先日2回目のマッサージに行ってきました。
ムラムラしていて、オイルマッサージでの感覚が恋しくなってしまったんです。
前回と同じく「オイルマッサージ」「男性施術師」と検索すると、いくつかサイトが出てきた中で、個人で運営していて落ち着けそうな雰囲気の所が見つかりました。
こちらのお店に決めた理由は、HPの文言等からエッチな展開がおりそうだったからです(笑)
時間ぴったりに到着すると、
施術師の方が感じ良く迎えて下さり、
先ずはシャワーに案内されました。
シャワー後は、紙パンツを着用することを指示されており、
バスタオルを巻き付けその下に紙パンツ一枚で施錠の部屋に入りました。
通常のオイルマッサージの前に、
少し整体の要素も混ぜてもらっていたので
最初は至って普通のマッサージでした。
以前マッサージを受けた時より、
タオルの覆いが少ないかな?
とは思いましたが、
マッサージ自体は痛気持ち良くすっかりリラックスしていました。
エッチな展開はもしかして無いかもと思い始めましたが、
背面からの足のマッサージの際は、足を90度に曲げて開くという感じで「紙パンツからもしかして見えちゃいそう」と勝手にドキドキしていました。
仰向けになって、鼠径部のマッサージをされた時は
ドキドキもしていましたが、単純にその部位のマッサージが凄く気持ちよくてほーっとしてしまいました。
ここまで、私は勝手にドキドキするものの、
期待していたエッチな展開はなく、
普通に凄く気持ちいいマッサージでした。
若干残念ながら気持ちもありつつ、
バストアップのマッサージの後、
今までもあまり話さなかった施術師の方の空気が変わりました。
ピンポイントで乳首を巧みに転がしながら
「お時間なのですが、サービスしますね」
「希望の部位があったら仰って下さいね」
と言われました。
今まで散々焦らされていた中で
乳首を触られたので、頭が真っ白で
『鼠径部を…』と言いたい気持ちとは裏腹に何も言えませんできた。
施術師さんは察して下さったのか、
乳首を舐めたり、クリを触っていじめてくれました。
カラダはオイルでヌルヌル、
私の秘部は気持ち良さで雫が溢れていました。
気持ち良さでいっぱいいっぱいだったのか、
「紙パンツ脱ぎましょうか?」との施術師さんには答えられず、されるがまま喘いでしまいました。
辛うじて、
「気持ち良いですか?」との問いに、
『気持ち、良い です…』と言うので精一杯でした。
散々乳首とクリを触って頂き、
その日は終了となったのですが、
またそこのマッサージ屋さんに行ったらどうなるかと思うと
身体が熱くなってきます。