開おなにい-オナニー実況 15:26
    本日も寝取られ❤️-寝取られ掲示板/東海 15:26
    福岡で明日-寝取られ掲示板/九州・沖縄 15:24
    (無題)-オナニー実況 15:12
    嵯峨の斗酢付近-九州・沖縄/生見せカップル 15:11
    (無題)-公開調教室 15:11
    【プロフ動画】#露出 #巨乳 #ぽっちゃり ID:hanahanapon
    【タイムライン】一日雨で憂鬱😔お家でまったりイチャイチャしたいなあ。#お尻 投稿者:ぽん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.