ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

マッサージで感じちゃった体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: マッサージで感じちゃった私達
掲示板名: マッサージで感じちゃった体験談
ルール: 女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:性感だった。。。
投稿者: 麻子
麻子は結婚3年目28歳普通の主婦です。
子供はまだいません。
夫は定期的に指圧を受けていて…一度私にもと予約を入れてくれました。
私は今までにマッサージを受けた事が一度もありませんでした。
翌日にもみ返しがひどく辛かった事がっ!
それ以来マッサージは受けてませんでした。
最近になり、夫からアロママッサージなら、麻子に合うと思うよ。
今日午後11時頃お願いしといたから、お風呂で体温めておくといいよ。
アロママッサージ?どんなものか?夫に聞くと、自宅エステみたいかな!
どんな格好をするのかな?
麻子はエステ受ける時裸でしょ!Tバックのショーツ一つでいいんじゃない?
一通り準備を終えてTVをみていると、インターホンがなり先生が登場です。
…男性二人(夫と同じくらいの30前半?)えっ!
夫はリビングにいつもの通りマットレスを敷き横たわります。
麻子は寝室のベットでいいんじゃない。
私は緊張しながら案内をします。
準備しますんで、リビングでお待ち下さいと先生から言われ。。。
声をかけられ、寝室に向かいました。
Tシャツとスウェットを脱いで、仰向けになる様に言われ…
覚悟を決め、指示に従います。
大き目のタオルを何枚かかけて頂き、スタートです。
毎年海外で受けているエステに劣らず…男性のせいか力強く気持ちいい!
全身背中部分、ヒップからつま先まで丹念にして頂きました。
では仰向けにお願い致します。
…急に緊張が全身を襲います。
覚悟を決め仰向けに!
先生より緊張しているようなので、フェイシャルまでアイマスクをしますか?
私は即答でお願いしました。
真っ暗になり少し安心できましたが、その分体全身が敏感になったように
思えます。
一通り体全身が終わり、最後にフェイシャルへと移行して行きます。
本当に気持ちが良く最高の一時でした。
夫もマッサージを追え、リビングにて寛いでいました。
夫と二人になり、感想を聞かれ、最高だった事、お礼を伝えました。
また今度お願いしとくね!…やった!!素直な気持ちです。
二月が経ち、夫より今日マッサージの予約したよ!11時だからね!
時間になり先生が到着し、マッサージ&エステの開始です。
すると夫が私担当の先生に、エステの後リンパ系もお願いします。
リンパ?私は先生に尋ねました。
女性は特に血行を良くした方が美容にいいのですからねと言われました。
前回経験したこともあり、一段と気持ちよく過ごせました。
フェイシャルが終わり、再びアイマスクをされ、リンパマッサージに
入りますと、先生に言われスタートです。
バスと横からわきの下あたりそして乳首に先生の指が触れました。
私は一瞬先生の指が偶然触れたのかと思っていました。
再び乳首に指が触れ、乳首の周りを丹念に指が動きます。
乳首に触れられる度に、全身に電気が流れるように!
突然乳首を摘まれました!「あっ」声が出てしまいました。
私は出来る限り声が出ないように我慢をしているのが分かったのか?
耳元で先生の声が突然と囁きました!
奥さん、我慢せずに声を出すのも血行に良いんですよ。遠慮しないで!
先生の指がゆっくりと女性自身へと進んでいきます。
指がシューツに引っかかります。そのままショーツを指に掛けたまま
つま先まで行き、私はついに何も纏わない裸へとされてしまいました。
指が折り返し上ってきます。
性器のぎりぎりを通り乳首へとそして乳首から性器へとゆっくり時間をかけ
移動します。
ついに私の一番敏感なクリに先生の指が形に添ってなぞります。
また声が一瞬漏れてしまいました。
いきなり耳元に夫の声が!「思いっきり感じてごらん」
私は必死になって声を出さないように我慢していましたが…
もう我慢をせずに厭らしく悶えながら感じていました。
夫はいつものローターを出し、先生に説明しながら手渡したようです。
えっ!無理 無理 あっぁ~ 駄目 駄目 あ~ぁ~
私はもうわけが分からず素直に乱れまくりました。
アイマスクの為、いきなり乳首やクリ 全身が性感帯のようでした。
そうした中、姿勢をワンワンスタイルに変えられます。
ローターが容赦なくクリを攻め立てます。あっ!あっ!あぁ~凄い凄い
また不意に夫の声が!「さあ、麻子咥えて!」
ペニスが唇に押しあてられます。
私は素直に唇を開き、咥え込みます。
その瞬間です!ペニスが一気に挿入されました。
もう何がなんだか判らず、口にペニスを咥えている状態で、激しく腰を
突かれているのです。
不意にアイマスクを外されました。
先生のペニスを咥えており、挿入しているのは夫のマッサージ氏さんです。
寝室には夫の姿がありません。
私はただただ先生の腰つきにあわせ腰を振り、ペニスを必死に咥えてました
腰の動きが早くなり、私も絶頂を迎えベットに崩れ落ちていると、
夫がビデオカメラを除きながら登場です。
麻子 お疲れ様! 気持ちよかったかな?
私は何故か? はい最高に気持ち良かったです。と答えそのまま朝まで
眠りに落ちてしまいました。
長くなりすみません。
夫に仕掛けられた凄い出来事でした。 


よく読まれている体験談
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 21305view
41歳パート人妻
人妻との体験 17538view
誘ってみると
人妻との体験 11973view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(4)
2008/11/21 01:36:23(Y6TvdraB)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    男性メンバー集めです。-関西・近畿/生見... 06:19
    今週金曜 深夜に温泉生-北陸・甲信越/生... 06:18
    男性メンバー集めです。-寝取られ掲示板/... 06:17
    学校で-露出の話題 06:16
    皮先で持ち寄り-下着置く男 06:08
    起きなわ-九州・沖縄/生見せカップル 06:02
    本日終日-中国/生見せカップル 05:58
    古巻にて-寝取られ掲示板/東海 05:56
    皆さまのご意見を-露出画像掲示板 - 画... 05:46
    カカオ相互鑑賞CP-エロイプ掲示板 05:41
    不思議な世界に興味ありませんか-寝取られ動画 05:41
    栗いじり-寝取られ動画 05:21
    緊縛されたい女性募集-SM調教・緊縛画像... 05:11
    今日なにわ-関西・近畿/生見せカップル 05:08
    本日20代美形ギャル複数(池袋)-関東/... 04:52
    変態募集-調教指示 04:45
    寝てる嫁-エロイプ掲示板 04:34
    9日夕方くらいから歯形で-寝取られ掲示板... 04:24
    【北見周辺】-寝取られ掲示板/北海道 04:21
    5:00から 芯受九100人朝にあるホテ... 04:20
    好きな方は見てください-露出画像掲示板 ... 04:15
    10日の14~17時竹尾でロリコン-九州... 03:56
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:35
    パートナーの作り方-露出の話題 03:27
    佐画-寝取られ掲示板/九州・沖縄 03:08
    7/25 17:30くらいから名駅で学生... 03:07
    (無題)-エロイプ掲示板 02:51
    欲求不満な人妻ですがお願いします。-寝取... 02:49
    メガネっ子-露出動画掲示板 - 動画見せ... 02:32
    浣腸-公開調教室 02:31
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.