ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

マッサージで感じちゃった体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: マッサージで感じちゃった私達
掲示板名: マッサージで感じちゃった体験談
ルール: 女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:感じてしまいました
投稿者: 由紀
はじめまして。名古屋市在住の28才独身です。会社で受付をしています。仕
事柄一日中
座っているせいか普段から腰痛が酷く肩も凝り気味です。3ヶ月ほど前に数少
ない同期の
裕美と食事&飲みに出かけたとき腰痛や肩こりの話題になりました。裕美はデ
スクワーク
が多くわたしと同じような症状を抱えていました。わたしの場合はマッサージ
器を購入し
てみたり月1くらいの割で会社帰りに整体院に寄ってみたりとそれなりに努力
はしていま
すが中々改善されないのが現状です。
会話の中で裕美が「メチャメチャすっきりする整体知ってるよ」と自分が通っ
ている整体
院の名刺を見せてくれました。
場所は隣の県の四日市というところでした。詳しく聞くと治療費は1時間で
9,000円との
こと・・・交通費とか入れると10,000円は超えてしまいます。「遠いし・・・ちょっ
と高いよー」
と思わず声にだしてしまいました。「それだけの価値は絶対あるよ」と名刺を
くれました。
それから2ヶ月近くお財布の中に入れっぱなしにしてあった名刺を見つけ捨て
ようとも思
いましたが何となくためらわれて、また元通り財布に戻しました。それからし
ばらくして、
行き付けの整体院に行こうと予約の電話を入れましたが翌々日までいっぱいと
のことでし
た。腰痛、肩こり、頭痛という私の中では最悪な状況(ノω・、)
気がついたら裕美に紹介された整体院に電話をしていました。電話に出たの
は、低音の中
年と思われる男性でした。裕美の紹介であることと、なるべく早く治療をして
もらいたい
ことを伝えましたところ、その日の19時からなら空いているとの事でしたの
でお願いし
ました。わたしは終業と同時に着替えを済ませ名駅まで行き近鉄特急に乗りま
した。
近鉄特急に乗るのは生まれて初めてのことでした。四日市には思ったよりも早
く到着しました。予約をした時、駅に着いたら電話をするように言われていた
ので30分前でしたが
電話をしました。指示されたAMPMの前で待っていると10分程してシル
バーの外車が
止まりました。「奈緒子さんですか?」と尋ねられ整体院の方だとわかりました。
後部座席に乗せられほんの少し離れたマンションの駐車場へと入っていきました。
そこはまったく普通のファミリー向けのマンションで4階でエレベーター降
り、表札も
看板もない一室へと連れられていかれました。
想像していなかった状況に少し・・・かなりためらいを感じましたが裕美の紹介
だから・・・
大丈夫だと言い聞かせて部屋に入りました。
そこには誰も居なく、迎えに来てくれた方が治療をしてくださる先生だとわか
りました。
先生は白衣よりスーツが似合いそうなお年は召されていますがイケメンの紳士
でした。
まずリビングに通されワイルドストロベリーのステキな器で紅茶をいただきながら
簡単な問診を受けました。「治療内容はどうされますか?」と尋ねられました。
わたしは一瞬考えましたが、よくわからないので「裕美と同じで」と答えてい
ました。
そしてピンクの薄手の治療着上下を渡されリビングの隅のパーテーションで仕
切られた更
衣室へ案内されました。
パーテーションの内側には「下着は外して下」さい」と書かれた張り紙がされ
ていました。
「えっ」と思いながらも、わたしは全裸になり着替え治療室へ向かいました。
まず診療台に座り背骨の歪みを確認されてからうつ伏せに寝ました。
治療は首からはじまり肩~腰~脚と一通り揉みほぐされながら、いつのまにや
ら眠りに
おちていました。「それでは仰向けに」という先生の声で目が覚め虚ろなまま
仰向けに
なりました。
「お疲れのようですね」と先生が低い声でいいました。仰向けになってからは
肩甲骨から
徐々に下に行き脇や胸の上辺りを指圧され気がついたら身体は微妙に感じ始め
ていました。
これまでは治療を受けてもこんな感じになったことはなくて、戸惑ってしまい
ました。
気をそらそうとしましたが、乳首は正直に反応して薄手の治療着では隠せなく
なって
しまっていたと思います。
直接感じやすいところを触れられたとかじゃないのに、マンションの一室で見
知ぬ男性と
二人きりで・・・しかも裸に近い状態で身を任せているという状況が原因なのか
も知れませ
ん。
先生の治療は腹部を経て脚の付け根あたりに進んでいました。下着を着けてい
ない下半身
に触れられることでもう自分をコントロールできなくなってきていました。
多分目を閉じていますが顔は紅潮していたと思います。思わず声がでてしまい
そうになっ
た瞬間「お疲れ様でした」と先生から終了を告げられました。・・・なんだか中
途半端な気分
で終ってしまいました。
後で裕美に聞いたところ、裕美は2時間のオイルマッサージ付きのコースを利
用している
そうです。たぶん初来のわたしには刺激が強いと思われたのか整体だけのコー
スで終って
しまったようです。次回はオイルマッサージのコースをお願いしようかと思う
のですが
できたら名古屋市内だったら、もっと通えるのにって思ってしまいます。
どなたか、お勧めがあったら教えてください。宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
レスを見る(8)
2010/02/11 17:03:41(E62E2q/K)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日夕方-関西・近畿/生見せカップル 15:32
    熟女再来-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 15:30
    セロは暴力装置、美人局-四国/生見せカップル 15:30
    (無題)-エロイプ掲示板 15:29
    本日横浜ベイタワーアパホテル-関東/生見... 15:29
    (無題)-関東/生見せ女 15:29
    10月12日土曜日-関西・近畿/生見せカ... 15:23
    ハメ撮りの毛の有る時と無い時-寝取られ動画 15:23
    外国人と遊びたいカップル募集中-寝取られ... 15:22
    3P-寝取られ動画 15:21
    凌辱調教、、、緊縛、鞭、そして-関東/生... 15:21
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 15:14
    中洲吹きん-九州・沖縄/生見せカップル 15:14
    乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:13
    単独男性さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:12
    逐語・矢目付近の方-九州・沖縄/生見せカ... 15:12
    逐語・矢目付近の方-九州・沖縄/生見せ女 15:11
    名古屋-露出実行報告 15:10
    今夜品川-寝取られ掲示板/関東 15:09
    火曜日の夜-関東/生見せカップル 15:09
    今日の24時名古屋駅周辺出会える女の子!... 15:09
    今夜-関東/生見せ女 15:09
    ジムで変態オナ♡-露出実行報告 15:06
    これから越谷辺りあ-寝取られ掲示板/関東 15:01
    質問-教えてエロい人 15:00
    鶯谷 シャー木-関東/生見せカップル 14:59
    黒スト-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:55
    よめ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:52
    10/8 端島で21時頃から複数-東海/... 14:50
    つい魔がさして…-淫らな体験告白 14:50
    【プロフ動画】#調教 ID:fan0528
    【タイムライン】13:30までいるね 投稿者:奈々氏@
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.