関西の有名観光地の駅前ビルのアジア系のマッサージ屋さん。
夜行バス出発まで3時間。その待ち時間を利用して、飛び込みに入り
90分のコースでマッサージをしてもらいました。
施術はアジア系の男性。
大丈夫かな?と思ったのですが、日本語が問題なさそうなので
説明される通り、渡されたウェアに着替えて、いざ開始。
肩、腰、足程好い力加減でとても気持ち良くて、旅の疲れもあって
そのままウトウトしていたのですが。
臀部にたどりついた時からなんか妙なことに。
丹念、丁寧と言えばそれまでだけれど、足の付け根から間に指を挟んで
揉んでくれる指先の数本が何となく、あそこに当たる。
マッサージ好きでどこまでも入って、色々な人に揉んでもらってきた自分なので
ま、いっか……程度でしたが。
そのうち「仰向けになってください」と言われ、言われるままに仰向けになると
今度は両足の膝を折って、そのまま左右に開かれ太もものマッサージ。
よくリンパマッサージをされる時に取らされることがあるので、
男の人では珍しいな…と思っていると。
太ももを摩っていた手が両足の間に近づいて、そのままウェアと足の間に指を入れられたんです。
「え!?」と思っていると、そのまま下半身の割れ目に。
いつも自分で触っている時よりも強く、まるで押しつぶすようにそこを触られ
思わずテンパっていると、もう片方の足からも手が差しこまれてそこをあらわにされました。
その時には……もう一人Hが好きな私は濡れ濡れで(笑)
それでもそこを左右から弄られ、ジタバタする始末。
天井を見ていた視線をマッサージ師に向けると、その目はとても真剣で。
妙に恥ずかしくなって目を閉じると、そのままウェアを下げられてしまいました。
その人が顔を寄せてくる気配の後、ヌルリと何かが触れてきて。
ようやく舐められたのだと気づきました。
あとはもう、なすがまま。
とは言え、店内には別のお客さんや、店員もいたのでこっそりですが。
ヌルヌル、ぴちゃぴちゃ舐められて、上に来ていたTシャツの上から胸を弄られ
声を殺すのが必死でした。
結局、舐めて触られて終わりだったのですが。
あれ、その日が宿泊だったら、そのまましてもよかったな…と今では少し残念に思ってます。
東京でも触ってくれるマッサージ屋さん(回春でなく)ないかな…。