ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

マッサージで感じちゃった体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: マッサージで感じちゃった私達
掲示板名: マッサージで感じちゃった体験談
ルール: 女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:気持ち良かった
投稿者: よしみ
私の体験談です。
頭痛持ちのため、天候が崩れてくると体調が悪くなります。特に頭痛からくる肩凝りは相当なもので、整体院の先生を、うならせてしまうほどです。
先日も朝から曇り空で、家事が出来ない位の頭痛と肩凝りに悩まされていました。外出する気にもなれず…どうにか症状を楽にしたいと考えてたところ、先日出張マッサージのパンフレットがポストに入っていたのを思いだし、早速問い合わせてみました。時間が早かったので、すぐに予約がとれ1時間後には来てくれることになりました。
ちょうど一時間後、玄関のチャイムが鳴り、出張してきてくれたのは、30歳前後の男性のマッサージ師さんでした。私が電話で強揉みを希望したため、男性になりました。私の行き付けの整体の先生も男性なので、何の抵抗もなく、家に入ってもらいました。主人が出かけてそのままになっていたので、寝室ではなく、客間に布団を敷いてそこで施術していただくことになりました。私はアロマとかではなく、単純に指圧、按摩、マッサージを希望したので、Tシャツにジャージという服装です。まず問診をするために、リビングで座って症状を話しました。
まず私が座った状態で肩の状態を診て、肩の指圧マッサージが始まりました。首の後ろの部分の指圧、肩の指圧と揉みの強さが、私にとてもあっていました。
とても丁寧に肩を揉んでくれて「とりあえず一番辛い部分を施術しました。本格的に解していきましょう」と言われ、いよいよ布団で横になっての指圧、按摩、マッサージが始まります。うつ伏せになりバスタオルをかけ、肩胛骨の部分から指圧が始まりました。肩凝りは肩胛骨の中まで凝るという感じで、肩胛骨の中に手を入れられて、悪いモノを取り除かれている感じでした。入念に肩胛骨部分を指圧され、背骨に沿っても指圧が施されました。肩凝りは腰も悪くするらしく、腰を充分に指圧され、徐々に足へと、マッサージ師さんの手が移動していきます。お尻の辺りを揉まれてる時に、ちょっと一瞬ドキッとはしましたが、マッサージの気持ち良さでウトウトしてしまうほどでした。
足の裏の痛気持ち良い指圧で、目が覚めました。
うつ伏せの状態でしっかり背面を揉んでもらい、今度は仰向けです。さっきとは逆で下から上へのマッサージで、まずは足の指揉みから始まりました。一本、一本丁寧に揉みます。足の脛から太ももまで揉まれ、太ももの付け根?は両親指でしっかり揉まれました。その時私はなんとも言えない気分になり、マッサージ師さんの顔を見ることができなくなり、目を閉じてしまいました。少しだけ呼吸も荒くなってしまいました。マッサージ師さんも何となく気づき「下半身はこのくらいで…」と言って、私の横に座り、腕のマッサージを始めてくれました。上腕から指先まで、丁寧に解して、掌の指圧は最高です。両腕を揉み終わると、今度は私の頭の上の方に座り、私の頭、顔の部分にタオルをかけ、頭の指圧を始めました。五本の指でしっかり頭を揉み込みます。タオルが顔にかかっているのですが、マッサージ師さんの顔が近くにあることは、わかります。マッサージ師さんの吐く息がすぐ近くに感じられます。頭の指圧マッサージの後は「リンパの流れを良くするので両腕を上げてください」と言われ、寝ながら万歳の格好となりました。マッサージ師さんは、私の脇の下に手を入れ、脇の下を揉み始めました。最初はちょっとくすぐったかったのですが…少しずつ違った気持ち良さに変わっていきました。
薄いTシャツから、乳首が立っているのが丸見えだったら…と思っていたらマッサージ師さんが「奥様、肩凝りは胸の筋肉まで固くします。相当胸の方も凝ってるみたいですけど。解しておきましょうか?」と言われ、私は「はい、お願いします」と言いました。
最初は乳房を大きく回すようにマッサージが始まりました。乳首には手が当たらないようにしています。マッサージ師さんが「直接した方がバストアップの効き目もあります。どうしますか?」と言われたので、私は「お願いします」と言って、シャツとブラを外しました。マッサージ師さんが私の乳房をゆっくり揉み始めました。まずは右の乳房を…両指でゆっくり解していきます。次に左の乳房もゆっくりゆっくり揉みます。が、その間やはり乳首には触りません。私も最初は声を我慢してたのですが、気持ち良さに我慢しきれず、息と一緒に声をもらしてしまいました。マッサージ師さんは「奥様我慢なさらないでくださいね」と言いながら、両乳房を強く揉みしだいてきました。なんとも言えない気持ち良さです。私は「すごく効きます。いい…もっと強く揉んで…」と言いました。マッサージ師さんは「わかりました。奥様は強揉み希望でしたね。しっかりお揉みします。これ効いていますか?」と言いながら、両乳房が変形するくらい揉みしだきます。私も「あぁ…すごいわ効く…乳首のマッサージもお願い」と言い、喘ぎ声が大きくなっていきました。胸の按摩でしらされて、やっと乳首を触られた時、私はそれだけでイってしまいました。それから乳首を両指にはさみ、激しくバイブレーションしてきます。手のひらで、乳首を押し潰す勢いでのバイブレーションもたまりません。「奥様、とにかく強い刺激がいいんですね。いろいろな手技があります。試しましょうね。私も胸のマッサージを勉強したいと思ってました」と、マッサージ師さんが言いました。それからまた、両乳房を色々な角度から揉みに揉まれました。ちょっと変わったマッサージ方法もありました。マッサージ師さんの肘をちょうど乳首の上に乗せ、手首を揺らしながら力を入れるやり方です。私の肩のマッサージの時にしたやり方です。これが堪らなく感じます。私も「気持ちがいい…効く、効く…」しか言えなく、胸だけで何度もイってしまいました。ここまでくると私の下半身も大洪水です。しかし一向に、マッサージ師さんは下半身には触りません。
「奥様、あれをお借りしていいですか?」と、朝私が使っていた電気マッサージ機を指さして言いました。
「どうぞ…マッサージ師さんもお疲れですよね?」と言うと「私はまだまだです」と言い、スイッチを入れ、私の乳首に当ててきました。すごい振動です。右胸はマッサージ機、左胸はマッサージ師さんが揉みまくります。私もこんな刺激は初めてです。マッサージ機が唸りながら私の胸を這いずります。乳首を責められると意識が遠のきます。マッサージ師さんが「奥様、最後に奥様が一番凝ってる所を揉みますから」と言い、私のアソコを親指で指圧してきました。「ここも直接やりましょう」ということになり、私は全裸になりました。しばらくの間、指でじっくり揉み込まれました。耳元でマッサージ師さんが「どうですか?この部分の指圧マッサージは?効きますか?こちらも強揉みにしますか?」と聞いてきます。私はヒィーヒィーと感じていて、「マッサージ効くわ…効く………強揉みで…」しか言えませんでした。「これも効きますよ」と言って、電気マッサージ機をアソコに押し当ててきました。私はものすごい快感に襲われました。「奥様、この電気マッサージ機、癖になりますよ」と言いながら、何度も何度も押し当てられ、そのたびに私はイってしまいました。
ずいぶん長い時間、アソコのマッサージを受けていました。
その後に、骨抜きになってしまった私は、もう一度全身マッサージしていただき施術は終了となりました。次回の予約もお願いしました。週一のペースで、指圧按摩、マッサージのコースをお願いしようと思ってます。

よく読まれている体験談
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 21305view
41歳パート人妻
人妻との体験 17538view
誘ってみると
人妻との体験 11973view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
レスを見る(2)
2008/11/19 20:04:33(5kEdXLo0)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    皆さまのご意見を-露出画像掲示板 - 画... 05:46
    カカオ相互鑑賞CP-エロイプ掲示板 05:41
    不思議な世界に興味ありませんか-寝取られ動画 05:41
    栗いじり-寝取られ動画 05:21
    緊縛されたい女性募集-SM調教・緊縛画像... 05:11
    今日なにわ-関西・近畿/生見せカップル 05:08
    早朝オナ-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 05:07
    本日20代美形ギャル複数(池袋)-関東/... 04:52
    変態募集-調教指示 04:45
    寝てる嫁-エロイプ掲示板 04:34
    9日夕方くらいから歯形で-寝取られ掲示板... 04:24
    【北見周辺】-寝取られ掲示板/北海道 04:21
    5:00から 芯受九100人朝にあるホテ... 04:20
    好きな方は見てください-露出画像掲示板 ... 04:15
    10日の14~17時竹尾でロリコン-九州... 03:56
    こんばんは-露出画像掲示板 - 画像見せ... 03:35
    パートナーの作り方-露出の話題 03:27
    佐画-寝取られ掲示板/九州・沖縄 03:08
    7/25 17:30くらいから名駅で学生... 03:07
    (無題)-エロイプ掲示板 02:51
    欲求不満な人妻ですがお願いします。-寝取... 02:49
    メガネっ子-露出動画掲示板 - 動画見せ... 02:32
    浣腸-公開調教室 02:31
    浣腸-公開調教室 02:31
    彩スポセン脇-露出目撃報告 02:18
    昔、激ヤバ女に目を付けられて-レイプ体験談 01:41
    ねー-エロイプ掲示板 01:38
    大家族もの-幼少期のエッチな遊び 01:29
    指3本ぶち込んでまんこ拡張淫乱彼女♪ 最... 01:16
    彼女の口便器に逆さまちんぽ 喉汁嗚咽が淫... 01:04
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.