ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

マッサージで感じちゃった体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: マッサージで感じちゃった私達
掲示板名: マッサージで感じちゃった体験談
ルール: 女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:懺悔
投稿者: ゆき ◆yNlw8TzHjk
たまたまこのサイトを見つけたので私の体験談を書きます。私42歳で夫と高校生の息子が居ます。夫婦仲は別に悪くなく、夜の営みも月2位で有り、夫にも特に不満も有りません。私が肩凝りが激しいのを息子が心配してくれてバイト代が入ったからマッサージでも受けてきたらと5千円を渡してくれました。私はいいよと言いましたけど、いいから行っておいでよと言ってくれました。翌日朝一で近所のショッピンセンター内に有るマッサージ店に行きました私はマッサージは受けた事は無く、てっきり40~50代位の男性かと思っていたのに30前後の男性には驚きました。その時の格好はティシャツに膝丈位のスカートです。別に何の期待もせずにマッサージを受けました。先ずうつ伏せで肩を揉まれました。別に感じるとか無く、ただただ気持ち良く、少し楽になった感じです。次に背中を上から下に指圧され、その後両手で背中を上下に摩ってきました。それが段々円を書く様になり手が胸に近づいてきて指が胸に何度も当たります。それでも私は何も言えませんでした。その後、足裏から太股にかけて揉まれました。足裏なんかは短時間なのに太股は念入りに揉まれました。そして、また太股からお尻にかけて両手で上下に摩ってきました。
上下に摩ってる親指がお尻の割れ目に当たってきます。段々と勢いが着き親指がお尻に食い込んできます。私は段々と感じてきました。そして仰向けになって下さいと言われました。そして手などを揉まれた後、ちょっとお腹を押しますね!と言われ押された時に思わず声が出てしまいました。先生は痛かったですか?と私はいいえと答えました。手が段々と下にきました。それで完全に感じてしまいアソコはビショビショになり、また両手お腹を上下に摩ってきました。もう明らかに手が胸に当たります。私は拒否する事もできずに、ただ為れるがままに、感じてしまいました。そしたら先生が、ちょっと待って下さいと席を離れました。もう一人の先生と何やら話て戻ってきました。今日は今の所、予約も入ってないし、お客さん初めてで凝りも激しいので通常料金でWコースのサービスしますよ!私は恥ずかしくて早く帰りたかったのに、ついお願いしますと答えてしまいました。じゃー続きしますね!あと声を出すと外に漏れるので我慢してください。と言われ、今度は大胆に胸を揉んできました。それでも私は拒否できませんでした。そして背中を起こされ体育座りみたいにされ足を開いて下さいと言われました。
そして先生が私の背後に来て体を密着させ最後まではしないので安心してください!それともしたいですか?と耳元で囁くので私は最後までは、ちょっとと答えると分かりました。と先生が答えました。背後から胸を揉まれ、ティシャツを捲り上げられブラを外されました。スカートも捲り上げられアソコに手が伸び奥さん凄い濡れてるね!とパンティーも膝まで下げられ私はもう味わった事の無い快感が襲いイッテしまいました。それでも先生の手の動きは止まらず、私の手も先生の下半身に伸びました。そしたら先生は、ここはマッサージ店で奥さんが、お客さんですよ!それともフェラしたいんですか?困りますよ!ちょっと四んばいになって下さい!そしてアソコをジックリ舐め始めました。夫は殆んど舐めてくれないので、またイッテしまいました。それでも先生は舐め続けました。そして3度目の絶頂を向かいそうになった時に、いらっしゃいませ!の声がして、先生は、はい今日は終わり!お茶でも飲んで行ってとお茶を出してくれました。ソファーに座って飲み心を落ち着かせて帰ろうとしましたけど、もう一人先生の視線が気になったので逃げる様に帰りました。その後は一度も行ってません。
初めてだったんで受付で住所と電話番号を控えたので電話が掛ってきましたけどお断りしました。向こうも分かりました。気が向いたら御来店下さいと!電話は1度きりです。お店はショッピンセンターの3階に有るので食品を買い物する分には合う事もないかなと思っていたら、先生が昼食のお弁当などを買い物してる時に何度か合いましたけど、挨拶して終わりです。私は息子がプレゼントしてくれたのに何してるんだろう!という後悔で懺悔したい気分とまた行きたい!という葛藤で苦しむ事がよく有ります。
よく読まれている体験談
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 21305view
41歳パート人妻
人妻との体験 17538view
誘ってみると
人妻との体験 11973view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(18)
2009/01/01 07:46:21(FSoaJnph)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    変態募集-調教指示 04:45
    寝てる嫁-エロイプ掲示板 04:34
    9日夕方くらいから歯形で-寝取られ掲示板... 04:24
    【北見周辺】-寝取られ掲示板/北海道 04:21
    5:00から 芯受九100人朝にあるホテ... 04:20
    好きな方は見てください-露出画像掲示板 ... 04:15
    10日の14~17時竹尾でロリコン-九州... 03:56
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:35
    パートナーの作り方-露出の話題 03:27
    佐画-寝取られ掲示板/九州・沖縄 03:08
    7/25 17:30くらいから名駅で学生... 03:07
    (無題)-エロイプ掲示板 02:51
    欲求不満な人妻ですがお願いします。-寝取... 02:49
    メガネっ子-露出動画掲示板 - 動画見せ... 02:32
    浣腸-公開調教室 02:31
    浣腸-公開調教室 02:31
    彩スポセン脇-露出目撃報告 02:18
    昔、激ヤバ女に目を付けられて-レイプ体験談 01:41
    ねー-エロイプ掲示板 01:38
    大家族もの-幼少期のエッチな遊び 01:29
    指3本ぶち込んでまんこ拡張淫乱彼女♪ 最... 01:16
    彼女の口便器に逆さまちんぽ 喉汁嗚咽が淫... 01:04
    彼女の汚くい淫乱潮吹き2 サービスあり... 00:54
    オナ後の全裸排尿、見てください-露出動画... 00:53
    雫オカ-東海/生見せカップル 00:41
    彼女の汚い淫乱潮吹き 結構吹きますよ♪サ... 00:36
    ヤリマンせふ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:35
    初めてのミニスカート🤗-男の娘・女装・ニ... 00:33
    逢坂市内-下着置く男 00:29
    数ヶ月前の体験です。-淫らな体験告白 00:14
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.